『東京卍リベンジャーズ』松野千冬を演じる俳優大予想!

東京卍リベンジャーズ

『東京リベンジャーズ9』表紙 少年マガジンコミックスより

『東京卍リベンジャーズ』の人気キャラ松野千冬

映画『東京リベンジャーズ』の続編には千冬が登場するでしょう!

では千冬を演じる俳優は誰でしょう?

千冬の情報を考察して、予想してみました!

スポンサーリンク

松野千冬のキャラ

松野千冬基本データ
身長 168cm
体重 58kg
尊敬・信頼する人 場地圭介
好きな食べ物 ペヤング
好きな食べ方 半分コ
友情に篤い。心を開いて友人を受け入れ、友のために尽くす。
ガンダムくん
ガンダムくん

さてさてこんな千冬を演じるのは誰だろう?

スポンサーリンク

映画『東京リベンジャーズ』キャスティングの傾向

映画『東京リベンジャーズ』のキャスティングが、俳優さんの演技力を重視していることは、映画を見ればはっきりわかります。

では、これから登場するキャラクターはどういう基準で選ばれるのでしょうか?

ブレイクしている実力派俳優

このことは主要キャスト北村匠海・吉沢亮・山田裕貴のそろい踏みを見れは明らか。

すでに実績も人気もある俳優さんの可能性はとても高いです。
ネットで噂になっているのはこんな感じです。年齢・身長のデータを追記してみました。

1.神尾楓珠(22才)174cm
2.倉悠貴(21才)173cm
3.村上虹郎(24才)168cm

英勉(はなぶさつとむ)監督の過去の映画出演者

過去の監督作品の中で印象の強かった俳優さん、という可能性もありそうです!

最近の作品から振り返ってみましょう。

英監督、多作です!

映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット(2021年)
高杉真宙(25歳)170cm
櫻井圭佑(25才)178cm
宮沢氷魚(27才)184cm
映像研には手を出すな!(2020年)
板垣瑞生(20才)179cm
妖怪人間ベラ(2020年)
清水尋也(22才)186cm

なんと、清水尋也さんは『東京卍リベンジャーズ』で半間修二を演じています!

となると・・・上記の中から「千冬」役がキャスティングされてもおかしくありません!

【関連記事】『東京リベンジャーズ』場地圭介を演じる俳優大予想!

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』松野千冬を演じる俳優大予想!まとめ

映画『東京卍リベンジャーズ』に続編があったら、松野千冬を演じる俳優は誰でしょう?
ネットの声と、英監督の過去作品に出演していた俳優さんをピックアップ、という方法で推測してみました。

『東リベ』見ても、俳優さんの方から役に「寄せてくる」パワーはものすごいということはわかります。

どんな人が「まさに千冬」「千冬そのもの」を見せてくれるのでしょう?

もう次作が楽しみです!!

東京卍リベンジャーズ(9) (週刊少年マガジンコミックス) | 和久井健 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon
Amazonで和久井健の東京卍リベンジャーズ(9) (週刊少年マガジンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

【関連記事】
松野千冬のすべてを知りたい人へ!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました