『キングダム』王賁(おうほん)実写化するならキャストは松田翔太?

キングダム

大人気漫画『キングダム』の実写版の映画はまもなく『キングダム2』が公開される予定で、羌瘣、麃公、尾平らのキャストが発表されています。

人気キャラクターの一人・玉鳳隊隊長の王賁(おうほん)については、実写化はまだ先になりそう。

でも王賁ファンとしては「実写化は誰になるの?」と気になりますよね!

今回は、実写化した場合のキャストを予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

『キングダム』王賁(おうほん)実写化にあたって重視するポイントは?

ズバリ、目力クールな表情です!

王賁といえば、主人公・信のライバル的存在として描かれる槍の名手。

秦国の将軍である父・王翦との確執もあり、複雑さのあるキャラクターです。

そこで、重視するポイントは2つ。

目力の強いイケメン!

ouhon1twitter

王賁の一番の特徴はなんと言っても、への字に吊り上がった眉と、キリっとした目ですよね!

目力はキャスト選出にあたって外せないポイントです!

プライドの高そうなクール系の雰囲気!

王賁は名家の出身であることから、下僕出身の信を馬鹿にする様子も描かれており、プライドの高いキャラクターです。

クールなイメージの俳優さんが似合いそう!

スポンサーリンク

『キングダム』王賁(おうほん)実写化するならキャストはこの人!

では、目力の強いクールなイメージの俳優さんをピックアップしてみましょう!

『キングダム』王賁(おうほん)実写は松田翔太!

松田翔太さんといえば「au三太郎シリーズ」 桃太郎役で有名な俳優さんで、お茶の間でも「桃ちゃん」と呼ばれ親しまれていますね。

テレビドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」でも浅海寛人役を務めています。

この画像の一番右下、これはもう王賁でしょう!!

吊り上がった眉毛がそっくりです!

『キングダム』王賁(おうほん)実写は新田真剣佑!

画像を並べると、イメージの近さがはっきりします!

Twitterより

新田真剣佑さんは俳優・千葉真一さんの息子であり、映画『ちはやふる』綿谷新役で有名になった俳優さんです。アメリカ・ロサンゼルス出身で、空手・体操・水泳・ピアノなど、特技がすごく多いんですね!

美しすぎてCGか?と思っちゃうほどですね!!

ひたむきで努力家なところが、王賁のキャラともマッチするかもしれません。

『キングダム』王賁(おうほん)実写は間宮祥太朗!

濃い系イケメンの間宮祥太朗さんはどうでしょうか!

間宮祥太朗さんは2016年『ニーチェ先生』でドラマ初主演を果たしました。

2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でもヒロインの夫・森山涼次役を演じた俳優さんです。

パーツのはっきりした濃い顔を活かして、漫画原作の実写ドラマ・映画作品に出演していることが多いイメージですね!

間宮祥太朗さんもクールな表情太い吊り眉が特徴的な俳優さんなので、ぜひ王賁役を演じてほしいです!

アリですね!目元のクールな感じがイケてます!

スポンサーリンク

『キングダム』王賁(おうほん)実写化するならキャストはこの人!まとめ

『キングダム』王賁(おうほん)の実写化キャストについて、3人の候補を選んでみました!

  • 松田翔太は高身長で王賁に顔がそっくり!
  • 新田真剣佑は王賁のキャラにマッチしている!
  • 間宮祥太朗はクールな表情と太い吊り眉が王賁役に合う!

皆さんの予想は誰だと思いますか?

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました