『キングダム2』尾平、尾到、澤圭役は岡山天音・三浦貴大・濱津隆之

キングダム

実写映画『キングダム2』では新しく出てくる人物がたくさん!

そんな中で、最初は地味でも後に大役に化けるキャラがあります。

初陣の主人公・信の伍のメンバーです。
同じ城戸(じょうと)村出身の尾平(びへい)・尾到(びとう)兄弟と伍長の澤圭(たくけい)、それに羌瘣(きょうかい)

伍のメンバーの役柄とキャストをご紹介します。

スポンサーリンク

『キングダム2』尾平(びへい)のキャストは岡山天音(あまね)さん!

最初は信の同村の仲間、尾平・尾到兄弟のお兄ちゃん尾平

尾平ってこんな人

尾到の兄 。出っ歯が特徴。ビビリだけどお調子者で、周りを明るくしてくれる
身の回りにいそうな親しみやすいキャラと、怖いものは怖いと言う正直さがウケています。

このキャラを『ワンピースのウソップ』って、座布団1枚!

信と同じ庶民出身で、フツウの感覚を持ち続けてるのに、戦場では精いっぱい頑張るし、隊のムードメーカーとしても大活躍

村では東美(とうび)という可愛い女の子が帰りを待っていてくれるし、実はメッチャ美味しい役なのでは?

尾平役・岡山天音(おかやま・あまね)さんプロフィール

生年月日: 1994年6月17日
出生地 : 東京都国立市
身長:175cm
特技:絵を描くこと
趣味:ダンス

ユマニテ所属。
個性的な顔立ちと確かな演技力で、多くの作品に出演しています。

2018年、映画『愛の病』で、イタリア・ボローニャの映画祭(15th ASIAN FILM FESTIVAL 2018)の最優秀男優賞を受賞しました。

尾平の役はコミカルな面シリアスな面もありますし、アツイ演技を見せてくれそうな岡山天音さん大注目です!

『キングダム』の世界はとにかく壮大で、激闘の渦中に放り込まれた尾平の如く、僕自身も奮闘しながらの撮影でした。彼の生き様が少しでもスクリーンに滲む事を願っております。原先生がこの世に産み落とし、佐藤監督、座長の賢人、キャスト・スタッフの皆様が漕ぎ出した大きな大きな船に乗せてもらえた事が何より光栄でした。僕らが生きる日常から遠くかけ離れたこの物語の中に、僕らの日常を生き抜く為の炎を見出して欲しいです

岡山天音さんコメント

スポンサーリンク

『キングダム2』尾到(びとう)のキャストは三浦貴大さん

尾兄弟の弟の尾到はおにいちゃんより背が高いんですが、実写ではあまり身長の差はないようですね!

尾到ってこんな人

身体は大きいのにお兄ちゃん同様ビビりで、前線では怖くて気持ち悪くなったりしてしまう

兄より落ち着いていて、仲間のことを「あいつはすごい奴だ」と素直に褒められるいい奴。

村では友里というしっかり者の美女が尾到の帰りを待っています。

しかしひとたび使命に目覚めると、みんなの夢をつなぐため、信をまもるために命を捧げるのです

尾到役・三浦貴大さんプロフィール

本名: 三浦 貴大
生年月日 :1985年11月10日
出生地 :東京都
身長 :178 cm

お父さんが三浦友和さん、お母さんが山口百恵さんというスーパーなDNA!

もうもう、尾到から目が離せなくなりそうです!

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』に尾到役で出演致します。まさか『キングダム』の世界に飛び込めるとは思っていなかったので、ただただ嬉しいです。撮影現場も戦場さながらの緊迫感で、熱い映画が出来上がったと思います。 信とは同郷であり、同じ伍のメンバーでもあり、腐れ縁のような仲です。信に振り回されながら、頼りなくも戦い抜く尾到、そして尾兄弟をお楽しみください。

三浦 貴大さんコメント

スポンサーリンク

『キングダム2』澤圭(たくけい)のキャストは濱津隆之さん!

信の初陣の伍長は府楼(ふろう)村の澤圭(たくけい)です。

澤圭(たく・けい)ってこんな人

万年伍長の澤圭は、気が弱そうで、すぐに諦めてるように見えてしまいますが、なかなかどうして。

ビビるチンピラ兄弟・尾平と尾到にこう言います。

私の伍はいつも最弱と言われていますが、私の伍は今まで一人も死んでいません。

『キングダム』6巻第54話「五身一体」より

五人で力を合わせて生き残ることを教えるのです。

澤圭役・濱津隆之さんプロフィール

本名: 濵津 隆之
生年月日: 1981年8月25日
出身地 :埼玉県川口市
身長: 175 cm

お笑い、DJ、演劇と様々な道を歩んできた濵津 隆之さん、『カメラを止めるな』で一躍人気者に!

気弱そうな澤圭を演じても、観客は笑わされてしまうかもしれませんね!

お話を頂いた時、キングダムを読んだことがなかったので取り敢えず最初の何巻かを買って読んでみたら止まらなくなってしまい、これはちょっと他の事に手が付かなくなると思って途中でやめました。読み応えしかない作品。参加出来てとても光栄です。既にファンの方々は言うまでもないですが、今もまだ何となくキングダムの前を素通りしてしまって いる皆さん、是非この機会に足を踏み入れて、取り返しの付かない事になって下さい
濱津隆之さんコメント

スポンサーリンク

羌瘣(きょうかい)のキャストは清野菜名さん

五人組最後の一人はもちろん羌瘣(きょうかい)。キャストは清野菜名さんです!

リアル羌瘣を見られるのがメッチャ楽しみです!

『キングダム2』羌瘣(きょうかい)役・清野菜名これまでの出演作は
映画『キングダム2遥かなる大地へ』で清野菜名さんが羌瘣(キョウカイ)役を演じることが発表されました。 清野菜名さんのこれまでの出演作を振り返ってみましょう。 彼女にキングダム面白いから見てみって言ってアニメ全部見せたら漫画欲しい...
スポンサーリンク

『キングダム2』尾平、尾到、澤圭のキャストは誰?信の五人組!まとめ

『キングダム2』で初めて登場する伍のメンバー!

『キングダム』の感動シーンから日々の仕事への向き合い方を学べる、元気の出る一冊!

 

映画『キングダム2』はアニメの何話から何話?あらすじとみどころ

映画『キングダム2遥かなる大地へ』キャストは誰?公開日は?

『キングダム2遥かなる大地へ』羌瘣役・清野菜名これまでの出演作は

映画『キングダム2』は原作漫画の何巻から何巻まで?蛇甘平原の戦い

『キングダム2』尾平、尾到、澤圭のキャストは誰?信の五人組!

『キングダム2』豊川悦司演じる麃公(ひょうこう)将軍ってどんな人?

『キングダム2』渋川清彦演じる縛虎申(ばくこしん)ってどんな人?

『キングダム2』高橋努演じる宮元(きゅうげん)ってどんな人?

『キングダム2』未発表キャスト全予想!飛信隊メンバーと魏国軍!

『キングダム2』に長澤まさみは出ない?楊端和の雄姿を再び拝みたい

映画『キングダム2』主題歌は?Mr.Chidrenの『生きろ』!

映画『キングダム』原作漫画『キングダム』との違いは?簡単あらすじ

映画『キングダム2』ロケ地・中国、栃木、静岡、千葉、熊本、鹿児島、宮崎他

『キングダム』ワンオクの主題歌『Wasted nights』和訳

 

『キングダム』飛信隊メンバー登場順一覧!どこから加入か丸わかり!

『キングダム』信が王騎の矛を使うのはいつから?信の武器の進化を辿る

『キングダム』信の結婚相手は?羌瘣・河了貂・その他嫁候補は3人?

『キングダム』王騎の最期は何巻何話?アニメは何話?

『キングダム』史実・楊端和(ようたんわ)は実在した?

キングダム・羌瘣(きょうかい)と東リベ・千咒(せんじゅ)の共通点は?

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました