『東京リベンジャーズ』アニメ最新20話あらすじ【ネタバレあり】

東京卍リベンジャーズ

アニメ『東京リベンジャーズ』19話は『血のハロウィン』、マイキーと一虎の戦いの途中で幕を閉じました。

アニメ『東京リベンジャーズ』20話のあらすじを漫画7巻第56話~59話の内容から予想していきます。

ここでの見どころは元壱番隊隊長、場地圭介の登場です!
マイキーと東卍を守るため、稀咲を探っていた場地が、今牙をむきます。

しかしマイキーの怒りの矛先はやはり一虎へ?

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』7巻第56話 The one

一虎からかなりのダメージを喰らったマイキーを一気に倒そうと、芭流覇羅(バルハラ)のメンバーが襲いかかります。

その前に立ちはだかり、「大将を守る」と大見得を切ったのは何と稀咲鉄太でした!

しかしタケミチには、稀咲にのされた黒マスクの男に見覚えがありました。
稀咲の手下だったのです!

東卍のメンバーからは「あいつマイキーを守ったぞ」「いいとこもってきやがって」と稀咲に対して称賛の声が上がります。

ドラケンまでが「マイキーは任せた」という始末。

一人でやきもきするタケミチでしたが、稀咲の背後から「この時を待ってたぜ!」と近づいてきた男がいました!!

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』7巻第57話 Look up for

場地圭介が現れて、英雄のふりをしている稀咲を殴り倒したのです!

タケミチは「やっぱり場地君は稀咲を狙っていたんだ」と喜びますが、ドラケンと三ツ谷は「やめろ!場地‼オレらはオマエを連れ戻しに来たんだぞ」と制止します。

稀咲とやり合おうとする場地の前に立ちふさがったのは、松野千冬です。

『東京卍リベンジャーズ7』第57話 少年マガジンコミックスより 場地を守りたい千冬

「どけよ」と稀咲へ向かおうとする場地を、タケミチも止めようとします。

その場地の後ろから現れたのが、一虎でした!!

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』7巻第58話 Dead or alive

一虎は刃物で場地を刺したようです。

最悪の未来を回避しようと、タケミチは夢中で一虎を引き離し、投げ飛ばします。

場地は「カスリ傷だ。助かったぜ」と何事もない顔で立ち上がります。

タケミチは「これで一虎君が場地君を●すことはなくなった。あとは稀咲をつぶすだけだ!」と考えます。

タケミチと千冬は「いっしょに戦わせてください!」と場地に頼みますが、あっさり退けられてしまいます。

ガンダムくん
ガンダムくん

稀咲を倒すってことは、いま稀咲は東卍参番隊隊長なんだから、身内だもんなあ

『東京卍リベンジャーズ7』第58話 少年マガジンコミックスより 場地稀咲を追い詰める

そしてヘアゴムでロングヘアを束ねた場地は、参番隊50人を一気になぎ倒し、稀咲の目前に迫るのでした。

しかし、ここまで来て、稀咲の前に膝をつく場地。いったいどうしたのでしょう??

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』7巻第59話 Get mad

千冬が「稀咲テメー場地さんに何をした?」と走り寄りますが、稀咲は何もしていません。

さっき一虎に刺された傷が、重傷だったのです。

マイキーの横で、稀咲は「やっぱやべぇ奴だな一虎は。そうか!場地をバルハラに引き抜いたのはこうやって寝首を掻くためか!」と白々しくマイキーを煽ります!

マイキーは、一虎を許せない自分をずっと諭し続けてくれたのが場地だったと言います。

場地は、「一虎はマイキーを喜ばせたくて手を汚してしまったのだから、マイキーを敵にするしかなかった」と言っていた、と言うのです。

そして争いの終わりを告げます。
「ナメてんのかマイキー?」と反論する半間を一蹴りで倒して。

そしてマイキーの怒りは一虎へと向かうのです!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』アニメ最新20話あらすじまとめ

『東京リベンジャーズ』アニメ20話では、

1.弱ったマイキーを助けるふりを装う稀咲
2.稀咲を倒そうとする場地
3.場地を襲う一虎
4.再び稀咲を狙い参番隊を蹴散らす場地
5.力尽きた場地を見て、一虎に対する怒りを露にするマイキー

が描かれます。

目まぐるしい描写の中、重要なのはタケミチが「マイキーに一虎を●させない」ことなのに、事態は最悪の方向へ!!
今後はどうなっていくのでしょう?

アニメ『東京リベンジャーズ』の次週にも期待が高まりますね!

いつも東卍を忘れないでいたいから!お守り代わりに身に付けたい。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました