『キングダム』介子坊実写化するならクロちゃん?それとも

キングダム3 キングダム

『キングダム』山陽平定戦で廉頗(れんぱ)四天王の一人として登場する介子坊。

山陽平定戦はまたまたアツい戦いが繰り広げられる中、濃いキャラが続々登場します!!

スポンサーリンク

『キングダム』介子坊登場は何巻?

介子坊初登場は『キングダム』18巻『その男、廉頗』です。
強烈な武将・ 廉頗の側近の大男ですが、巨体に似合わず帯がハート柄と言う可愛さ!

廉頗四天王『キングダム』18巻p.187

廉頗四天王『キングダム』18巻p.187

介子坊はゲリラ戦を繰り広げる桓騎軍に手を焼いていました。

昼夜を問わず奇襲をかけてくる上、袋に詰めた大量の目玉や耳を送り付けてくる精神攻撃もひっきりなしです。

桓騎の担当を変わろう、と申し出てくれた玄峰は桓騎に討たれ、桓騎を追い回すうちに総大将の白亀西をも打たれてしまう介子坊は、今回いい所なしです(笑)

スポンサーリンク

『キングダム』介子坊実写化するならクロちゃん?

介子坊のキャラと、似ている!と話題になったのがお笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃん。
どことなく可愛げのあるクロちゃんは、介子坊役に推したくなります!

介子坊の襟の模様も花柄でキュートです。

【クロちゃんプロフィール】

本名:黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日:1976年12月10日
出身地 :広島県東広島市
血液型:A型
身長:171 cm

しかし、介子坊を演じるなら、もう少しタッパが欲しい所です。

スポンサーリンク

『キングダム』介子坊実写化するなら渡辺謙さん?

『キングダム』ならどんな大物俳優でもキャスティングできそう!
超大物渡辺謙さんなんてどうでしょう?

本名:渡辺 謙(わたなべ けん)
生年月日:1959年10月21日
出生地 :新潟県
身長:184 cm
血液型:A型
ちょっと・・・カッコよすぎるかもしれませんね。

スポンサーリンク

『キングダム』介子坊実写化するなら武藤敬司さん?

リングネーム:武藤 敬司、グレート・ムタ、黒師無双、ザ・ニンジャ他
本名:武藤 敬司
ニックネーム:プロレスリング・マスター、ナチュラル・ボーン・マスター、スペース・ローン・ウルフ、クロス・ウィザード
身長:188cm
体重:110kg
誕生日:1962年12月23日
出身地:山梨県富士吉田市
所属:プロレスリング・ノア
スポーツ歴:柔道、野球

グレート・ムタっていうのがキングダムっぽくていいね!

スポンサーリンク

『キングダム』介子坊実写化するならクロちゃん?それとも・まとめ

『キングダム4』で登場が予想される、廉頗(れんぱ)四天王の一人・介子坊

介子坊の実写キャストに安田大サーカスのクロちゃん、渡辺謙さん、元プロレスラーの武藤 敬司さんを挙げてみました。

介子坊役はかなり体が大きいこともポイントになりますね。

皆さんのアイディアも是非コメントで教えてください!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました