『キングダム』蒙恬(もうてん)実写化するならキャストは横浜流星?

キングダム

『キングダム』実写映画化も進み、ファンとしては「この役は誰が演じるんだろう?」というのが気になるところです。

今回は名門蒙(もう)家の貴公子、蒙恬(もうてん)のキャスト予想をしてみましょう!

スポンサーリンク

『キングダム』蒙恬(もうてん)実写化にあたって重視するポイントは?

歴史上の蒙恬(もうてん)は、中国の秦の将軍。蒙驁(もうごう)の孫、蒙武(もうぶ)の子、蒙毅(もうき)の兄です。始皇帝の死後、陰謀により書き換えられた遺書により、自殺を命じられてしまうらしいですよ!

漫画『キングダム』では、蒙恬はノリは軽いのに頭脳明晰、勇猛果敢な武将

体つきは筋肉モリモリではなく、しなやかな身のこなしが出来る細マッチョです。

赤い衣装を好み綺麗な顔をしているため、「女みたいなやつ」と誤解されますが、反応が早く手ごわい武将です。

スポンサーリンク

『キングダム』蒙恬(もうてん)実写化するならキャストはこの人!

蒙恬を実写化するならキャストは誰でしょうか?

『キングダム』蒙恬(もうてん)実写は横浜流星!

1996年生、神奈川県横浜市出身。
最近の主演作は「嘘喰い」(2022年)斑目貘 役。

極真空手は、初段の腕前!それなら迫力ある戦闘シーンが楽しみですね!!

うーん、説得力のあるヴィジュアル!

『キングダム』蒙恬(もうてん)実写は菅田将暉!

1993年生、大阪府箕面市出身。

最近では、フジテレビ月9で「ミステリと言う勿れ」(2022年)で主人公久能生を演じ大ヒット!

戦いの場では強く激しいのに、日常は他人を思いやる優しさにほっこりしてしまう、そんな二面性が共通点ですね!

『キングダム』蒙恬(もうてん)実写は志尊淳!

1995年生、東京都出身。

野球とサッカーそして格闘技が好きなスポーツマンです。

「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演・ライト / トッキュウ1号を演じています。

映画「HIGHT &LOW THE WORST」(2019年)では、最強の不良少年 上田佐智雄を演じ話題になりました。

このイメージ強いなーって人、多いようです(笑)

たしかに、似合う…

スポンサーリンク

『キングダム』蒙恬(もうてん)実写化するならキャストはこの人!まとめ

『キングダム』蒙恬(もうてん)の実写化キャストについて、3人の候補を選んでみました!

ヴィジュアルと空手で鍛えた運動神経を持つ横浜流星さん、激しさと優しさを併せ持つ菅田将暉さん、女装がハマっていた志尊淳さん……

人気の高い3人の若手俳優で、甲乙つけがたい高い演技力の持ち主ばかり!
誰が蒙恬を演じても、大きく頷いてしまいそうです!

【関連記事】

『キングダム』七国武将一覧!国名・読み方・キャスト予想まで!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました