『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎は誰が?佐藤健さんを推すワケは

佐藤健 東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』の伝説的キャラクター佐野真一郎

2023年公開の映画『東京卍リベンジャーズ2』には、真一郎君が登場するでしょう!

では、佐野真一郎をじる俳優は

真一郎に関する情報を考察し、予想してみました!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎のキャラ

佐野真一郎『東京卍リベンジャーズ』6巻p.37

佐野真一郎(2003年)『東京卍リベンジャーズ』6巻p.37

佐野真一郎プロフィール
身長:182cm
体重:69kg
誕生日:1980年8月1日
佐野道場主の孫、マイキーとエマの兄。
夢:イザナとマイキーとバイク屋
好きな飲み物:コーラ
真一郎君はバイクを盗みに侵入してきた羽宮一虎に撲●されてしまいます
マイキーにお兄さんがいたことと、マイキーはお兄さんの世代の不良に憧れて、
「オレが不良の時代を創ってやる」と考えたことは、『東京卍リベンジャーズ』1巻に描かれていました。
マイキー『東京卍リベンジャーズ』1巻P.179

マイキー『東京卍リベンジャーズ』1巻P.179

マイキーが「タケミチはどこか兄貴に似ている」という通り、喧嘩が弱いのに仲間に慕われ、仲間の力を束ねていくことのできる人でした。
マイキー『東京卍リベンジャーズ』13巻P.37

マイキー『東京卍リベンジャーズ』13巻P.37

また、エマの母の連れ子である黒川イザナとも頻繁に文通をし、心を支えてやっていました。
人間としての器が大きく、人の面倒を見られる人だったんですね。

こんなカッコいい佐野真一郎を演じるなら、いったい誰がふさわしいでしょう??

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎を演じるなら小栗旬さん?

真一郎は10歳年上のお兄ちゃん。
吉沢亮さんは1994年2月1日生まれ。リアルに10歳上を探したら…

小栗旬さんはどうでしょう?
小栗旬さんは982年12月26日生まれ。12歳年上です。

真一郎はケンカに弱いのに男にモテて、不良たちが慕ってついて来る…
こんな役柄にピッタリだと思います!!

とはいえ、23歳で亡くなってしまう真一郎君はもうそれ以上年をとりません
…吉沢亮さんよりちょっとだけ上の世代の方にお願いしましょうか。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎を演じるなら佐藤健さん??

佐藤健

佐藤健Twitterより

真一郎君を演じるなら『マイキーのお兄ちゃん』としての美しさは必須ですよね。
佐藤健さんなら顔立ちの綺麗さ、優しいお兄ちゃんの雰囲気の両方を併せ持ち、さらにクールなカッコよさもあります!!

吉沢亮さんのお兄さん役、いいんじゃないかと思うんですけど?

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎を演じるなら坂口健太郎さん?

おおー! 「お兄ちゃん」ぽさがイイ!…

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎を演じるなら町田啓太さん?

この写真見ちゃうとこれで決まりかな、と思わせる説得力が(笑)
劇団EXILEのメンバーの町田啓太さんには、面倒見のいいお兄ちゃんを無理なく演じられそう!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎を演じるなら岩田剛典さん?

EXILEといえば、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーであり、俳優でもある岩田剛典さん!!

綺麗な顔立ちで、優しそうな雰囲気がありますよね。
『バイクショップのお兄さん』というイメージにも、ムリなくハマりそうです。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ2』佐野真一郎を演じるのはだれ?まとめ

マイキーのお兄ちゃん、真一郎君を演じるなら
①佐藤健さん
②坂口健太郎さん
③町田啓太さん
④岩田剛典さん

という声がありました。

筆者的には、マイキーのお兄ちゃんは少しだけ上の世代で、ビッグネームが来ると思うんですよね。
なぜなら、真一郎君出番が少ないので

その一瞬でカリスマ的な印象を視聴者に遺さなければいけないのです。
ここは、まさに佐藤健さんの出番かな?と考えております!ハイ!

皆さんのご意見もコメントでお寄せいただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました