アニメ『東京リベンジャーズ』松野千冬の声優は誰?

東京卍リベンジャーズ

『東京リベンジャーズ』の松野千冬の声優は誰?

原作漫画から高い人気を誇る「千冬(ちふゆ)」ですが、アニメのCVは誰が務めているのでしょう?

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』松野千冬の声優は誰?

松野千冬のCV(キャラクターヴォイス:声優)は狩野翔(かりの・しょう)さんです!

大人気のキャラクター、千冬はアニメに登場したばかり!

ちなみに千冬は、アニメではepisode15『No Pain , No Gain』で初めて登場します。

原作漫画では千冬の初登場は5巻41話でした。

『東京リベンジャーズ』映画に松野千冬は出ない?千冬推しはガッカリ はこちら!

スポンサーリンク

狩野翔(かりの・しょう)さんって、他にどんなアニメに出演してる?

狩野 翔(かりの・しょう)
1987年12月18日生まれ
出身地 埼玉県
東京アニメーター学院卒業
血液型 A型
身長 175 cm

狩野翔/所属事務所「俳協」HPより

デビュー作品は2011年『神様ドォルズ』

天照素(アマテラス)役で出演したのが声優デビュー作品です。

2017年『アイドルマスターside M』

『アイドルマスターside M』は、スマホ用ソーシャルゲーム。
mobage(モバゲー)のコンテンツの一つで、アイドル育成ゲームです。

神谷幸広(かみやゆきひろ)役で人気を博しました!

デビュー以来アニメ、ゲーム、舞台、ラジオ、テレビと活躍の場を広げてきた狩野翔さんです。

今回も、千冬の声のキャラクターソングのCD発売が決定しています!

『東京リベンジャーズ』キャラソンは誰が歌ってる?はこちら!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』松野千冬の声優は誰?まとめ

『東京リベンジャーズ』で松野千冬のCV(キャラクターヴォイス)を演じるのは狩野翔さんです。

大人気の千冬の声でのCD発売も決定し、これからさらに注目を浴びていくことでしょう!

【関連記事】
松野千冬のすべてを知りたい人へ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました