『キングダム3』感想!(ネタバレなし)早く映画館に行こう!

キングダム

実写映画『キングダム3ー運命の炎』を観て来ました!

ネタバレなしで感想をつづっていきます。

気になるキャストは別記事で!

『キングダム3』実写映画キャストと漫画一覧対比!新キャスト決定版!
2023年7月28日(金)公開の『キングダム3』!! ここでは『キングダム3』のキャストを原画と比較した一覧でご紹介していきます。 映画『キングダム3』あらすじ予想!漫画何巻から何巻まで? 映画『キングダム3』キャストは誰? 映...
スポンサーリンク

『キングダム3』王騎将軍(大沢たかおさん)の存在感が凄まじい!

「全軍、前進。」予告で見たこのシーンも映画館のスクリーンで見ると迫力が違います!

声、ふるまい、体格のすべてに王騎が宿っていました。

キングダム4』でも王騎将軍のさらなる活躍が見られそうで楽しみです!!

スポンサーリンク

『キングダム3』政(吉沢亮さん)の美しさがヤヴァい!

『キングダム3』では紫夏編が語られます。

『キングダム』映画・杏が演じる紫夏の感動エピソードのすべて!
『キングダム』には魅力的な女性が多数登場しますが、その中でも特別な存在なのが趙の闇商人・紫夏(しか)ではないでしょうか。 紫夏の登場からのエピソードをご紹介します。

幼い日の政も自分自身で演じきった吉沢亮さん。

映画館では感動の涙を流す女性も見かけられましたよ。
ハンカチ必須でお出かけください。

若き大王となった現在の場面では、威厳を感じさせる『目の演技』で魅せてくれます!
ある時は強い視線で、あるときは流し目で、画面に釘付けになります!

スポンサーリンク

『キングダム3』信(山﨑賢人さん)が改めて凄い!

『キングダム3』では戦闘シーンがたっぷり!

キレッキレの信のアクションにドキドキハラハラ!

さらに百人将となった『飛信隊・信』の演説シーンに感動です!
特に、竜川を鼓舞し、飛信隊全員を燃え上がらせる信の言葉は鳥肌ものです。

山﨑賢人さん

スポンサーリンク

『キングダム3』万極(山田裕貴さん)の迫力ある演技がいい味

『キングダム3』で、白髪の長い前髪の間から光を放つ山田裕貴さんの瞳を見た瞬間、このキャスティングは最高だとわかりました。

『キングダム3』では吃音の目立つセリフは少なかったのですが、存在感を放っていました。

しかし、『裸でマント』のシーンが見たかったな…

『キングダム3』万極のカッコいいところは?山田裕貴ファンなら事前チェック!
実写映画『キングダム3』に登場する万極(まんごく)将軍。 この万極将軍を演じるのは山田裕貴さんです。 山田裕貴さんのファンが『キングダム3』で見逃してほしくない万極将軍の名場面をご紹介していきます! 『キングダム3』山田裕貴演じる...
スポンサーリンク

『キングダム3』河了貂(橋本環奈さん)の進化が止まらない!

『キングダム3』では戦場で活躍する信を見守るという一歩引いた立ち位置の河了貂です。

しかし橋本環奈さんがひとたび画面に映ると、全神経を持っていかれるほどの可愛さです!

河了貂の生命力あふれる生き生きした雰囲気を300%表現していました!

橋本環奈さん…唯一無二の存在ですね!

スポンサーリンク

『キングダム3』昌平君(玉木宏)に見惚れるしかない…

秦軍最高司令官としての自覚と、強敵趙と対峙する覚悟に満ちた昌平君。

原作を超えた輝きを放っていたのが玉木宏さん!

もうもうこのまま行ったら、加冠の儀のくだりでは、鼻血を止める脱脂綿を持参しないといけないかもしれません。

ひたすら素敵でした。

スポンサーリンク

『キングダム3』紫夏役に杏さんはハマリ役!

政を秦へ送り届ける闇商人・紫夏を演じた杏さん。

紫夏の強さ、義父から「次の者へ」と託された命のバトン、母性的な包容力の圧倒的な大きさ。

事前に何人ものキャスティングを予想していた役ですが、実写されてみると杏さん以外に考えられないハマリ役でした。

スポンサーリンク

『キングダム3』強さが突き抜けていく羌瘣(清野菜名)に目が点!

『キングダム3』では清野菜名さん演じる羌瘣の、信よりも強い超人的身体能力を見せつけられます。

その動きに『美しさ』が満ちているところがスゴイですね!

『神を落とす者』として戦場に舞う副長。
この後は武神・龐煖との戦いが待っている羌瘣を応援せずにはいられません!

『キングダム3』尾平・尾到がいい味出してる

前作に増して輝いていたのが岡山天音さん演じる尾平!

王騎将軍の威光に触れて絶叫する場面、村を出てくる場面など、観ていて小気味よい尾平を演じてくれました。

弟の尾到は三浦貴大さんが演じていますが、野営地の場面、戦場の場面など、原作以上に頼もしい存在感でした!

渕さん(田中美央さん)、沛浪(真壁刀義さん)、竜川(佳久創さん)他オリジナルキャラで出演されているメンバーも全員が『飛信隊』というチームの一員としていい味出しています!

『キングダム3』ここはガッカリ(ここだけネタバレあり)

この後はまとめだけです。

ネタバレを読みたくない方はここまでで終わりです。

ありがとうございました。

『キングダム3』ここはガッカリ(ここだけネタバレあり)

宮女・向のくだりを省略したため、趙での政の生活を語るのが王宮での王騎との対話の場面へ。

国境に趙が侵攻していて、早く出兵して欲しい場面でこれはないな…と感じました。

せっかくの感動シーンなので、「ここではない」場面で、回想でよいので見せて欲しかったです。

『キングダム3』感想!(ネタバレなし)早く映画館に行こう!

ずっと楽しみにしていた『キングダム3』は期待を裏切らない映画でした!

『キングダム』ファンなら、いや、『キングダム』を読んでいない方でも映画館に足を運んでいただきたいです。

初日に入場しても『入場者特典』の類はありませんでしたが、これは自信の表れかもしれませんね。

おまけの更新をしなくても、何度も観に行きたい名作です!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました