『東京リベンジャーズ』三ツ谷の髪型はどうなってるの?

東京卍リベンジャーズ

『東京リベンジャーズ』の中の推しキャラ、三ツ谷隆の髪型はどうなってるの?

過去・小学生時代・現在の描かれ方からしっかり考察していきます!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』三ツ谷中学時代の髪型はどうなってるの?

三ツ谷隆の表紙は単行本10巻
東京卍會のトップクではなく、私服でおしゃれですねー。

『東京リベンジャーズ10』表紙 少年マガジンコミックスより

髪型の最大の特徴は薄紫のカラー
ブリーチしてから紫を入れますが、濃く染まってしまいがちなので、このイラストのように淡い紫にするには美容院に単行本を持参した方が良いです。

スタイルとしては、もみあげと襟足だけ刈り上げの短髪です。

外国人のモデルさんふうなのは、髪質が細くやわらかなのでしょう。
ワックスで束感を出して仕上げます。

映画『東京リベンジャーズ』では眞栄田郷敦さんがかなりリアルな三ツ谷を見せてくれます!!

こんな感じ。やはりリアルな画像はわかりやすいですね!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』三ツ谷小学生の髪型はどうだったの?

『東京リベンジャーズ14』122話 少年マガジンコミックスより

左が三ッ谷です笑。

小5の三ツ谷は家出して、渋谷付近の街角のコンクリート壁に龍のイラストを描いていました。

『東京リベンジャーズ14』122話 少年マガジンコミックスより

良い子は真似しちゃいけない落書きですが、小学生でこんなのを描くとは、美的センスに恵まれていたんですね!

ガンダムくん
ガンダムくん

背が届いてないぜ!

それを見ていたドラケンは、空腹の三ツ谷に「カルビ丼と交換な!じゃあこの絵オレのモン!」と言います。

その1ヶ月後、三ツ谷はドラケンに「オレはいつかオマエと肩並べてやる。これはその覚悟だ!」とモヒカンの側頭部のタトゥーを見せますが…

なんとドラケンの頭にも同じタトゥーが!

「オマエが髪伸ばせよ?カルビ丼と交換したろ?その龍(ドラゴン)はオレのモンだ!」とドラケンに言われてしまいます。

そして、東卍の ”双龍” ツインドラゴンは、人目に触れることなく二人の絆となっていくのです。

ドラケンがタトゥーを入れたのが小学5年、というエピソードがあるので、その直前の出来事だとわかります。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』三ツ谷現代の髪型はどうなってるの?

『東京リベンジャーズ22』194話 少年マガジンコミックスより

『東京リベンジャーズ23』少年マガジンコミックスより

12年後の現代で、三ツ谷はデザイナーとして成功しています。

髪型はツーブロックの上側にメッシュまたはカラーが入ったもの。

さらにオシャレになっている印象です!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』三ツ谷の髪型はどうなってるの?まとめ

三ツ谷隆の髪型を12年前・小5・現代の3パターンご紹介しました。

いつの時代もお洒落ですね!

短髪バージョンはかなり短めなので、頭の形の良い人は、ぜひトライしてみてください!

【関連記事】
三ツ谷隆のすべてが知りたくないですか?まとめ記事はこちら!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました