『東京リベンジャーズ』柴柚葉を実写するなら中条あやみさん?

柚葉『東京卍リベンジャーズ』13巻p.51 東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』に登場する柴柚葉(しば・ゆずは)

柴大寿の妹、八戒の姉である柚葉を実写化するときには、いったい誰がキャスティングされるのでしょうか?

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』柴柚葉(しば・ゆずは)はこんなキャラ!実写は誰?

『血のハロウィン』決戦後、現代に戻ったタケミチがまたも過去を変えようと戻ってきた2005年。

現代の黒龍(ブラックドラゴン)幹部の柴八戒に、偶然ボーリング場で出会います。

八戒は姉の柚葉とボーリングに来ていました。
女性に奥手な八戒は、柚葉以外の女性とはまともに口が利けないのです(笑)

柚葉『東京卍リベンジャーズ』9巻p.145

柚葉『東京卍リベンジャーズ』9巻p.145

姐御肌の柚葉はケンカも強い!こちらは黒龍と出会いイヌピーに飛び蹴りを見舞うシーンです!

柚葉・イヌピー『東京卍リベンジャーズ』9巻p.180

柚葉・イヌピー『東京卍リベンジャーズ』9巻p.180

柚葉はただ気が強いわけではなく、亡くなった母の代わりに八戒を守ろうとする優しい姉でもあります。

柚葉『東京卍リベンジャーズ』13巻p.51

柚葉『東京卍リベンジャーズ』13巻p.51

『聖夜決戦』を終え、初もうでに向かう柚葉は八戒にタケミチへの思いを漏らします。

しかし、タケミチにはヒナがいることを考えた柚葉は

一方的な思いは罪じゃねぇだろ?

柚葉『東京卍リベンジャーズ』13巻p.52より

とつぶやくのです。
性格も良いんですね。

現代ではモデルとして世界中を飛び回る八戒のマネージャーとして働いています。

ガンダムくん
ガンダムくん

八戒は今でも女子とマトモに話せないのかな?

エアリアル
エアリアル

亡き母に誓ったように弟をサポートする柚葉にも、きっと幸せが待ってるね!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』柴柚葉(しば・ゆずは)・実写するなら中条あやみさん?

中条あやみさんは1997年2月4日生まれ。
身長169㎝の高さは、柴家の兄妹としてピッタリですね?

中条あやみさんはお父様がイギリス人、お母様が日本人のハーフ。
柚葉ちゃんの華やかな顔立ちとスタイルに近いと思いませんか?

しかもお父様が空手の先生で、小さい頃は空手をやっていたとのこと。
黒龍との対決シーンではこの経験が生かせる可能性も!?

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』柴柚葉(しば・ゆずは)・実写するならトラウデン直美さん?

トラウデン直美さんは1999年4月21日生まれ。
170cmの身長と素晴らしいスタイルに恵まれ、しかも慶応大学法学部卒業の才女です。
お父様がドイツ人、お母様が日本人のハーフ。

ご自身のインテリジェンス溢れるスタイルとはかけ離れてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』柴柚葉(しば・ゆずは)・実写するなら秋元才加さん?

秋元才加さんは1988年7月26日生まれ。
元AKB48のメンバーで、2022年には『鎌倉殿の13人』巴御前役で話題になりました!

秋元才加さんもお父様が日本人、お母様がフィリピン人のハーフ。
身長は166cmです。

合気道2段でスポーツが得意、というのも柚葉役に推したいポイントです!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』柴柚葉を実写するなら中条あやみさん?

『東京リベンジャーズ』柴八戒の姉の柚葉、柴家の兄妹らしく高身長のハーフタレントさんからピックアップしてみました。

もしも原作同様『飛び蹴り』のシーンがあるとすれば、空手をやっていた中条あやみさん、合気道の秋元才加さんは有利かもしれません!

姐御肌でしっかり者の柚葉、誰が演じることになるのか?とても楽しみです!

【関連記事・アニメ】

東リベアニメ27話あらすじネタバレとマンガとの違いを考察

『東京リベンジャーズ』アニメ2期は漫画の何巻から何巻まで?聖夜決戦編ネタバレ!

『東京リベンジャーズ』第2期25話あらすじネタバレと考察

『東京リベンジャーズ』聖夜決戦後はどうなる?次の決戦は何?

東リベアニメ2期主題歌ヒゲダン『ホワイトノイズ』の意味を読み解く

『東京リベンジャーズ』アニメ2期の放送日と放送時間はいつ?配信は?

『東リベ』アニメ2期ドラケンの声優は誰?降板理由と新登場CV一覧

【関連記事・原作】

柴八戒の身長は?未来はモデル?実写俳優・声優、誕生日、高校、死亡など!

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスはどんなの?

東京リベンジャーズ31巻ネタバレあらすじとんでもない展開全部見せ!

稀咲はなぜタケミチを「オレのヒーロー」と呼ぶのか?涙のワケは?

【関連記事・映画】

『東リベ2』松野千冬と実写キャスト高杉真宙さん徹底比較と期待のポイント

『東リベ2』羽宮一虎と実写キャスト村上虹郎さん徹底比較と期待のポイント

『東リベ2』場地圭介と実写キャスト永山絢斗さん徹底比較と期待のポイント

『東京リベンジャーズ』柴柚葉を実写するなら中条あやみさん?

『東京リベンジャーズ』柴大寿の実写は城田優さん?身長195cmの大寿を演じるのは誰?

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)実写は竹内涼真さん?高身長を生かしてモデルになった?

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました