『東京リベンジャーズ』マイキー髪型最新!「梵天」の”白髪の男”!

東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ23』第201話 少年マガジンコミックスより

『東京リベンジャーズ』マイキーの髪型、最新のものは現代のショートヘアです。

・どんなカラーやカットなのか?

・ワンピースのサンジのヘアとの違い

・女子が梵天マイキーにトライしたら?について考察します!

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』梵天マイキーの髪型は?

タケミチがタイムリープを繰り返し、出会った最新のマイキーは梵天のトップになっています。

通称 “白髪の男” ”無敵のマイキー”。

『東京卍リベンジャーズ22』第194話 少年マガジンコミックスより

 

ツーブロックの下の部分はこめかみまで刈り上げです。

前下がりのグラデーションボブをベースに、毛量を調節していきます。

前髪は唇くらいまでの長さがありますね。

後頭部は耳が見えるくらいの長さ。

色はブリーチで白に近づけるか、明るいブロンドが現実的でしょう。

マイキーは「黒い衝動」に飲まれ、目に表情がありませんね、悲しいです。

でも、どこかでこの髪型見たことがある気がしませんか

スポンサーリンク

梵天マイキーの髪型はワンピースのサンジと似てる?

ONE PIECE サンジ 集英社HPより

ワンピースのサンジかと思ったのですが、ちょっと違いました(笑)

マイキーは白髪ですが、サンジはブロンド。

マイキーはセンターパートですが、サンジはサイドパート。

マイキーはツーブロックですが、サンジはウルフカットです。

サラッサラヘアの印象があったので似てるかなーと思いましたが、残念です。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』マイキーの髪型女子にはどう?

pintarestより

1980年代に「ハウスマヌカン」と呼ばれる職業がありました。

青山あたりのガラス張りのブティックで、白黒モノトーンの服を着こなすオシャレ販売員たちは、こんな髪型をしていましたっけ。

マイキーの後姿を見た瞬間、記憶がよみがえりました!

さて、今の時代に女子がこのマイキーヘアを真似したら、アラフィフ、アラカンの女性から大好評でしょう!

「アラー懐かしいわあ」「私もやってたわ」etc…

男性受けを狙うなら、梵天のマークのペイントも同時にトライしましょう。

ガンダムくん
ガンダムくん

「東卍好きなんだ!俺も!」みたいな出会いがあるかも?

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』マイキー髪型最新!「梵天」の”白髪の男”!まとめ

『東京リベンジャーズ』のマイキー最新のヘアスタイルは、ショートヘアです。

ツーブロックの下側はこめかみまで刈り上げ。

上半分は前下がりのグラデーションボブです。

カラーは白髪設定。

ワンピースのサンジのヘアとは色、分け目、基本スタイルが違いました。

また、オシャレ女子がトライすると各方面から高評価されるかも…知れません。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました