『キングダム』黒桜(こくおう) 実写化するなら菜々緒さん一択!

キングダム
黒桜 『キングダム』20巻表紙

黒桜 『キングダム』20巻表紙

『キングダム』に登場する黒桜(こくおう)は、桓騎軍の女性副官です。

状況判断に長け、自らも弓矢を武器に戦う優秀な幹部ですが、「お頭」桓騎を好きすぎて頬を赤らめたり鼻血を出したりするユーモラスな一面もあります。

さて、この黒桜、実写化される際にはどんな女優さんが選ばれるのでしょうか?

スポンサーリンク

『キングダム』桓騎軍・黒桜(こくおう)はこんなキャラ

黒羊戦では黒桜の大活躍が見られます!

桓騎軍の副官・黒桜は『姐さん』と呼ばれ、部下たちに頼られています。
その理由は戦の対局が見えていて、しかも相手の勢いや流れを読み切るのが上手いからです。

さらに味方のピンチには、二本の矢をつがえた強弓で、敵をなぎ倒す武力の持ち主でもあります。

黒桜『キングダム』42巻p.199

黒桜『キングダム』42巻p.199

黒羊では有利な展開の最中でも、風向きが変わったと見るや守備を固め、味方の損害を最小にしてみせました。

とはいえ、イケメン好きな一面も。
ブサイクなオヤジが「援軍を」と言って来ても「背に矢を撃ち込め、それでもまだ駄々をこねるなら私が直接首を刎ねに行く」と言いますが、若いイケメンが窮地に立っていると「百人助けを送ってやれ」などというものですから、桓騎軍内部でも「見た目で判断してないか?」とささやかれています(笑)

黒桜『キングダム』44巻p.88

黒桜『キングダム』44巻p.88

黒羊戦では『お頭』桓騎の作戦は誰にもわかりませんでした。
そのため、雷土、摩論、厘玉と黒桜は「方針が変わったなら教えて欲しい」と桓騎に直訴します。

桓騎は「昔みてェに俺を信じろ」と黒桜の顎に優しく手を掛けます。

「俺のやってることはいつも、完全勝利の結果につながってる」

これを聞いた黒桜が、桓騎のあまりのカッコよさに鼻血を出すのがたまりません!

スポンサーリンク

『キングダム』黒桜(こくおう) 実写化するならぜひ菜々緒さんで

映画『グラスホッパー』菜々緒は闇の組織の幹部。気の弱い主人公の生田斗真の上司役です。
これがヤバいほど強くて恐くてしかも美しい!!
黒のビスチェで肩から美しい両腕を見せて戦うシーンも黒桜のイメージと重なります。

黒桜役には美しすぎる?
でも、他の人が思いつかないんですよね・・・

スポンサーリンク

『キングダム』黒桜(こくおう) 実写化するなら菜々緒さん一択!

『キングダム』桓騎軍の女性副官黒桜(こくおう)は優秀な武人であると同時に、桓騎好きすぎて笑ってしまう面も持ち合わせています。

黒桜のナイスボディ、強さを発揮できるところ、また意外な部分で髪型、衣装に共通点があり、もはや菜々緒さん一択です。

菜々緒さんに対するリクエストは『太后を演じて欲しい』『媧燐(かりん)を演じて欲しい』など、様々な声がありますが、ここは黒桜で‼お願いします!

【関連記事】

『キングダム』紫夏(しか)の感動エピソード!

紫夏(しか)は戸田恵梨香さん?

瑠衣(るい) は浜辺美波さん?

向(こう)は南沙良さん?杉咲花さん?

黒桜(こくおう) なら菜々緒さん一択!

王賁(おうほん)は松田翔太さん?

蒙恬(もうてん)は横浜流星さん?

渕(えん)さんは塚地無我さん?

禍燐(かりん)は天海祐希さん?

汗明(かんめい)は中村獅童さん?

万極(まんごく)は栗原類さん?

李牧(りぼく)はディーン・フジオカさん?

廉頗(れんぱ) は役所広司さん?

王翦(おうせん)は阿部寛さん?

桓騎(かんき)は北村一輝さん?

蒙武(もうぶ)は宇梶剛士さん?

蒙驁(もうごう) は役所広司さん?

蒙毅(もうき)実写は志尊淳さん?

呂不韋(りょふい)は佐藤浩市さん?

蔡沢(さいたく)は高田純次さん?

憑忌(ふうき)実写化するなら小泉孝太郎さん?

呉鳳明(ごほうめい)実写化するなら北村拓海さん?

慶舎(けいしゃ)は窪田正孝さん?

七国武将キャスト予想一覧!

『キングダム』桓騎(かんき)の最後は?史実と異なる可能性も考察!

『キングダム』桓騎(かんき)の死亡はいつ?結婚は?史実と武功など

『キングダム』桓騎と砂鬼一家との関係は?桓騎の弱みと過去を妄想!

『キングダム』桓騎(かんき)実写化するならキャストは北村一輝さん?

『キングダム』桓騎軍一覧と桓騎に寄り添う女たち!桓騎と結婚するのは誰?

『キングダム』雷土(らいど)はバラバラに?箱詰めの最期に桓騎の怒り

『キングダム』慶舎(けいしゃ)の最後は桓騎におびき出されたことと誤算のせい!

『キングダム』桓騎(かんき)の最期はどうなる?全部うまくいく?

『キングダム』飛信隊那貴(なき)の名言!桓騎軍より飛信隊を選んだ男

『キングダム』黒桜(こくおう) 実写化するなら菜々緒さん一択!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました