『キングダム3』龐煖(ほうけん)の実写キャストは吉川晃司さん?

キングダム

実写映画『キングダム3』に登場する龐煖(ほうけん)を演じるのは誰?

長髪のカツラと衣だけで演じきれるほど龐煖はヤワじゃありません!

一体誰が龐煖の役に選ばれるのでしょう??

スポンサーリンク

『キングダム3』龐煖(ほうけん)キャスト選びのポイント

龐煖『キングダム』58巻表紙

龐煖と言えば、その圧倒的な武力で幾度となく主人公・信の前に立ちはだかり、あの王騎将軍麃公将軍を信の目の前で討ち取ったキャラクターです。

武の道を極める一族の出身であり、自らを「武神」と称し、趙の山奥で修行を行っています。
身体が大きい・ゴツい・恐いイメージのキャラクターで、その言動は常人ならざるものを感じます。 圧倒的強者、筋肉隆々の男らしい見た目だけに、実写では男らしいイメージの俳優さんが起用されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『キングダム3』龐煖(ほうけん)実写化するなら吉川晃司さん!

吉川晃司さんが「何かの映画」の撮影をされているという目撃情報が流れています。
吉川晃司さんなら182cmの長身、ガッチリ鍛え上げた肉体と龐煖(ほうけん)のイメージにぴったりです!

映画『るろうに剣心』では悪役・鵜堂刃衛マジ怖かった!強そうだった!という実績があります。

吉川晃司 Twitterより画像転載

名前:吉川 晃司(きっかわ こうじ)
生年月日:1965年8月18日
出身地:広島県
身長:182cm
職業:ミュージシャン、俳優

スポンサーリンク

『キングダム3』龐煖(ほうけん)実写化するなら斎藤工さん!

Twitterより

『キングダム3』で龐煖を演じるなら、思い浮かぶのが斎藤工さんです。

184cmの高身長とミステリアスな雰囲気がぴったりの俳優さんです。

男らしい風貌にガッチリとしたガタイ。もじゃもじゃの髪型こそ龐煖とは違うのですが、持っている雰囲気など近いものを感じます。

また、斉藤さんは、卓越した演技力で、役により印象がガラッと変わる俳優さんです。
龐煖の深い心情と怒りの激情を再現してくれるのではと予想しました。

本名:齊藤 工
生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都港区
身長:184 cm
職業:俳優、映画評論家、映画監督、YouTuber

スポンサーリンク

『キングダム3』龐煖(ほうけん)実写化するなら五城健児さん!

漫画『キングダム』10周年の記念実写動画で龐煖(ほうけん)を演じた人が五城健児さんです。

アメリカ人の父を持つ、ニューヨーク出身の五城健児さんは185cmの長身と特殊メイクを含めた力強さのある風貌は迫力抜群!
本人の夢である「仮面ライダー出演」のために、日々鍛えている肉体も龐煖役にはもってこいではないでしょうか?
実際に龐煖役を行っていることからも、迫力ある演技が期待できます。

それにしても、この動画素晴らしい出来ですね。

芸名:五城健児(ごじょう・けんじ)
本名:ジェイソン・レマー
生年月日:1989年11月4日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク
身長:185 cm
職業:俳優

スポンサーリンク

『キングダム3』龐煖(ほうけん)実写化するなら高杉亘さん!

『キングダム3』で龐煖を演じるなら、高杉亘さんです。

高杉亘キャストパワー公式

強面刑事やヤクザ役での恐いイメージ威圧感は、龐煖役にマッチするのではないでしょうか。 185cmの身長と、年齢的にも貫禄も十分。
激しいアクションというより、一撃で相手を葬り去る圧倒的なパワーを持つイメージの俳優さんです。 高い演技力で、龐煖の魅力を存分に再現してくれるのではと予想しました。

名前:高杉亘(たかすぎ・こう)
生年月日:1964年11月4日
出生地 :東京都世田谷区
身長:185 cm
職業:俳優

スポンサーリンク

『キングダム3』龐煖(ほうけん)実写化するなら…まとめ

龐煖は、圧倒的な武力を持ちながら、その心情には深い嘆きと怒りを持っています。

敵であり、多くの仲間の命を奪った存在でありながら、独特な魅力を持っている龐煖。
そんな龐煖を演じる俳優さんは、すぐれた演技力はもちろん、直感的に龐煖に似た魅力を感じる方なのではないかと思い予想してみました。

『キングダム3』の発表が楽しみですね!!

【関連記事】

『キングダム』龐煖死亡は何話?明かされる出生の秘密と左目の涙!

『キングダム3』実写映画キャストと漫画一覧対比!新キャスト全予想!

映画『キングダム3』李牧、龐煖、摎 、向、紫夏など新キャスト予想!

映画『キングダム3運命の炎』あらすじネタバレ!漫画何巻から何巻まで?

映画『キングダム3』はアニメの何話から何話まで?王騎の最期は何話?

『キングダム』信の結婚相手は?羌瘣・河了貂・その他嫁候補は3人?

『キングダム』紫夏(しか)の感動エピソード!

『キングダム』紫夏(しか)のキャストは杏さん!

『キングダム』紫夏編アニメは何話?コミックスは何巻?

王騎将軍死す!『キングダム3』馬陽攻防戦は何巻?倒したのは誰?

王騎は何者?史実と漫画から王騎の全てを読み解く

『キングダム』摎 (きょう)の最後!王騎との悲しい恋は原作何巻?

『キングダム』蒙武(もうぶ)実写で演じる平山祐介さんの筋肉美!

『キングダム3』に長澤まさみは登場する!お待ちかね楊端和の出番は

『キングダム3』李牧(りぼく)実写化するならキャストはディーン・フジオカさん?

『キングダム3』龐煖(ほうけん)の実写キャストは吉川晃司さん?

『キングダム3』山田裕貴さん万極を実写!腹筋バッキバキの怨念の塊

『キングダム3』軍師・趙荘実写は山本耕史さん!

『キングダム3』馮忌(ふうき)実写は片岡愛之助さん!クールな貴公子策に溺れる!

映画『キングダム3』カイネ役は北川景子さん?あるいは…

『キングダム3』摎(きょう)のキャストは?

瑠衣(るい) は浜辺美波さん?

向(こう)は南沙良さん?杉咲花さん?

王賁(おうほん)は松田翔太さん?

蒙恬(もうてん)は横浜流星さん?

渕(えん)さんは塚地無我さん?

禍燐(かりん)は天海祐希さん?

汗明(かんめい)は中村獅童さん?

廉頗(れんぱ) は役所広司さん?

王翦(おうせん)は阿部寛さん!

桓騎(かんき)は北村一輝さん?

蒙驁(もうごう) は役所広司さん?

呂不韋(りょふい)は佐藤浩市さん?

蔡沢(さいたく)は高田純次さん?

七国武将キャスト予想一覧!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました