『キングダム』まとめ|映画|アニメ|漫画

キングダム3 キングダム

『キングダム』の魅力は原作、アニメ、映画のそれぞれに違うものがありますね。

『キングダム』の様々な魅力をお伝えしているこのブログですので
見やすい一覧を作ってみました。

貴方のお好きなキングダムを深堀りしていってくださいね。

スポンサーリンク

『キングダム』映画

『キングダム4』はいつ?2023年末もアリではと考える5つの理由
実写映画『キングダム3』は意外な部分で終わってしまいましたね。 「え?ここで終わり?」 伏線を回収していない場面があることと、たぶん同時に撮影したと思われる部分があることから、『キングダム4』は意外な速さで公開されるかもしれませ...
『キングダム4』李牧(りぼく)小栗旬さんが活躍する場面を見逃すな!
実写映画『キングダム3』に小栗旬さんが演じる李牧(りぼく)が登場しました。 しかし、これだけ話題になっていながら、出番は思いのほか少なかったですね。 なぜあんなに話題になっていたのか? これから李牧(りぼく)は何をするのか...
『キングダム4』龐煖(ほうけん)吉川晃司さんの活躍する場面はココ!
実写映画『キングダム3』に吉川晃司さんが演じる龐煖(ほうけん)が登場しました。 しかし、これだけ話題になっていながら、出番は思いのほか少なかったですね。 なぜあんなに話題になっていたのか? これから龐煖(ほうけん)は何をす...

『キングダム4』王騎はオカマなの?違うの?原作から徹底検証!

『キングダム4』山田裕貴さん(万極・まんごく)はまだまだ大活躍する!

『キングダム4』山本耕史さん演じる趙荘の見どころはこれから!

『キングダム3』『キングダム4』登場人物相関図キャスト名入り!人間関係丸わかり!

『キングダム4』はどこまで?何巻から何巻?あらすじネタバレと新キャスト

『キングダム3』実写映画キャストと漫画一覧対比!新キャスト決定版!
2023年7月28日(金)公開の『キングダム3』!! ここでは『キングダム3』のキャストを原画と比較した一覧でご紹介していきます。 映画『キングダム3』あらすじ予想!漫画何巻から何巻まで? 映画『キングダム3』キャストは誰? 映...

『キングダム3運命の炎』で王騎は死亡する?

『キングダム3』王騎を演じる大沢たかおさんの進化はやっぱり凄かった

実写映画『キングダム3』要潤演じる騰の魅力|王騎の副官~後継者として

『キングダム3』玉木宏が美しい!昌平君の表情のワケを全解説!

『キングダム3』岡山天音さんの尾平がアツい!これが尾平だ!

『キングダム3』嬴政(えいせい)が帯に付けている緑色の物は何?

『キングダム3』どこまで?実写映画・馬陽の戦いはここまで!

『キングダム3』万極のカッコいいところは?山田裕貴ファンなら事前チェック!

『キングダム3』感想!(ネタバレなし)早く映画館に行こう!

『キングダム3』主題歌!2023年夏公開宇多田ヒカルGold歌詞

『キングダム』蒙毅(もうき)実写キャストは萩原利久さん!

『キングダム3・4』実写発表!尾平の彼女東美ちゃんと尾到の彼女友里!

『キングダム』尾平は死亡説が濃厚?東美ちゃんと結婚できる?

スポンサーリンク

『キングダム』キャスト予想(未発表分のみ)

 

『キングダム』玄峰(げんぽう)実写するならキャストはムロツヨシさん?

『キングダム』介子坊実写化するならクロちゃん?それとも

スポンサーリンク

『キングダム』漫画

キングダム768話予想~今後の展開!史実から探る次の戦はコレだ!

『キングダム』年表!あれは何巻?最新70巻まで信の年齢、西暦、出来事の全て
『キングダム』を読んでいると「この時信は何歳なんだろう?」「この出来事は何年なんだろう?」 どうしてもこんな疑問が浮かびますよね。 1巻ごとの出来事、西暦、信の年齢をすべて一覧にしてみました。いっしょに『キングダム』の沼にハマりましょう!

『キングダム』飛信隊・尾到の死と信に託した思い!

ハロウィンのコスプレ2023年は王騎!意外なキャラのコスと激似?

『キングダム』ふるさと納税!単行本10巻と特製本棚が2000円?

『キングダム』768話城戸村で信が羌瘣を連れていくのはどこ?

『キングダム』70巻ネタバレあらすじ|韓非子編+尾平の結婚式
『キングダム』70巻が11月17日(金)に刊行されました。 このときついに、集英社青年誌史上初の累計一億部突破を成し遂げたのです! 応援してきてよかった… さて物語は、中華統一への秦の歩みをたどります。 そのあらすじと感想を...

【キングダム】偲央(しお)の最期は?『首斬り桓騎』の思い人の生と死 

『キングダム』龐煖死亡は何話?明かされる出生の秘密と左目の涙!

『キングダム』山の民のメンバーは?名前、族名、特徴、意外なネタ満載でご紹介!

『キングダム』王翦(おうせん)の最期は?政に疑われないための芝居とは?

『キングダム』ゼノウは桓騎軍の狂戦士!名場面と桓騎への思いは?

『キングダム』媧燐(かりん)の最期は?信・蒙恬・王翦・蒙武の誰と戦う?

『キングダム』成蟜(せいきょう)の最期は何巻?瑠衣との夫婦愛!

『キングダム』河了貂の最後はどうなる?危険な瞬間と最大のピンチ!

【キングダム】嬴政の死ー王朝の終わりと新たな時代の幕開け

『キングダム』李信が将軍になるのはいつ?大将軍になるのは?最期は?

昌平君の最期!『キングダム』玉木宏演じる秦のイケメン軍師の史実

『キングダム』長平の戦いでの生き埋めは本当にあった?場所はどこ?

『キングダム』の将軍・壁(へき)は本当に無能なのか?

スポンサーリンク

『キングダム』アニメ

『キングダム4』はアニメの何シーズン何話?続きが気になる!

映画『キングダム3』はアニメの何話から何話まで?王騎の最期は何話?

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました