『キングダム』那貴(なき)実写化するなら山田 裕貴さん?

那貴 キングダム

『キングダム』で元桓騎軍・今では飛信隊の千人将である那貴(なき)。

強くて大人でアツい男、那貴を実写化するなら、キャストは誰がふさわしいでしょう?

三人の候補を挙げてみました!

スポンサーリンク

『キングダム』那貴(なき)はこんな人

『キングダム』に登場する那貴(なき)は、元々は桓騎軍の千人将で桓騎の側近でした。

那貴

那貴『キングダム』41巻p.103 原泰久

紀元前237年黒羊戦の時、桓騎軍と飛信隊は初めて合同で戦うことになります。
この時飛信隊にやって来て、さっさと尾平と『入れ替わり』をしたのが那貴でした。

この時信の行動に影響を受け、今では飛信隊の中心メンバーです。

桓騎軍でも古参の一人ですが、あの桓騎軍で千人将になるということは、非常に能力の高い人物だと言えます。

『キングダム』 44巻では、暴行されていた尾平を助けた時、那貴一家をバカにした 雷土一家の岩迅を瞬●しています。

那貴『キングダム』44巻p.178

那貴『キングダム』44巻p.178 原泰久

その後「俺がキレたら雷土よりおっかない」というあたり 、凄みがあり、 怒らせたら危険と思わせる人物です!

強いだけでなく、なかなかのイケメン。

那貴『キングダム』45巻p.58

那貴『キングダム』45巻p.58

桓騎軍から飛信隊に移るときに見せた微笑みが、自信を感じさせ、肝の据わったところを見せくれています。

こんな那貴を実写化するなら…

スポンサーリンク

『キングダム』那貴(なき)実写化するならキャストは綾野剛さん?

まずは綾野剛さんです。


年齢はやや高くなりますが ミステリアスな印象を与える人です。

映画のGantzで見せた冷静な印象から 、肝の据わった男、那貴にピッタリだと感じました 。

イケメン笑うとかわいいし、何より動じる姿が想像できない ところが那貴です。

スポンサーリンク

『キングダム』那貴(なき)実写化するならキャストは山田 裕貴さん!

2人目は山田 裕貴さんです。

闇金ドッグスで演じた冷静に対応する姿は 、那貴に似ている部分を感じさせます。

先生を消す方程式では黒幕をやるなど、 何を考えているか分からない演技は 那貴に近いです。

那貴の顔にはタトゥーがありますが、『東京卍リベンジャーズ』のドラケンを思い出すと、絶対似合いそう!な感じがしませんか?

スポンサーリンク

『キングダム』那貴(なき)実写化するならキャストは松田翔太さん

最後は松田翔太さんです。

那貴は長髪で特殊な髪型です。そのイメージに合うので松田翔太さんを選びました。

那貴のロングヘアにしたところを見てみたいです!

ミステリアスな雰囲気もありぴったりな配役だと思います。

スポンサーリンク

『キングダム』那貴(なき)実写化するなら

『キングダム』では桓騎軍から飛信隊に移ってきた那貴は、落ち着いた大人の対応もできるし、桓騎のことも信のことも尊重しています。

しかし『キレたらおっかねえぞ』と公言する熱さもあり、あの桓騎軍をわざわざ抜けて飛信隊に移ってくるところなど、自分に正直に生きたいという信念を感じる人物です。

強くて大人で筋の通った男、那貴を実写で見てみたいですね!

あなたは誰がピッタリだと思いますか?

【関連記事】

『キングダム』紫夏(しか)の感動エピソード!

紫夏(しか)は戸田恵梨香さん?

瑠衣(るい) は浜辺美波さん?

向(こう)は南沙良さん?杉咲花さん?

王賁(おうほん)は松田翔太さん?

蒙恬(もうてん)は横浜流星さん?

渕(えん)さんは塚地無我さん?

禍燐(かりん)は天海祐希さん?

汗明(かんめい)は中村獅童さん?

万極(まんごく)は栗原類さん?

李牧(りぼく)はディーン・フジオカさん?

廉頗(れんぱ) は役所広司さん?

王翦(おうせん)は阿部寛さん?

桓騎(かんき)は北村一輝さん?

蒙武(もうぶ)は宇梶剛士さん?

蒙驁(もうごう) は役所広司さん?

蒙毅(もうき)実写は志尊淳さん?

呂不韋(りょふい)は佐藤浩市さん?

蔡沢(さいたく)は高田純次さん?

憑忌(ふうき)実写化するなら小泉孝太郎さん?

呉鳳明(ごほうめい)実写化するなら北村拓海さん?

慶舎(けいしゃ)は窪田正孝さん?

録嗚未は小栗旬さん?

春申君はGACKTさん?

那貴は山田裕貴さん?

七国武将キャスト予想一覧!

↓↓↓楽天ポイントを貯めて『キングダム』を読もう!↓↓↓

【新品】【全巻セット】集英社 キングダム (漫画本) 1〜66巻【あす楽対応】【ネコポス不可】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました