『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレと感想!お帰りグエル!

『水星の魔女』シーズン2キービジュアル 公式サイトより 水星の魔女

アニメ『機動戦士 水星の魔女』第16話はアスティカシア学園の様子とともに、ベネリット・グループ内での動き、宇宙連合の動きも感じられる回でした。

グエルの帰還、ミオリネ社長の会社復帰という明るい話題もありますが、プロスペラが全てを暗く染め上げていきます!!

スポンサーリンク
  1. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|ベルメリア、エリィについてプロスペラに質問する
  2. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|ベネリット・グループ幹部会議
  3. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|グラスレー寮
  4. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|生きててよかったラウダ
  5. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|スレミオのメール履歴
  6. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|アスティカシア学園のその後
  7. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|地球寮への嫌がらせ
  8. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|サビーナの目的
  9. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|ペイル社の指令
  10. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|お帰りなさい、グエル先輩
  11. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|宇宙議会連合にも動きが?
  12. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|お帰りなさい、ミオリネ社長!
  13. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|エラン5号エアリアルを盗もうとする
  14. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|温室にて
  15. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|エアリアルとプロスペラ
  16. 『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレまとめ

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|ベルメリア、エリィについてプロスペラに質問する

ベルメリアがプロスペラを問い詰めます。もう一人の娘はどこにいるのかと。

プロスペラは「いるわよ。スレッタのすぐそばに。データストームのその先で私たちを待っている。」そう答えます。
「エリィが幸せになるために世界を書き換えたい。」と。

エリィの生体コードはデータストームと完全に同調できていたけれど、幼い体は宇宙の過酷な環境に耐えられなかったのです。

プロスペラはルブリスを使ってエリィの命をつなぐと決めます。エアリアルとして。

ベルメリアが「データストームのネットワークを使って生体コードを転移したってことですか?」と聞くと、プロスペラは
「今のエリィはパーメット粒子と同じよ。
エアリアルという身体がなければ物理空間では崩壊してしまう。
でも、スコア8なら
クワイエット・ゼロでデータストームの領域を広げれば、エリィは自由に生きることができる!
協力してくれる?」ベルメリアにそう聞き返すのです。

ベルメリアは「これはヴァナディースの理念とは違う」と協力を断りますが、プロスペラは執拗です。

「強化人士は作ったのに?」とカルド先生が認めなかった『データストーム耐性のある人工中枢神経を使用する拡張神経理論』の発案者がベルメリアであったことを持ち出します。
ベルメリアの足は震え、やめて!と叫びますが、プロスペラは「逃れられないのよ。あなたも」と言い捨て、部屋を出て行きます。

ガンダムくん
ガンダムくん

スコア8ってどんなだよ?

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|ベネリット・グループ幹部会議

アスティカシア学園でのテロ事件はTVで報道され、サリウスの誘拐も、『フォルドの夜明け』のプラント・クエタでの事故への関与も一般の知るところとなりました。

ヴィム・ジェタークの死亡、デリング・レンブランの負傷、またベネリットの私兵がアーシアンの弾圧を行い、反発を招いていることも漏れています。

ペイル社CEOの4人はサリウスの所在を尋ね、リモートで参加しているシャディクが「捜索中」と答えます。

ラウダ・ニ-ルはカテドラルがテロリストを捕えられないことにいら立ちを隠せません。
ニューゲンCEOは「宇宙議会連合も探りを入れてきている」と発言し、新しい総裁を選ぼうと提案します。

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|グラスレー寮

グラスレー寮の女子たちはリモートで会議の模様を視聴し、シャディクに「出るんでしょ?総裁選」と聞きます。

イリーシャは「ミオリネちゃんはデリング総裁の後を引き継がないのかな?」と呟きますが、こればかりは血縁だけではどうにもなりません。
御三家のどこかの後ろ盾でもなければ、というシャディクの言葉をサビーナがぴしゃりと封じると、シャディクは本社へと出かけていきます。

エアリアル
エアリアル

シャディクは出る気満々だな!

こうなるために仕組んでるんだから当たり前か

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|生きててよかったラウダ

「株式会社ガンダムの疑いは晴れたってわけ?」ミオリネはラウダの前に座っています。

「テロに関わった証拠が掴めなかっただけだ」とラウダは言い、次の総裁選が行われるから、もう決闘ゲームの商品でなくなることを喜べよ、と言います。

ミオリネは「どうでもいいわ…そんなこと」と言いつつ、スレッタからのメール画面を見ています。

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|スレミオのメール履歴

ミオリネの生徒手帳には毎日3通ずつスレッタからのメールが入っています。

スレッタからのメール『水星の魔女』16話より

スレッタからのメール『水星の魔女』16話より

  • トマトを3個収穫しました
  • (何かを)頑張りました
  • おはよう
  • 部屋を掃除しました
  • ペチュニアが咲きました
  • おはよう
  • 勉強頑張っています
  • ヤギの世話をしました
エアリアル改修型
エアリアル改修型

ミオリネからのお願いの通り、1日3回のメールを欠かさず、部屋の掃除や温室の世話もしていたことがわかるな!

 

エアリアル
エアリアル

忠実な婚約者だよね!

ミオリネは「ルール」を超えた絆をスレッタに感じているみたいだ

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|アスティカシア学園のその後

アスティカシア学園には緊急事態宣言が出され、損傷した建物を調査したり、多数のモビルスーツが哨戒したりしています。

女生徒たちは「生徒の数、減ったね」と話し合い、親が子どもたちを避難させている様子が窺われます。

生徒手帳には掲示板のようなチャット機能があるのか、こんな書き込みが見られます。

  • アーシアンはアスティカシアに要らない
  • モビルスーツのコックピットに座るのはもう耐えられない
  • もううちに帰る
  • アーシアンは地球に帰れ
  • グエル先輩がいたら
  • 水星の女子がみんなを救ってくれたの?
IMMA HEAD OUT!『水星の魔女』16話より

IMMA HEAD OUT!『水星の魔女』16話より

ロウジとセセリアは決闘委員会の広い部屋に2人。
お互いに「帰らないの?」と聞きますが、セセリアは「私までいなくなったら決闘できないじゃない」と言い、ロウジは「責任感あったんだ」と少し驚いた顔をしています。

セセリアの本音は、誰がミオリネの花婿になるか、見届けようかな、ということのよう。

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|地球寮への嫌がらせ

地球寮の外壁には「地球へ帰れ」と多数の落書きが。

「いつまでニカ姉拘束されなきゃなんねえんだよ!」と工具を持って荒れるチュチュを、スレッタとリリッケで取り押さえています。

エアリアルも、チュチュのデミトレーナーも、調査のため没収されてしまった模様。

寮の外で、スペーシアンの生徒たちが集まり、もめそうになるのを寮長のマルタンが一番前に出て対応します。

ガンダムくん
ガンダムくん

気が弱そうだけど、こういうときはちゃんと寮長の務めを果たすんだな

ガンダムは俺達の仲間の命を奪った、と言われると言い返せなくなってしまう一同。

スペーシアンの生徒の投げたスプレー缶がマルタンに当たり、出血します。

一触即発の危機に登場したのはミオリネ!

「やめなさい。暴行の現場、学園もむげにはできないと思うけど?」
と、マルタンへの暴行の現場写真を見せつけます。

スポンサーリンク

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|サビーナの目的

ニカの怪我の手当てをしているのはサビーナ。

サビーナはニカを仲間にならないかと誘います。
メカニックとしての技量、学内での振る舞いを評価し、ここでなくても就学できるし、地球と宇宙の架け橋になるという夢もかなえられると言うのです。

ニカはきっぱりと「もう被害者のふりはしない。目的は正しくても手段を間違えたくない」と断ります。

「地球のためだとしても?」と聞くサビーナに、ニカは「あなたもアーシアンなんですか?」と聞きます。

「グラスレーに拾われるまではね。
理想だけで現実は変わらない。
私はシャディクと叶えるよ。
地球と宇宙の架け橋になる夢を」とサビーナは答えるのでした。

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|ペイル社の指令

ペイル社CEOからエラン5号に出された指令は、エアリアルを手に入れること。

エアリアル
エアリアル

オバちゃんたちが何をしたいのか今一つわからんな。

株式会社ガンダムとは別に、ガンダムの開発を続けているんだろうな?

エラン5号は「スレッタを篭絡する段取りは?」と聞き返しますが、総裁選が始まるので決闘ゲームはここまで、と言われてしまいます。

それにランブルリングでの消極的な戦闘にも失望していると。

エアリアルは現在没収中なので、命が惜しければ全力で遂行なさい、とも。

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|お帰りなさい、グエル先輩

ベネリットグループ フロント。
シャディクがエナオとともに現れ、社内が6つのグループに分かれている、と説明を受けます。

今は6番目でも、すぐに1番にのし上がる気満々。

そこへ到着したのがグエル・ジェターク!「随分と久しぶりな気がするな」
グエルはラウダに会いに行きます。

「ラウダ、ペトラ、元気だったか?」とグエルが聞くと、「兄さん!」と立ち上がったラウダは安心からか気を失ってしまいます。

ガンダムくん
ガンダムくん

少女漫画か?(笑)

素で驚いた表情のグエルが「ラウダ!」と駆け寄ります。

エアリアル
エアリアル

グエル兄さん、優しいなぁ

ペトラは、グエルの失踪、プラントでの事件、突然のCEO代理、グループからの突き上げ等、ラウダは悲しむ余裕もなくずっと一人で頑張っていたので、ほっとしたのだと思う、と語りました。

ガンダムくん
ガンダムくん

ペトラにラウダを託し、「あとは俺が引き継ぐ」と立ち上がるグエル!
カッコイイ!

ペトラはすっかり柔らかい表情になったグエルを見て「お帰りなさい。グエル先輩。」と声をかけるのでした。

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|宇宙議会連合にも動きが?

ミオリネは宇宙議会連合のエージェント、フェン・ジュンと話しています。
ニカの件でフロント管理者が動いた履歴はなく、ニカを連れ出したのは別人と思われると。

ミオリネは出航者リストの確認を依頼しますが、フェン・ジュンからは交換条件として株式会社ガンダムに出入りできるパスを求められます。
シン・セー開発公社に興味がある、とフェン・ジュンは言い、ミオリネは調査結果の報告を条件に、これをOKするようです。

フェン・ジュンは規模に見合わないガンダムの改修費やプラントへの機材搬入数が末端にしてはおかしい、とグストン・パーチェと話しています。

「上は難癖をつけてでもベネリットへの介入を強行するつもりよ。
荒事は回避しなくちゃね。
私達は調停役なんだから」

ガンダムくん
ガンダムくん

宇宙議会連合がベネリットグループの混乱をかぎつけているんだな?

エアリアル
エアリアル

ミオリネが「味方になってもらおうかな」って言ったのはこういう状況を見越していたのか…

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|お帰りなさい、ミオリネ社長!

地球寮へ戻り、ニカがフロント管理社にいないことと、改めて調査を依頼したことを告げるミオリネ。

チュチュは何か言いたげなオジェロを制すると「あーしらだけじゃ何もわからなかった。だから、ありがと」と礼を言います。

ガンダムくん
ガンダムくん

チュチュはスペーシアンを嫌いながらもラウダを助けたり、今回だって「わがままクソスペ女」と呼んでいたミオリネにきちんとお礼を言ったり、口は悪いけどキチンとしたイイ奴なんだな!

ミオリネが「どういたしまして」というと、たまっていた仕事の山が目の前に積まれます!

ミオリネに話しかけられないスレッタの手を掴んで高く上げてやったのは、ティル・ネイス。

ようやく「温室…見て…欲しいです」とスレッタが言うと、ミオリネは席を立って来てくれました。

ところがそこへやってきたのはプロスペラ!

参考人聴取が終わったから会いに来たと言います。
「ミオリネさんと出かけるんでしょう?行ってらっしゃい」

プロスペラを無視するように出て行くミオリネ、それについていくスレッタ。

残された地球寮の面々に「はじめまして。スレッタのお母さんです」と挨拶するプロスペラはかわい子ぶってもやっぱり不気味です。

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|エラン5号エアリアルを盗もうとする

押収されたエアリアルのコックピットに乗り込むのはエラン。

起動しないエアリアルに「4号は使えたんじゃなかったのか」と不審な様子の5号ですが、エアリアル改修型の目が光ったと思うと、突然5号の顔に赤いパーメットの光が!

エアリアル改修型
エアリアル改修型

ちょっとホラーっぽかったな!

突然の激しいデータストームに苦しむ5号。
5号の目の前に「来ないで」とささやくエリクトが現れます!

5号は「スレッタ・マーキュリー…」と呟きますが、頬を青く光らせたエリクトは何人もの子どもたちとともに「あなたは駄目」と5号に言います。

「お前達は誰だ?」とエランは聞きますが、エリクトが人差し指を5号の額に向けると、5号はさらに苦しみ始めます。

コックピットから逃れ出た5号は「なんなんだ!このガンダム!ファラクトとは全然違う」と呟きます。

エアリアル
エアリアル

エリクトは5号の悪意ある思考とか、スレッタが4号の時と違う反応をしていることから「いきなりデータストーム攻撃」で追い出したんだろうな。
エリクトの力というものが以前より大きくなっていることがわかるね!

「あなたには扱えないわ」という声はベルメリアのものでした。

「上からの命令だ。あんたも手伝ってよ」と5号。

「できない」というベルメリアに5号は

「強化人士をいじくることに比べたらなんてことないだろ?」と言います。

ガンダムくん
ガンダムくん

ベルメリアー!また言われちゃったよ?

ベルメリアは、仲間も研究も全部燃やされてペイル社に飼い殺しになるしかなかった過去、ガンダムの理念をいつか未来につなげたいと思っていたことを5号に話します。

しかし怒りをあらわにした5号は「こっちのことはどうでもいいっていうのか?あんたのことは上に報告する」とベルメリアを押しのけ、去っていきます。

エアリアル
エアリアル

5号は4号に比べて人間らしさを多く持っている気がするな。

「性格悪い」と一言で言われてるけど、強化人士の理不尽さを言葉にできる勇気があるだけかも。

その分ベルメリアはつらいかも。

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|温室にて

ミオリネが留守の間の温室やメールのことを話すスレッタ。

気のない返事のミオリネ。

スレッタはプラントでのことを怒っているのかと聞き、ミオリネは怒られなければいけないのは自分だと言います。
父と自分の命を助けてもらったのに「人殺し」と呼んでしまったことを、です。
「ごめん、と謝りたかった。ありがとうって言うべきだった」とミオリネが泣きそうな声で言います。

それを見たスレッタは晴れやかな表情で「やっぱりお母さんの言った通りでした!」と言い、ミオリネは身を固くします。

「私とエアリアルは正しいことをした」というスレッタですが、ミオリネはこぶしを握り締め

「何でそんな風に笑えるの?」と言うのです。「人をペシャって●しちゃって…あたしは笑えない!」

「みんなを救えるのはあたしたちだけだって」

「お母さんがそう言ったの?」
「あんたは母親がそう言えば、ガンダムで人を●すの?」

ガンダムくん
ガンダムくん

ミオリネの言葉で、スレッタとプロスペラの支配関係がはっきり見えてくるね

「お母さんは正しいです」というスレッタを残し、ミオリネは温室を飛び出します。

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレ|エアリアルとプロスペラ

エアリアルの機体を眺めながら、プロスペラは「もう少しよ、待っててエリィ」と話しかけます。

そこへやってきたミオリネが、プロスペラの胸ぐらをつかんで

「あんたスレッタをどうするつもり!」と叫びます。「これ以上スレッタを思い通りにさせないから!」

プロスペラは落ち着いた声で

「それで?今度はあなたが思い通りにするの?お父様みたいに?

「操り人形にしてるのはそっちでしょう?クソ親父は関係ない!」

「関係あるわよ。あなたのお父様は、私たち親子の仇だもの。」
「21年前のヴァナディース事変で、私はデリング・レンブランに夫を、仲間を、恩師を奪われた。
あの男は魔女狩りと称して、機関の人間を皆殺しにしたわ。
生き残ったのは私達だけ。」

「嘘…」

「あなた、スレッタを人●しと責めていたけど、自分も同じところにいるのよ。人●しの輪の中に」

プロスペラの襟を放して後ずさろうとするミオリネの腕をつかんでプロスペラは言います。

「あなたにも聞いて欲しいわ。●された同胞たちの悲鳴と叫びを。
復讐を果たせ、デリングを●せと、今も私の耳元でささやいている」

ミオリネはその手を振りほどき、距離を取ると「復讐なら大人同士でやって!スレッタを巻き込まないで!」と叫びます。

プロスペラは
「けなげな花嫁様ね。
じゃあ協力してくれる?
クワイエット・ゼロ。
このままでは総裁が変わって計画は潰されてしまう。
だからミオリネ・レンブラン。
あなたが次の総裁になりなさい。

ミオリネが戸惑いながら「無理よ、そんなの」というと、プロスペラはこういいます。

「できるわ。だってあなたはデリング・レンブランの血塗られた娘ですもの」

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレまとめ

『罪過の輪』という不穏なタイトルだけあって、第16話は過去のあやまちを断罪し、復讐を宣言するという会になりました。

まずはベルメリア。

プロスペラにクワイエット・ゼロへの協力を要請されたベルメリアが断ると、過去の強化人士の発案者がベルメリアであったことを思い出させられ、過去の罪から逃れることはできないと呪いをかけられてしまいます。

さらに5号からも、自分が死にたくないというだけで、強化人士のことはどうでもいいのかと責められ、過去の自分の仕事と今後の対応について悩みを抱えることになりそうです。

そしてシャディクとサビーナ。

過去から現在へと続くスペーシアンによるアーシアンの弾圧をはねのけるために手段を選ばないのがシャディク、そしてシャディクガールズです。
しかしこれも、過去からの因縁を晴らすための行動と考えれば『罪過の輪』の一つです。
彼ら自身の行動もまた、未来の禍根となりそうですね。

グエルも帰ってきました。

しかし、彼自身はこれからも『親●し』という重い十字架を背負い続けていかねばなりません。

スレッタのハエタタキ事件も再び蒸し返されます。

ミオリネは、それがもしも正しいことであったとしても笑うことではない、とスレッタを諫めますが、スレッタの判断はすべてプロスペラの言うなりであることを聞き出し、怒ってプロスペラの所に向かいます。

そこで聞かされたのが、自分の父親が過去にプロスペラの全てを奪った張本人であったという事実でした。

あなたも人●しの輪の中の人間だ、と決めつけられ、クワイエット・ゼロ続行のために総裁になれと要求されてしまいます。

次回17話『大切なもの』。どうするミオリネ?

【関連記事】
『水星の魔女』17話展開予想『クワイエット・ゼロ』はムーンショット計画?

『水星の魔女』第16話『罪過の輪』あらすじネタバレと感想

『水星の魔女』16話『罪過の輪』展開を予想してみた!

『水星の魔女』15話ネタバレあらすじと考察!グエルは地球にいた!

『水星の魔女』ニカは裏切り者?優しい『ニカ姉』の正体と過去に迫る!

『水星の魔女』シャディクとガールズがひどい!シャディクの目的を考察してみた! 

『水星の魔女』決闘の口上!決闘委員会、立会人、決闘者双方すべて紹介!

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじと考察『クワイエット・ゼロ』の全貌が明らかに

『水星の魔女』2期OP曲考察『SLASH』死亡フラグはあの人に!

『水星の魔女』2期エンディング曲考察『Red:birthmark』が怖い!

『水星の魔女』クワイエット・ゼロとは何か?プロスペラの不穏な計画

『水星の魔女』に登場する通称『タケモトピアノ』その正体は?

『水星の魔女』地球寮メンバー一覧!㈱ガンダムで2期も大活躍!

『水星の魔女』地球の魔女ソフィはなぜスレッタを「お姉ちゃん」と呼ぶのか?

『水星の魔女』ミオリネ・レンブランと父デリング変わっていく関係性

『水星の魔女』グエル・ジェタークにとって父ヴィムは偉大な存在!

『水星の魔女』2期闇展開確定!エアリアルに取り込まれたスレッタ!

『水星の魔女』エラン・ケレスの正体を考察!何人のエランがいる?

『水星の魔女』2期予想はガンプラから!新しい機体に乗るのは誰?

『水星の魔女』2期の予想!あらすじは?ラスボスはプロスペラだ!

ガルマ・ザビはなぜ死んだ?死亡フラグはいつ?ラウダ・ニールの元ネタ

『ガンダム水星の魔女』元ネタ『テンペスト』ネタバレあらすじと今後の展開予想

『フレッシュトマト』は善!プロスペラの刷り込みかヘアバンド効果か?

『水星の魔女』12話『逃げ出すよりも進むことを』ネタバレあらすじと考察

『水星の魔女』11話『地球の魔女』ネタバレ考察!クワイエット・ゼロとは?

『水星の魔女』10話『巡る思い』考察!ネタバレあらすじと感想も

『水星の魔女』第9話『あと一歩キミに踏み出せたなら』ネタバレあらすじと感想

『水星の魔女』プロスペラがラスボス?プロスぺラ・ジオング、幸子・プロスぺラ画像公開!!

『水星の魔女』第9話『あと一歩キミに踏み出せたなら』あらすじ予想

『水星の魔女』第8話『彼らの採択』あらすじ予想|㈱ガンダムの経営戦略

『水星の魔女』の考察が怖い?登場人物別に怖い可能性を整理しておく!

『水星の魔女』第7話『シャル・ウィ・ガンダム?』ネタバレあらすじ

『水星の魔女』ミオリネのトマトは『ガンダム』アムロへのオマージュ!

『水星の魔女』第7話『シャル・ウィ・ガンダム』設定画はドレス!

『水星の魔女』第7話『シャル・ウィ・ガンダム』はティエリア・アーデのオマージュ?

『水星の魔女』エラン=強化人士4号は死なないと考える3つの理由

『機動戦士ガンダム水星の魔女』グエル好感度急上昇!弟との比較も

水星の魔女第6話『鬱陶しい歌』あらすじ予想|考察を裏切る展開もアリか

『水星の魔女』第5話ネタバレあらすじ|占いとフォウ・ムラサメ

『水星の魔女』第4話『見えない地雷』ネタバレあらすじと感想

『水星の魔女』第3話『グエルのプライド』ネタバレあり感想

『水星の魔女』第3話『グエルのプライド』搭乗機はダリルバルデ?

『機動戦士ガンダム水星の魔女』第2話『呪いのモビルスーツ』ネタバレあらすじ!

『機動戦士ガンダム水星の魔女』第1話『魔女と花嫁』ネタバレあらすじ!

『ガンダム水星の魔女』プロローグからキャスト・ネタバレあらすじ・機体を紹介!

『ガンダム水星の魔女』原作小説『ゆりかごの星』あらすじネタバレ

『機動戦士ガンダム水星の魔女』あらすじ声優とYOASOBIの主題歌『祝福』

『機動戦士ガンダム水星の魔女』ガンプラ一覧+パイロット紹介!

『水星の魔女』アスティカシア学園・学生と声優・所属寮一覧

『ガンダム水星の魔女』元ネタ『テンペスト』ネタバレあらすじと今後の展開予想

『水星の魔女』エンディングテーマ『君よ気高くあれ』は誰を歌っている?

『機動戦士ガンダム水星の魔女』仮面キャラは誰なの?

『機動戦士ガンダム水星の魔女』SDエアリアル作ってみた!

『機動戦士ガンダム水星の魔女』op『祝福』に隠された真実が

『水星の魔女』スレッタはクローン?コーディネイター?今後の展開は?

【楽天ブックス限定先着特典】君よ 気高くあれ (期間生産限定盤 CD+DVD)(缶バッジ) [ シユイ ]

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました