柴八戒の身長は?未来はモデル?実写俳優・声優、誕生日、高校、死亡など!

柴八戒『東京卍リベンジャーズ』12巻表紙 東京卍リベンジャーズ

『聖夜決戦編』から『東京卍リベンジャーズ』に登場する柴八戒(しば・はっかい)。
魅力的なキャラが出てきましたね!

未来は海外で活躍するモデルになっている柴八戒の身長は?実写と声優は?

八戒の誕生日は、和久井先生のイラストを集めた公式のTweetでたっぷりご紹介します。

また、高校生の時の八戒、八戒の死もご紹介します。

スポンサーリンク

東京卍會弐番隊副隊長・柴八戒の未来はモデル?

八戒・柚葉『東京卍リベンジャーズ』22巻p.97

八戒・柚葉『東京卍リベンジャーズ』22巻p.97

関東事変後、タケミチが戻ってきた現代で『八戒はなんと海外で活躍するトップモデル!ユズハちゃんは八戒のマネージャー』と書かれています。

このあと三ツ谷の仕事場で、柚葉が「途中八戒がファンの女の子に囲まれてフリーズして大変だった」と語っているので、12年たっても女性に異常なオクテなのは変わらないようですね。

また、三ツ谷がヒナのウェディングドレスを仕立てているのを惚れ惚れと見つめるシーンが出てきますので、三ツ谷・愛も変わらないようです。

八戒・柚葉『東京卍リベンジャーズ』31巻p.180

八戒・柚葉『東京卍リベンジャーズ』31巻p.180

最終巻では全員の未来が語られますが、八戒と柚葉はモデルとマネジャーのまま。

世話の焼ける弟の面倒をみてやる柚葉なんですねー。

スポンサーリンク

柴八戒(しば・はっかい)の身長は?

八戒の身長は183cmです。体重78kg
この数値をもとにBMIを計算してみましょう。

八戒のBMI : 78(kg) ÷ 1.83(m) ÷ 1.83(m) = 23.29

モデル体型のBMIは一般的に『22』と言われていますが、思い出してください!!
八戒はムッキムキです!

柴八戒『東京卍リベンジャーズ』12巻p.88

柴八戒『東京卍リベンジャーズ』12巻p.88

美しいしなやかな筋肉を持ったモデルとして、世界で活躍しているのでしょう!

スポンサーリンク

映画『東京リベンジャーズ』実写で柴八戒を演じるのは誰?

映画『東京リベンジャーズ』には、まだ八戒は出てきません!

いったい誰が演じることになるのでしょう??

期待を込めて予想してみました。

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)実写は竹内涼真さん?

あなたは、誰がいいと思いますか

スポンサーリンク

アニメ『東京リベンジャーズ』八戒を演じる声優は?

八戒を演じる声優さんは畠中祐(はたなか たすく)さんです。

アニメ『東リベ』では八戒はこんな感じです!

【畠中祐さんプロフィール】
生年月日:1994年8月17日(28歳)
血液型:O型
身長:176 cm
出身地:神奈川県相模原市
父:畠中洋(俳優・声優 )
母:福島桂子(女優・声優)
妻:千本木彩花 (声優)、という芸能一家の出身です。

八戒の声、イメージにぴったりですね?

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒の誕生日は?

八戒の誕生日は1991年9月4日

公式Twitterで和久井健先生のイラストを拾ってきました
まずは2022年。いいメンツ。

こちらは2021年。ベビーカステラなんて可愛い!

2020年は柚葉と。お誕生日にお姉ちゃんと買い物行く八戒、いいなあー!

2019年。三ツ谷の苦手をバクロしています!

八戒のお誕生日は9月4日。今年のTwitterも楽しみですね。

スポンサーリンク

2008年、高校生の時の八戒

八戒のピアス2008年『東京卍リベンジャーズ』24巻p.7

八戒2008年『東京卍リベンジャーズ』24巻p.7

高校生の時の貴重な画像。このころはロン毛だったようですね。

ただのロン毛に見えても、内側はしっかり刈り上げています!

八戒『東京卍リベンジャーズ』27巻p.90

三天戦争後、タケミチが新しいチームを作る場面です。

高校生と思えないほどおしゃれでかっこいいのに、三ツ谷の家の前で「ターカーちゃん!あーそぼー!」とガキのように叫ぶのがイイですね~!

スポンサーリンク

柴八戒の死

『黒い衝動』に吞まれたマイキーは、東卍のメンバーを一人、また一人と消していきます。

八戒も例外ではありません。

八戒はマイキーに自宅に火をつけられ、ほかのメンバーと同様の運命をたどりました。

八戒・マイキー『東京卍リベンジャーズ』14巻p.27 (1)

八戒・マイキー『東京卍リベンジャーズ』14巻p.27

このあとマイキーを追ってフィリピンに飛んだタケミチは、マイキーの最後を見届け、こんな未来を変えるため、再びタイムリープするのです。

スポンサーリンク

柴八戒の身長は?未来はモデル?声優と実写もまとめ

『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編から登場する柴八戒。

海外で活躍するモデルになる八戒の身長は?そんな八戒を演じる俳優は?声優は?

八戒の誕生日、高校生の頃の画像、マイキーによって●された時の様子などご紹介しました。

このあとのアニメの展開、そして実写映画もとても楽しみですね!

【関連記事・アニメ】

東リベアニメ27話あらすじネタバレとマンガとの違いを考察

『東京リベンジャーズ』アニメ2期は漫画の何巻から何巻まで?聖夜決戦編ネタバレ!

『東京リベンジャーズ』第2期25話あらすじネタバレと考察

『東京リベンジャーズ』聖夜決戦後はどうなる?次の決戦は何?

東リベアニメ2期主題歌ヒゲダン『ホワイトノイズ』の意味を読み解く

『東京リベンジャーズ』アニメ2期の放送日と放送時間はいつ?配信は?

『東リベ』アニメ2期ドラケンの声優は誰?降板理由と新登場CV一覧

【関連記事・原作】

柴八戒の身長は?未来はモデル?実写俳優・声優、誕生日、高校、死亡など!

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)のピアスはどんなの?

東京リベンジャーズ31巻ネタバレあらすじとんでもない展開全部見せ!

稀咲はなぜタケミチを「オレのヒーロー」と呼ぶのか?涙のワケは?

【関連記事・映画】

『東リベ2』松野千冬と実写キャスト高杉真宙さん徹底比較と期待のポイント

『東リベ2』羽宮一虎と実写キャスト村上虹郎さん徹底比較と期待のポイント

『東リベ2』場地圭介と実写キャスト永山絢斗さん徹底比較と期待のポイント

『東京リベンジャーズ』柴柚葉を実写するなら中条あやみさん?

『東京リベンジャーズ』柴大寿の実写は城田優さん?身長195cmの大寿を演じるのは誰?

『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)実写は竹内涼真さん?高身長を生かしてモデルになった?

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました