『キングダム2』河了貂・橋本環奈の登場シーンがめっちゃ可愛い!

河了貂『キングダム2』パンフレットより キングダム

映画『キングダム2』の冒頭、河了貂の登場シーンは映画オリジナルの展開です。

めっちゃ可愛い橋本環奈さんの河了貂登場シーンの感動をご紹介しましょう!

スポンサーリンク

『キングダム2』河了貂・橋本環奈さん登場シーンがめっちゃ可愛い!

『キングダム2』の冒頭。
王宮の『軍議の間』で大王・政は中華全土のジオラマを見ながら思索にふけっています。

そこへ忍び込んで来たのは朱凶の刺客2人。
昌文君配下の警備兵の姿もなく、当初政は刺客二人を渡り合う羽目になります!

肆氏(しし)が信を呼んでいたので、信がすぐに助けに来ますが、ヒヤッとする場面も。
どこからともなく小さな吹き矢が飛んできて、間一髪、朱凶の攻撃を封じてくれました。

信が「助かったぜ、貂!」というと、逆光の中に浮かび上がる蓑を着た河了貂のシルエット!

「腕を上げただろ」と言う笑顔が可愛いです!!

スポンサーリンク

『キングダム2』河了貂・橋本環奈さん笑顔がカワイイ

河了貂役の時に見せてくれるショートカットが絶妙に可愛いですね!

そして漫画に負けてない大きな瞳

河了貂『キングダム2』パンフレットより

橋本環奈・河了貂『キングダム2』パンフレットより

河了貂『キングダム』23巻p.118

河了貂『キングダム』23巻p.118

可愛いだけでなく「河了貂也!」とポーズを決めて見せるコミカルな面もあったり、一人で生き抜いてきた生命力の強さを見せたり、この後は優秀な軍師にもなったり。
様々な魅力にあふれる河了貂を演じるのは、やはり橋本環奈さん以外に考えられません。

スポンサーリンク

『キングダム2』橋本環奈さん・河了貂のバランスがカワイイ

河了貂 instagrammer newsより

橋本環奈・河了貂 instagrammer newsより

この鳥のような蓑を着たバランスが、たまりません。

河了貂のまだ幼さを残した感じを、身長152㎝の橋本環奈さんが見事に表現しています。

吹き矢で敵を倒した嬉しさに仁王立ちになっている姿は、後光が差しています(笑)

スポンサーリンク

『キングダム2』河了貂の蓑のエピソード

橋本環奈さんが映画で着ている蓑、アップの写真を見ると、意外と細かな手仕事が窺われますね。

久々に着た河了貂の衣装は相変わらず重たかったです(笑)。
前作ではいろいろな場所にロケに行き、そこで苛酷な撮影をしているうちに、どんどん衣装の羽が落ちてきて蓑がやせ細っていったんです。
でも今回久しぶりに見た衣装にはフワフワ感がありました
「こんな感じだったかな」と思ったんですが、着てみるとすごくしっくりきて、撮影中は「これが自分の体の一部だ」と思って過ごしました(笑)。

橋本環奈さん『キングダム』パンフレットより 

スポンサーリンク

『キングダム』今後の河了貂の可愛い場面!

河了貂『キングダム』23巻p.124

河了貂『キングダム』23巻p.124

軍師として飛信隊に来た時、自分を女だと知らない鈍い信に対して、女だと白状する場面です。

「ワリ 信 実はオレ 女の子」

この言葉選びのセンスがいいですね!
男の子言葉で、今までと同じようにサラっと言ってのける所が清々しいです。

飛信隊で軍師としての能力を認められるようになると、尊敬と親しみをこめて「娘軍師」と呼ばれるようになります。

信はしばらく考え込んだ後、「まァいーか別に弟が妹になったみてーなもんだし…大して…」と受け止めようとしていました。

スポンサーリンク

『キングダム2』河了貂・橋本環奈さんの登場シーンがめっちゃ可愛い!まとめ

映画『キングダム2』の河了貂登場シーンから、橋本環奈さんの笑顔、スタイルの可愛さ、蓑のエピソードと、今後期待される可愛いシーンをご紹介しました!

軍師として活躍するのは馬陽、山陽の後ですから、『キングダム』5くらいかと思われます。

橋本環奈さん演じる河了貂をずっと応援していきたいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました