マイキーの髪型どうなってる?女子も真似してみたい!

東京卍リベンジャーズ

漫画、アニメが大ヒット、映画も公開間近の『東京リベンジャーズ』

主役の一人 “マイキー” こと佐野万次郎の髪型、男子だけでなく女子でも真似したくなりませんか?

原作や映画では金髪も鮮やかなレイヤーですが、自分に合った髪色で、トライしてみましょう!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』マイキーの髪型ってどんなの?

映画『東京リベンジャーズ』公式サイトより

ベースは肩までくらいのミディアム、長い前髪をまとめているのがポイントです。

少年マガジンコミックスより

原作のイメージを忠実に再現していますね。

前髪以外の部分は外ハネのレイヤーががっつり入っていることもあります。

『東京卍リベンジャーズ4』少年マガジンコミックスより

では、前髪のまとめ部分はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』マイキーの前髪のまとめ方

『東京リベンジャーズ』映画予告より

前髪を、黒目の幅くらいで上に持ち上げ、無造作にゴムで止めています

さりげなくて、手軽にできますね。

女子がアレンジするならもう少しオシャレにできないものでしょうか?

『東京リベンジャーズ』実写映画キャスト一覧!漫画キャラと一覧でご紹介
映画『東京リベンジャーズ』あらすじ、映画版キャスト、映画版は原作漫画の何巻から?をご紹介していきます。原作は少年マガジンに連載中の『東京卍(まんじ)リベンジャーズ』。豪華俳優陣をキャスティングしての実写映画、2021年7月9日(金)の公開が楽しみです。
スポンサーリンク

女子におススメ!マイキーの前髪のまとめ方応用編①

HOT PEPPER BEAUTYより

 

1.目尻幅を目安に前髪をU字形にとる。

2.取り分けた毛束にワックスを馴染ませる。

3.毛束を2回ねじってから、頭皮に付ける。

4.2cmほど前にずらし、ふんわりと高さを出す。

5.崩れないようヘアピンをクロスで止めて、できあがり。

スポンサーリンク

女子におススメ!マイキーの前髪のまとめ方応用編②

HOT PEPPER BEAUTYより

前髪の中心部分を取って、三つ編みをしてからすこし崩して引き出した形。

後ろ側の写真はありませんが、ヘアクリップやバレッタで止めてもいいですね。

『東京リベンジャーズ』映画の主題歌がカッコイイ!誰が歌ってるの?
映画『東京リベンジャーズ』の主題歌、エンドロールでこの曲が流れると様々な名シーンがフラッシュバックして、胸アツです!! 『東京リベンジャーズ』の世界観に絶妙にマッチしてるこの曲と、ミュージシャンについてご紹介します!
スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』マイキーの髪型は女子も真似してみたい!まとめ

『東京リベンジャーズ』のマイキーの髪型がおしゃれ!なので、男子のまとめ方+女子でも真似できる前髪『ポンパドール』をご紹介しました。

金髪でなくても、これからの汗ばむ季節、スッキリした前髪アレンジはいかがでしょうか?

のばしかけの前髪にも役立ちそうですね!

この夏はマイキーで乗り切りましょう!

マイキーの黒髪バージョンはこちら!

映画『東京リベンジャーズ』ネタバレあらすじ☆あの名セリフもご紹介!
『東京リベンジャーズ』映画から、あらすじ【ネタバレあり】と、噂のあの名セリフをご紹介します。 豪華キャスト陣による実写化は、原作の世界をそのまま、あるいはさらにアツく!燃焼させています!! 映画『東京リベンジャーズ』ネタバレあらすじ...
『東京リベンジャーズ』映画舞台挨拶を全文紹介!この夏アツい男たち
『東京リベンジャーズ』+公開記念舞台挨拶をライブビューイングで観て来ました! 原作とアニメの世界観をさらにリアルに表現した映画は最高でした! 本編上映後にライブビューイングで舞台挨拶を見ることができたので、ご紹介していきます。 ...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました