『東京リベンジャーズ』場地圭介を演じる俳優大予想!

東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』の人気キャラ場地圭介

映画『東京卍リベンジャーズ』の続編には場地が登場するでしょう!

では、場地圭介を演じる俳優は

場地に関する情報を考察し、予想してみました!

スポンサーリンク

場地圭介のキャラ

場地圭介基本データ
身長:175cm
体重:58kg
誕生日:1990年11月3日
大切にしているもの:仲間
好きな食べ物:ペヤング
好きな食べ方:半分コ
夢:ペットショップで働くこと
「オレらでチームを作るんだ。
一人一人がみんなの為に命を張れる、そんなチームにしたい。
オレらのすべてをオマエに預ける。
時代を創れ、マイキー。」
場地圭介
マイキーの幼馴染である場地圭介こそ、東京卍會を創った男です。
小学生の時には、湘南でマイキーのホーク丸を守り抜いたこともありました。
2回目の中1(笑)のときは、20人の暴走族に囲まれた千冬を一人で助け出してくれました。
タケミチが集会で稀咲を殴った時には、自分が割り込んでタケミチを殴ることで、結果タケミチを助けてくれました
「血のハロウィン」では負傷しているにもかかわらず、参番隊30人を薙ぎ払いました

 

強くて、熱くて、優しい漢、場地を演じるのにふさわしい俳優は誰でしょう?

スポンサーリンク

SNSの予想

SNSでは以下の名前が挙がっています。

・綾野剛

・柳俊太郎

・渡邊圭祐

・菅田将暉

・柳楽優弥

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』場地圭介を演じる俳優大予想!まとめ

SNS予想の顔ぶれ、凄いですね!

アクションシーンもありますので、年齢や身長等も考慮されるのでしょう。

1作目がアツい仕上がりだっただけに、この後参加する俳優さんにも、ガッツリ役に寄せてくる努力が求められることでしょう。

「ちふゆぅ…」のセリフがハマりそうな人は誰でしょう?

あなたの予想も教えてくださいね!

Amazon | [ドクターマーチン] レースアップブーツ 【国内正規品】 JADON 8ホール メンズ | Dr.Martens(ドクターマーチン) | ブーツ
レースアップブーツ 【国内正規品】 JADON 8ホール メンズがブーツストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

【関連記事】
大好きな場地圭介のことをもっと知りたい!
『東京リベンジャーズ』場地圭介にはモデルが?場地の魅力全部見せ!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました