『キングダム』禍燐(かりん)実写化するならキャストは天海祐希さん?

キングダム

『キングダム』の女将軍禍燐は、合従軍を率いる春申君、李牧も一目置く『戦いの天才』です。

たぶん2m越えの高身長、威圧的、暴力的、しかも巨乳

相手が将軍であってもたじろがないふてぶてしさ…この禍燐将軍を演じられるのは、いったい誰でしょう?

スポンサーリンク

『キングダム』禍燐(かりん)名シーン

禍燐将軍といえば、合従軍で戦象(ぞう)を秦軍に仕掛けてきたシーンが印象的です!

戦象『キングダム』28巻p.41 (1)

戦象『キングダム』28巻p.41

禍燐(かりん)の凄いところは、これは派手な見世物であり、その裏では緻密な布陣を敷いていたという、軍略家としての手腕です。

禍燐『キングダム』28巻p.56 (1)

禍燐『キングダム』28巻p.56

「戦に大切なのは華やかさ恐怖、そしてひとそえのかわいらしさだ」と言い放ち、側近バミュウを手なづける、ドS女王様です。

 小林幸子さんも候補に入れようか考えました…

スポンサーリンク

『キングダム』禍燐を実写化するならキャストは天海祐希さん

禍燐を演じて欲しいイチオシの女優さんは天海祐希さんです。

171cmの高身長は(さすがに2mには及びませんが)大きなポイントです。

『女王の教室』で演じた冷酷な女性教師役が思い浮かびました。

女王の教室

女王の教室 Twitterより

それに加えて天海さんの演技力でドS女王様を演じて貰えば、破壊力抜群の実写版禍燐様が誕生するのではないでしょうか?

instagram 天海祐希さん (

instagram より

男性をズラリと従えて堂々たる立ち姿。禍燐さんが似合いそうです!

スポンサーリンク

『キングダム』禍燐を実写化するならキャストは満島ひかりさん

満島ひかり UQ  CM

満島ひかり UQ モバイル公式サイトより

次にイメージしたのは満島ひかりさんです。

禍燐を演じる上で欠かせない女王様をイメージした時、UQモバイルの女王様が浮かびました。
豪華な衣装に負けていない存在感を感じますよね!

満島ひかりさんは身長162㎝。
タッパがちょっと足りない分は、撮影でカバーして欲しいです(笑)

スポンサーリンク

『キングダム』禍燐を実写化するならキャストは和田アキ子さん

原泰久先生が禍燐のキャラクターを作るにあたってイメージされていたのは…やはり和田アキ子さんでしょう。

174cmの高身長、失礼ながら威圧的なキャラクター、髪型、女王様キャラ…

SMSでも根強い推しの声が上がっています。


コスプレでも良いので、キングダムファンの声に答えて欲しいですね!?

スポンサーリンク

『キングダム』禍燐(かりん)実写化するならキャストは?まとめ

禍燐を演じるうえでの外せない要素は、ズバリ ”女王様気質” でしょう。

会って間もない武将をかかと落としで瞬殺してしまったシーンや、バミュウ君をいたぶりながら切れちらかすシーンを痛快に演じて貰えることを期待しています。

天海祐希さんなら、天才的軍略家として他国を脅かす禍燐の本来の姿も堂々と演じてくれそうです!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました