『水星の魔女』14話ネタバレあらすじと考察『クワイエット・ゼロ』の全貌が明らかに

クワイエット・ゼロ 水星の魔女

アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』14話『彼女たちのネガイ』は怒涛の展開!

プロスペラとベルメリアの会話で『クワイエット・ゼロ』の概要が明らかに!

オープンキャンパスのイベント『ランブル・リング』にガンダムウルとソーンがガンヴォルヴァを引き連れて乱入、いきなり実戦に!
シャディクの狙いは?

そしてまさかのソフィの運命は…

ネタバレの内容ですので、必ず視聴後にお読みくださいね!

スポンサーリンク
  1. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|プロスペラ、クワイエット・ゼロの正体をミオリネに話す
  2. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|オープンキャンパス
  3. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ニカと話そうとするスレッタ
  4. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|エラン5号グイグイ来る
  5. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|「本物のお姉ちゃんになって」
  6. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ランブルリング
  7. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|テロ行為を始めるルブリス・ソーン
  8. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ガンヴォルヴァ現る!
  9. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタに向かって来るソフィ
  10. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|チュチュ、スペーシアンを助ける
  11. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|エラン対ノレア
  12. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|サリウス拉致
  13. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタ対ソフィ
  14. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ベルメリア、プロスペラに詰め寄る
  15. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタ対ソフィ
  16. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|エリクト・サマヤの居るところ
  17. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタ対ソフィ
  18. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ニカ拘束される
  19. 『水星の魔女』14話ネタバレあらすじと考察『クワイエット・ゼロ』の全貌が明らかに・まとめ

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|プロスペラ、クワイエット・ゼロの正体をミオリネに話す

プロスペラはミオリネに「クワイエット・ゼロを引き継いで欲しいのです」と話します。

クワイエット・ゼロ

クワイエット・ゼロ『水星の魔女』11話より

ミオリネがクソ親父の代わりなんか、と断るとプロスペラは「創案者がノートレット・レンブランだとしても?」と言い、ミオリネは動揺を隠せません。

データストームは人間にとって有害で、それが「ガンダムの呪い」の根源であることを前提に、次のように説明します。

けれどあの現象には既存のネットワークと違う、超密度情報体系を発現できる側面があるの
プロスペラ『水星の魔女』14話
「エアリアルが決闘で相手をたびたびオーバーライドしていたのはそれが理由」と言った後、
(クワイエット・ゼロは)データストームを利用してパーメットリンクを介したあらゆるシステムを制御する新機軸のネットワーク構想。エアリアルはそれを起動するためのトリガー。
プロスペラ『水星の魔女』14話
ミオリネが「なにそれ?クソ親父は神様にでもなるつもり?」と聞くと、プロスペラは
とてもとても傲慢な神様だが、「戦いも、失う悲しみもない世界と言うデリングの意思に共感したと話します。
プロスペラはスレッタが学校に行きたがっていたことを理由に、アスティカシアに送り込んだことも、ミオリネに明かします。
「アスティカシア学園はエアリアルの最適化にベストな環境だった。プラントが襲撃されるまでは」
デリングが目覚めなければ、クワイエット・ゼロは動かせないが、グループに知られずにデリングの大願を果たすよう、ミオリネを解き続けます。
ガンダムくん
ガンダムくん

やっぱり、あの装置の名前が「クワイエット・ゼロ」なんだな!

エアリアル
エアリアル

狙いは資金調達?
うまいこと丸め込んで、お金を出させないとね・・・

『水星の魔女』クワイエット・ゼロは無限月読?プロスペラの不穏な計画

スポンサーリンク

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|オープンキャンパス

アスティカシア学園のオープンキャンパスでは、株式会社ガンダムの義足型ガンド医療装置も展示されています。

地球寮のアリヤはニカの怪我に効く薬草を調合している様子。

マルタンは「ニカは今まで自分のことを何も話さなかった」といい、オジェク、チュチュやティルも黙って同意します。

ガンダムくん
ガンダムくん

ニカの周りが不穏になってきたよ!

スポンサーリンク

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ニカと話そうとするスレッタ

ミオリネの温室の隣。
スレッタはニカに「聞いてもいいですか?ソフィさんたちと何があったのか」と話しかけます。

ニカは「話したらもっと迷惑かけちゃうから」と。

エアリアル
エアリアル

気になりすぎるじゃん!もう話してよ!?

私も迷惑をかけた、と言うスレッタに、ニカは自分も孤児で恵まれない育ちをしたこと、学校に来ることは憧れだったから、スレッタのことは自分と同じと感じていただけなのだと言います。

「後は私が何とかするから、スレッタは学校楽しまなきゃだめだよ」と。

ガンダムくん
ガンダムくん

ヌーノも孤児みたいだけど、怪しい任務を課せられたのはニカ姉だけなのか?

それとも底を見せないヌーノもこれから何かやらかすのか?

スポンサーリンク

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|エラン5号グイグイ来る

ミオリネの温室からの帰り道、一人で歩くスレッタに、エラン5号が声をかけてきます。

4号の時と違い、あからさまに困った顔を見せるスレッタです。

エアリアル
エアリアル

無意識に別人だと感じ取っているのか?

それとも「こんなエランさん困るー」と考えているだけなのか?

強引に迫ってくるエラン5号にハロをぶつけ、スレッタを連れ出してくれたのはソフィ!

残されたエランに、ノレアは学生証を返します。

ガンダムくん
ガンダムくん

前回ファラクトを動かしてたもんね

エアリアル
エアリアル

エラン5号、掏られた直後に気づいてたからな

「次があるさ」と楽観的なエラン5号にノレアは
「ガンダムのパイロットに次なんてあるんですか?」と言います。

エラン5号は、ノレアの目が「僕の知ってる奴にそっくりだ。自分で生きることも死ぬことも決められないかわいそうな奴だった」と言います。

ガンダムくん
ガンダムくん

「最後は一人寂しく死んだ」って…やっぱりエラン4号はあの時『処分』されたのか…

エアリアル
エアリアル

まだワンチャンあると思ってたんだけどな…?

スポンサーリンク

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|「本物のお姉ちゃんになって」

エラン5号からスレッタを救い出したソフィは、前回スレッタが申し出た『決闘』に賭けるものを「本物のお姉ちゃんになって」と決めたようです。

ソフィはさらに「本物の家族になったら、ニカも殺さないでおいてあげる」と言いたします。

スレッタは「ごめんなさい。私、お嫁さんいますから」とミオリネとの約束のために決闘は自分が勝つ、と言います。

「ミオリネがお姉ちゃんを閉じ込めてんだね?
ミオリネ●したら、あの時のお姉ちゃんにまた会えるかなあ?」
ソフィ『水星の魔女』14話
ガンダムくん
ガンダムくん

エアリアル改修型と戦ったソフィは「ハート撃ち抜かれちゃった!」と言っていたね。エアリアルの機体だけでなく、パイロットの中にスレッタと別の人格を感じ取っていたのか・・・?

校内にアナウンスが響きます。ランブルリングの始まりです。

エアリアル
エアリアル

ソフィは本物のお姉ちゃんが欲しいのか。

ぬいぐるみの家族を集めているソフィも、孤児なのかな?

ノレアとの間には家族的な絆はないのか。ないかも。

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ランブルリング

アスティカシア学園のオープンキャンパスのイベント、ランブルリングはバトルロイヤル方式での決闘模擬戦です。

明日からジェターク社のCEOに就任するラウダ・ニールのディランザ。

サビーナ、レネ・コスタらグラスレー寮の女子たちのハインドリー。

チュチュのデミトレーナー。

株式会社ガンダムの代表、エラン・ケレスのガンダム・ファラクト。

スレッタのエアリアル改修型。

フェルシー・ロロも参戦です。

立会人はグラスレー・ディフェンス・システムズCEOのサリウス・ゼネリです。

ザコキャラが「ホルダーを倒すまでは共闘だ!」と寄ってくるのを「悪い虫は僕が払ってあげる」とファラクトが倒していきます。

サビーヌたちがファラクトを追ってきたのを仕留めようとするチュチュですが、不意にテロリストたちの本物の●戮シーンを思い出し、躊躇してしまいます

ガンダムくん
ガンダムくん

実際にテロに出くわして、モビルスーツの攻撃がどんな結果を生むものなのか、

そういうことを考えて引き金を引けなくなったんじゃないかな?

エアリアル
エアリアル

チュチュは口が悪いけど、大事なことはちゃんと気づく子だからな

ラウダがエアリアルに向かって来る中、気づくとフェルシーとレネが対戦しているのもイイです(笑)

ラウダが兄の仇とばかりにスレッタを攻めてきたとき、戦術試験区域に侵入者が!
ガンダムルブリスウルとソーンです!

ルブリスウルはラウダのディランザを一撃で倒します。

ガンダムくん
ガンダムくん

「ルブリスウル、ルブリスソーン、作戦を開始します」と報告している相手は…シャディクかな?

ニカはフロント管理者に通報しようと電話しますが、その学生証デバイスを取り上げたのが…
エオナ・ジャズです。
「ダメよ。シャディクに内緒で勝手なことしちゃ」。

全てはシャディクの企み!

エアリアルの前にはソフィ。
「さあ、決闘始めようよ。お姉ちゃん」

エランは「ソフィ。もう一人はノレア・デュノクか」と相手を認識している様子。

ガンダムくん
ガンダムくん

ペイル社から情報を得てるんだろ?

ソフィとノレアは実弾を使って戦術試験区域の外壁を破壊します。
「ほら、あの時の続きしようよ。お互いの暴力マシーンでさ!」ソフィはスレッタに話しかけます。

ルブリスウルとエアリアルは学校の外の宇宙空間へ。

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|テロ行為を始めるルブリス・ソーン

チュチュはルブリスソーンに向かっていき「てめぇ!よくもノコノコと」と叫びますが、ノレアに「あんたこそ、アーシアンのくせにへらへらと!」とビームを撃たれます!

すかさず左肩の装甲でダメージを逃すチュチュ。

チュチュは「何でコックピット狙うんだよ?」と叫びます。

エアリアル
エアリアル

ノレアにとっては決闘は『お遊び』。
奴らはマジで破壊に来てるんだ!

チュチュやばいよ!逃げろ!

決闘委員会のロウジはフロント管理者が来ないことを訝しみ、セセリアはランブルリングの即時中止をアナウンスします。

しかし、ノレアは「スペーシアンが。みんな死ね!」と実戦用兵器で攻撃し、一機のモビルスーツを爆発させます!

これを見たリリッケは悲鳴を上げ、観客たちはパニックに。

ガンダムくん
ガンダムくん

ノレアは口数が少ないけどやることは狂犬なみだな!

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ガンヴォルヴァ現る!

ソフィとノレアはパーメット・スコアを3に上げ、スレッタと決闘するつもりのようです!

約8体のガンダム型の機体『ガンヴォルヴァ』が飛来してきます。
どうやらルブリスのガンビットとしてパーメット・リンクで操られているようです!

エラン5号はガンヴォルヴァが無人機であることに気づきますが、自身のパーメット・リンクを使うこともなく避けて行きます。

サリウスの側近はここでサリウスを避難させようと動き始めます。

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタに向かって来るソフィ

「ほらほら、お姉ちゃんの望んだ決闘だよ~?もっと撃ってきてよ」と挑発するソフィ。

「やめてください、みんなが死んじゃう!」と頼むスレッタですが、ソフィは
「モビルスーツに乗ったら人は死ぬ。学校で習わなかったの?」と激しく攻撃してきます。

「何でガンダムでひどいことを」をスレッタは聞きますが…

欲しいものがあるからだよ!
お腹いっぱいのごはん、フカフカの寝床、温かいシャワー、まだまだあるよ
コミック、ゲーム、それと!
あたしを好きでいてくれる家族!
ソフィ『水星の魔女』14話
「おかしいです!人を●してまで!そんなの」と反論を始めたスレッタは、プラント・クエタでテロリストを平手で叩き潰したとき、ミオリネの見せた恐怖の表情を思い出します。
エアリアル
エアリアル

オレはスゴク悲しくなっちまった。
ソフィはこういうものが欲しかっただけなんだ。

「普通にある」と思うようなものをすべて奪って行ったのはスペーシアンなのか?

戦争している『時代』のせいなのか?

ガンダムくん
ガンダムくん

ぼろぼろのぬいぐるみを『家族』と呼んで大事にしているソフィ。

ソフィとノレアはどんな風に育ってきたのかな?

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|チュチュ、スペーシアンを助ける

ガンボルバーと対戦するチュチュは激しい闘志を見せ、ガンヴォルヴァにガトリング砲の狙いをつけますが、その時「誰か!先輩が死んじゃう」と言う声を聞きつけます。

気絶したラウダに付き添うフェルシーです。

チュチュは激しい銃弾の中ディランザの所へ移動し「スペーシアンのくせに泣き言言ってんじゃねえ!」と一喝します。

エアリアル
エアリアル

ドンパチよりも自分を危険にさらしながら人命救助に行くチュチュ!

しかもスペーシアンのラウダだぜ。

肝が据わってんな!イカスぜ!チュチュ!

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|エラン対ノレア

ノレアはパーメットを上げないエランに「スコアを上げないと、あなたは死にますよ」と警告します。

「この顔に変えてまで生き延びたんだ。むざむざ死ぬのは御免だよ」

「死ぬのが怖いならガンダムになんて…」

ガンダムくん
ガンダムくん

体に負担をかけないようにパーメットスコアを上げないで逃げ伸びたんだね。

逆にスゴくないか?5号

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|サリウス拉致

学園内の車両がようやくサリウスの護衛の元へ到着しました。
ところが、護衛達はホッとする間もなく、麻酔銃を撃たれてしまいます!

やってきたのはイリーシャとメイジー。

「ごめんなさい。確保します」
「シャディクがお呼びですよ」

それをモニターで見ているシャディクは「俺を拾ってくれてありがとう。サリウス・ゼネリ」と微笑みます。

ノレアは「作戦終了、撤収するよ、ソフィ」と呼びかけますが、通信が切れています。

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタ対ソフィ

「スレッタお姉ちゃんにもあるんでしょう?欲しいもの。
それって花嫁?ミオリネって女?そいつのために人殺しの道具に乗ってるわけ?」

「エアリアルは人殺しの道具じゃありません」

じゃあ何でエアリアルは武器持ってるのォ?誰が暴力マシーンを作ったの?

「エアリアルはお母さんが…お母さんが…何の…ために?」

データストームに苦しみながらソフィは

「決闘はあたしの勝ち!ミオリネも学校もみんな壊して、家族にしてあげるね!お姉ちゃん」

その時エアリアルが青く発光してバリアを形成します!パーメットリンク6!

エアリアル
エアリアル

エラン戦の時と同じだな!!

その時ソフィはエアリアルからのパーメットリンクの流入を感じたのか、苦しみ始めます!

「ソフィ!」ノレアの心配そうな声。近くに応援に来ているようです。

ガンボルバーのパーメットリンクが紫色に変わり、ガンボルバーたちのコントロールは、エアリアルに移ったようです。

ソフィのルブリス・ウルのパーメット・リンクも紫色に。「そうか、そうだったのか」

ノレアの「それ以上は駄目!」と言う制止も聞かず、ソフィは

「聞こえる、感じる、あの時のときめき!あたしを●そうとする綺麗な声!」

ガンダムくん
ガンダムくん

データストームで『超密度情報体系を発現』ってプロスペラは言っていたけど、
エアリアルからの情報を、送っているってことなんだよね?

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ベルメリア、プロスペラに詰め寄る

「エアリアルの正体?」

「エアリアルは11基のガンビットで空間そのものを掌握していました。
データストームを利用して。
なのにスレッタはデータストームの影響を受けていない。
まるでほかのだれかがガンビットを操っているよう」

「はっきり口に出したらどう?」

「あなたにはもう一人娘さんがいましたよね。
エリクト・サマヤは今どこにいるんですか?

「いるわよ。スレッタのすぐそばに」

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタ対ソフィ

紫のパーメットが眼球まで入り込み、苦しむソフィ。
「スレッタ、あんたじゃない、あたしが欲しかったのは」

ソフィには子どもの姿のエリクトの幻影が見えています。

スレッタはエアリアルに「やめてーーー」と絶叫します。

ガンビットが撃つ前に、ルブリス・ウルの光は消え、動きは止まります。

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|エリクト・サマヤの居るところ

プロスペラはベルメリアに語ります。

「データストームのその先で、私たちを待っている」

衝撃を受けるベルメリア。「そんな…人間が…モビルスーツに」

「あの子は新しい体を手に入れた。喜んで。エリーこそが私たちの目指すガンドの未来よ」

プロスペラは『クワイエット・ゼロ』の情報が入った端末をベルメリアに手渡します。

「クワイエット・ゼロ?」

「デリング・レンブランが構想したプロジェクト。ガンドフォーマットで戦いや争いを排除する。素敵でしょ」

「本当の目的を言ってください。総裁の計画だけなら、あそこまでのスコアは必要ないはずです」

「世界を書き換えたいの。」

「何のために?」

「エリーが幸せになるために」

ガンダムくん
ガンダムくん

あの巨大装置がクワイエット・ゼロ。
デリングは、すべてのパーメットを利用した兵器をコントロールして、戦争をやめさせようとしたのかな。

エアリアル
エアリアル

そう。だけどプロスペラは、もっと多くの人間、もしかしたら全人類の意識をエリーと共有させようとしているのかも。

ガンダムくん
ガンダムくん

えっあの「新しい体を手に入れた」って、それがクワイエット・ゼロなの?

なんか、SF映画のスーパーコンピューターの親玉的な…

AIの神的存在?

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|スレッタ対ソフィ

ソフィはエアリアルから宇宙空間へ出て、ソフィを助けにルブリス・ウルの所へ行きます。

コックピットで動かなくなっているソフィ。

「気に病む必要はありませんよ」とノレアの声がします。

「あなたが●す前にソフィは●された。
 あたしもいつかきっとガンダムの呪いに●されます」最後は涙声です。

「●されないあなたは何者なんですか?」

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじ|ニカ拘束される

地球寮にはフロント管理者がニカを拘束しに来ました。
宇宙空間に取り残されたエアリアル。
スレッタは「ガンダムは人を助けるモビルスーツになるはずなのに」と疑問を覚えています。
ガンダムくん
ガンダムくん

目の前でソフィが「ガンダムの呪い」で命を落としてるんだからショックを受けて当然だよね。

エランのこともあるんだし、ノレアにあれだけ言われて、「自分だけ」ってことに疑問を持たないか?

しかしエアリアルが話しかけ、スレッタは元気を取り戻していきます。

「そうだよね。
ニカさんもミオリネさんも、学園だって守れた。
エアリアルもみんなも助けてくれた。
進めば二つ。
お母さんの言う通り

エアリアル
エアリアル

『進めば二つ』は思考停止の呪文だな

スポンサーリンク

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじと考察『クワイエット・ゼロ』の全貌が明らかに・まとめ

14話では一気にシャディクの企みが全貌を現し、さらにクワイエット・ゼロについて説明されていきました。

ソフィの『欲しいものリスト』とそのはかない終わりも、言葉を失うほどの悲しさ。

ベルメリアの追及でついに見えて来たプロスペラの野望!

↓予想考察記事も是非お楽しみください!

『水星の魔女』クワイエット・ゼロとは何か?プロスペラの不穏な計画

次週15話は『父と子と』。

デリングとミオリネ?
ヴィムとグエル、ラウダ?
サリウスと養子シャディク?

来週が楽しみです!

エアリアル
エアリアル

Zガンダムではカミーユ・ビダンの父フランクリンのアレだったな。

これはマジでクソ親父なんだよな…

【関連記事】

『水星の魔女』シャディクとガールズがひどい!シャディクの目的を考察してみた! 

『水星の魔女』決闘の口上!決闘委員会、立会人、決闘者双方すべて紹介!

『水星の魔女』14話ネタバレあらすじと考察『クワイエット・ゼロ』の全貌が明らかに

『水星の魔女』2期OP曲考察『SLASH』死亡フラグはあの人に!

『水星の魔女』2期エンディング曲考察『Red:birthmark』が怖い!

『水星の魔女』クワイエット・ゼロとは何か?プロスペラの不穏な計画

『水星の魔女』に登場する通称『タケモトピアノ』その正体は?

『水星の魔女』地球寮メンバー一覧!㈱ガンダムで2期も大活躍!

『水星の魔女』地球の魔女ソフィはなぜスレッタを「お姉ちゃん」と呼ぶのか?

『水星の魔女』ミオリネ・レンブランと父デリング変わっていく関係性

『水星の魔女』グエル・ジェタークにとって父ヴィムは偉大な存在!

『水星の魔女』2期闇展開確定!エアリアルに取り込まれたスレッタ!

『水星の魔女』エラン・ケレスの正体を考察!何人のエランがいる?

『水星の魔女』2期予想はガンプラから!新しい機体に乗るのは誰?

『水星の魔女』2期の予想!あらすじは?ラスボスはプロスペラだ!

ガルマ・ザビはなぜ死んだ?死亡フラグはいつ?ラウダ・ニールの元ネタ

『ガンダム水星の魔女』元ネタ『テンペスト』ネタバレあらすじと今後の展開予想

『フレッシュトマト』は善!プロスペラの刷り込みかヘアバンド効果か?

『水星の魔女』12話『逃げ出すよりも進むことを』ネタバレあらすじと考察

『水星の魔女』11話『地球の魔女』ネタバレ考察!クワイエット・ゼロとは?

『水星の魔女』10話『巡る思い』考察!ネタバレあらすじと感想も

『水星の魔女』第9話『あと一歩キミに踏み出せたなら』ネタバレあらすじと感想

『水星の魔女』プロスペラがラスボス?プロスぺラ・ジオング、幸子・プロスぺラ画像公開!!

『水星の魔女』第9話『あと一歩キミに踏み出せたなら』あらすじ予想

『水星の魔女』第8話『彼らの採択』あらすじ予想|㈱ガンダムの経営戦略

『水星の魔女』の考察が怖い?登場人物別に怖い可能性を整理しておく!

『水星の魔女』第7話『シャル・ウィ・ガンダム?』ネタバレあらすじ

『水星の魔女』ミオリネのトマトは『ガンダム』アムロへのオマージュ!

『水星の魔女』第7話『シャル・ウィ・ガンダム』設定画はドレス!

『水星の魔女』第7話『シャル・ウィ・ガンダム』はティエリア・アーデのオマージュ?

『水星の魔女』エラン=強化人士4号は死なないと考える3つの理由

『機動戦士ガンダム水星の魔女』グエル好感度急上昇!弟との比較も

水星の魔女第6話『鬱陶しい歌』あらすじ予想|考察を裏切る展開もアリか

『水星の魔女』第5話ネタバレあらすじ|占いとフォウ・ムラサメ

『水星の魔女』第4話『見えない地雷』ネタバレあらすじと感想

『水星の魔女』第3話『グエルのプライド』ネタバレあり感想

『水星の魔女』第3話『グエルのプライド』搭乗機はダリルバルデ?

『機動戦士ガンダム水星の魔女』第2話『呪いのモビルスーツ』ネタバレあらすじ!

『機動戦士ガンダム水星の魔女』第1話『魔女と花嫁』ネタバレあらすじ!

『ガンダム水星の魔女』プロローグからキャスト・ネタバレあらすじ・機体を紹介!

『ガンダム水星の魔女』原作小説『ゆりかごの星』あらすじネタバレ

『機動戦士ガンダム水星の魔女』あらすじ声優とYOASOBIの主題歌『祝福』

『機動戦士ガンダム水星の魔女』ガンプラ一覧+パイロット紹介!

『水星の魔女』アスティカシア学園・学生と声優・所属寮一覧

『ガンダム水星の魔女』元ネタ『テンペスト』ネタバレあらすじと今後の展開予想

『水星の魔女』エンディングテーマ『君よ気高くあれ』は誰を歌っている?

『機動戦士ガンダム水星の魔女』仮面キャラは誰なの?

『機動戦士ガンダム水星の魔女』SDエアリアル作ってみた!

『機動戦士ガンダム水星の魔女』op『祝福』に隠された真実が

『水星の魔女』スレッタはクローン?コーディネイター?今後の展開は?

【楽天ブックス限定先着特典】君よ 気高くあれ (期間生産限定盤 CD+DVD)(缶バッジ) [ シユイ ]

 

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました