ハロウィンのコスプレ2023年は王騎!意外なキャラのコスと激似?

キングダム

2023年のハロウィンは10月31日火曜日。

コロナ禍が明けて今年こそ!と意気込んでいる方も多いのでは?

気になるコスプレをご紹介していきます。

そして王騎のコスって意外なキャラのコスと似てるって気づいてました?

友だちに教えてあげたくなるネタをご紹介します。

スポンサーリンク

2023年ハロウィン『キングダム』コスプレなら王騎!

楽天市場の『王騎セット』ならすべて込み!すぐに王騎将軍になれちゃいます!

これは楽しい!

「ココココ」という笑い方や「わらべ信。」というセリフも練習しておきたいですね。

もちろん「全軍、前進」も!

できればぽっちゃり体型の男子に着て欲しいですね!
やっぱりボリューム感は欲しいので。

ヒゲと冠が紙製っていうのがちょっとちゃちいかな?

あと、ヅラがあった方がいいんじゃない?

たぶんついてないよね?

【これで王騎将軍になれる!】

【セット内容】

鎧(マント)、肩鎧、パンツ、ベルト、ブーツカバー、アームカバー、ペーパークラフト(髭、冠)

Amazonにもあります。
同じ商品のようですね。

あ!忘れるところでした。

スポンサーリンク

『キングダム』王騎のコスプレなら忘れちゃいけないタトゥーシール

腕を露出するので、タトゥーシールは欲しいですね!

こんな『王騎将軍用』があるので安心です。

絵柄サイズ:17.5cm × 14cm

Amazonで¥780です。

右腕に貼ってくださいね!

スポンサーリンク

『キングダム』王騎のコスはベジータのコスと激似?

  • 肩の鎧の形状
  • 胴体を包み込む鎧の形状
  • 胴周りのベルト
  • パンツ+ブーツの足元

王騎とベジータ、連れ立って歩いたら人目を引きますね。

さらに「意外と共通点多い!」と気づいてもらえたら楽しそう!

是非、お試しください(笑)

  • 王騎・騰『キングダム』14巻p.193

    王騎・騰『キングダム』14巻p.193

 

スポンサーリンク

ハロウィンのコスプレは王騎!こんな時ぽっちゃり体型が役に立つ!まとめ

楽天、アマゾンで『王騎セット』を販売しているのでご紹介しました。

このセットなら、タトゥーシールもお忘れなく!

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました