『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスはどんなの?

柴八戒のピアス横から見た図『東京卍リベンジャーズ』10巻p.17 東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』に登場する柴家三兄弟の末っ子、八戒。

現代ではなんと海外でモデルになっている八戒。おしゃれなピアスが印象的ですよね!

同じものが買えるのかな…と探してみました!!

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアス画像

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスは、三連のフープ型。

絵で見るとプレートに見えるものもあり、どうなってるんだろう?と疑問に思いました。

でも、この描写で一気に解決!

『下の方が幅広の三連フープ』なんですね!!

柴八戒のピアス横から見た図『東京卍リベンジャーズ』10巻p.17

八戒のピアス横から見た図『東京卍リベンジャーズ』10巻p.17

横から見ると、フープにも、ディスク型にも見えますが…

柴八戒のピアス前から見た図『東京卍リベンジャーズ』10巻p.18

八戒のピアス前から見た図『東京卍リベンジャーズ』10巻p.18

前から見ると、どうやら大きさの違う、3連の幅広の輪っかですね!

柴八戒『東京卍リベンジャーズ』12巻表紙

柴八戒『東京卍リベンジャーズ』12巻表紙

カラーの画像を見ると、色はゴールドであることがわかります。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒のピアスを楽天で発見

↑この商品の、Aタイプがシンプルで八戒っぽいです。

実は3連になってないのですが、ボリューム感が近い商品です!

↑こちらもボリューム感がイイ感じ。華やかです!

この商品はイヤーカフ。ピアスの穴を開けてない方も着用できる、耳たぶにはめるものです。

スポンサーリンク

 『東京卍リベンジャーズ』ハッカイのピアスをAmazonで発見!

↑こちらはAmazonで見つけた三連フープピアス。

雰囲気だけ八戒ですが、小ぶりですね。
女子が普段使いできそうなデザインで、つけた感じがカワイイです。これ欲しいな!

シルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色があります。

ハッカイのピアス

ハッカイのピアス・Amazon

↑デザインが少し違いますが、大きさはこれ。横から見るとそっくりです。

大人っぽいデザインで、ドレスアップした時に映えそうです。

↑こちらの商品はシンプルなので、男女ペアでも使えそう!オソロでいかが?

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスは2008年以降変わっている!

ハッカイのピアス、12年たつと変わってるのね…と思いきや2008年から三連のチェーンタイプのものに変わっています

柴八戒のピアス12年後『東京卍リベンジャーズ』22巻p.188 (1)

八戒のピアス12年後『東京卍リベンジャーズ』22巻p.188

この時、すでに新しいタイプのものをつけているようですね。

八戒のピアス2008年『東京卍リベンジャーズ』24巻p.7

八戒のピアス2008年『東京卍リベンジャーズ』24巻p.7

スポンサーリンク

 『東京卍リベンジャーズ』ハッカイのピアスをAmazonで発見!

さっそく3連のチェーンタイプを探しますが・・・ボリューム感の近いものが見当たりません。

オシャレで素敵なんですけどね。

↑シルバーのフープピアスに、シルバー+ゴールドのつないだ輪を付け外しできます。これ便利。
シンプルなので男性にも。

↑こちらは3つのリングがつなげてあるデザイン。

↑雰囲気的には近いかも!装着する部分がデザインされています。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』楽天でみつけたのは八戒のイヤリング

イヤリングを使う方はこちら!

おしゃれだし、耳たぶの裏側にシリコンカバーがついているから痛くなりづらいでしょう。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスはどんなの?

ハッカイが愛用する、三連フープのものと三連チェーンのものを探してみました。

気に入ったものをお友だちや彼氏・彼女とシェアして『左耳だけ』つけるのが楽しそう!

あなたのお気に入りを探してみてくださいね。

【関連記事・アニメ】

東リベアニメ27話あらすじネタバレとマンガとの違いを考察

『東京リベンジャーズ』アニメ2期は漫画の何巻から何巻まで?聖夜決戦編ネタバレ!

『東京リベンジャーズ』第2期25話あらすじネタバレと考察

『東京リベンジャーズ』聖夜決戦後はどうなる?次の決戦は何?

東リベアニメ2期主題歌ヒゲダン『ホワイトノイズ』の意味を読み解く

『東京リベンジャーズ』アニメ2期の放送日と放送時間はいつ?配信は?

『東リベ』アニメ2期ドラケンの声優は誰?降板理由と新登場CV一覧

【関連記事・原作】

柴八戒の身長は?未来はモデル?実写俳優・声優、誕生日、高校、死亡など!

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスはどんなの?

東京リベンジャーズ31巻ネタバレあらすじとんでもない展開全部見せ!

稀咲はなぜタケミチを「オレのヒーロー」と呼ぶのか?涙のワケは?

【関連記事・映画】

『東リベ2』松野千冬と実写キャスト高杉真宙さん徹底比較と期待のポイント

『東リベ2』羽宮一虎と実写キャスト村上虹郎さん徹底比較と期待のポイント

『東リベ2』場地圭介と実写キャスト永山絢斗さん徹底比較と期待のポイント

『東京リベンジャーズ』柴柚葉を実写するなら中条あやみさん?

『東京リベンジャーズ』柴大寿の実写は城田優さん?身長195cmの大寿を演じるのは誰?

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)実写は竹内涼真さん?高身長を生かしてモデルになった?

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました