『東京リベンジャーズ』黒川イザナ実写は誰?家系図で見る人間関係

黒川イザナ『東京卍リベンジャーズ』14巻p.104 東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』に登場する横浜天竺・総長の黒川イザナ。

徐々に語られていくイザナの複雑な生い立ちを家系図にまとめてみました。

あまりにも強烈な印象を残すイザナを実写化するなら、キャストはいったい誰になるのでしょう?

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナはこんなキャラ

初登場は横浜『天竺』の総長として、東卍を追い出された稀咲を受け入れる場面です。

浅黒い肌の色、白髪、花札のピアスが特徴です。

黒川イザナ『東京卍リベンジャーズ』14巻p.104

黒川イザナ『東京卍リベンジャーズ』14巻p.104

イザナの母カレンは、エマとイザナを兄弟のように育てましたが、ある日イザナを施設に入れ、エマを佐野道場に預けどこかへ去ってしまいました。

イザナの存在を知った真一郎はイザナに会いに行き、バイクの乗り方や喧嘩のしかたを教え、実の弟のように面倒を見ていたのです。

しかしイザナが黒龍を継がせて欲しいと申し出た時、真一郎は「お前と万次郎に継がせたいと思っていた」と答えたのです。
イザナは自分だけのお兄ちゃんじゃなかったということにショックを受けてしまいます。
さらに、真一郎はマイキーの部下に●されてしまいました

そこへ現れたのが稀咲だったのです。

偶然会った母から、実は誰とも血縁がないことを聞き、イザナの心は孤独に閉ざされて行きます

天竺と東卍の抗争は『関東事変』と呼ばれます。
まずは稀咲によってエマが●され、稀咲が鶴蝶を撃ったのをかばってイザナも命を落としてしまいます。

イザナは自分が王で鶴蝶は下僕、と言っていましたが、結局イザナには鶴蝶しか心を開ける相手はいなかったのです。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナ・家系図で見る佐野家との関係

イザナの母・黒川カレンは、佐野真との間に娘を産んでいます。

ですので、エマは真一郎、万次郎とは『異母兄妹』になります。

エマのお兄ちゃんとして育ってきたイザナは、佐野家に連れていかれず施設で暮らすことになります。

真一郎がイザナを探し出し、家族を見つけたような喜びに包まれていたイザナでしたが、ある日偶然会ったカレンから、「イザナは元夫の連れ子だった」と聞きます。

黒川イザナ家系図

黒川イザナ家系図

イザナは少年院に入ったときに、望月莞爾(モッチー)、武藤泰宏(ムーチョ)、灰谷蘭、灰谷竜胆(灰谷兄弟)、斑目獅音等と出会い『S62世代』として恐れられる存在になっていきます。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナを実写化するなら白濱亜嵐さん?

イザナを演じるのに、白濱亜嵐さんはどうでしょう?

この表情、イザナの中に残されているピュアな心を映し出してくれそう!

イザナ同様ハーフであるところも理由の一つです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@al__s.84)がシェアした投稿

【白濱亜嵐さんプロフィール】
生年月日:1993年8月4日
出身地:日本・愛媛県松山市
身長:173cm
職業:ダンサー、俳優、DJ

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナを実写化するなら満島真之介さん?

黒川イザナの異国風の雰囲気は、イタリア系クォーターの満島真之介さんで!

喧嘩となるとメチャ強く、真一郎を慕い、心のなかには孤独という闇がある難しい役をしっかりと演じきってくれそうです!

【満島真之介さんプロフィール】
本名:満島真之介
生年月日:1989年5月30日
出生地:沖縄県
身長:177 cm
血液型:B型
職業:俳優
配偶者 なし(離婚歴あり)
著名な家族:満島ひかり(姉)、満島みなみ(妹)、満島光太郎(弟)
事務所:株式会社veleta104

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナを実写化するなら城田優さん?

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナ役はエキゾチックな城田優さん

お母様がスペイン人の城田優さん、ちょっと身長がありすぎかな?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゅ~りっぷ(@ys_churippu)がシェアした投稿

【城田優さんプロフィール】
本名:ユウ・シロタ・フェルナンデス(Yu Shirota Fernández)
別名義:U(アーティスト名)
生年月日:1985年12月26日
出身地 :日本・東京都
国籍:スペイン
身長:190 cm
血液型:O型
職業:俳優

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナを実写化するなら?まとめ

『東京卍リベンジャーズ』に登場する天竺の総長、黒川イザナ。

黒川イザナの生まれの複雑さを家系図でまとめてみました。

実写化にあたっては、白濱亜嵐さん、満島真之介っ参、城田優さんを選んでみました。

皆さんは誰が良いとお考えですか??

【関連記事】

実写映画『東京リベンジャーズ2』出演キャスト予想表!千冬は誰?場地は?一虎は?
『東京リベンジャーズ2』松野千冬を演じるのは?ケントはどうかな?
『東京リベンジャーズ2』場地圭介を演じる俳優大予想!山﨑賢人が急浮上!
『東京リベンジャーズ2』実写版で羽宮一虎を演じる俳優大予想!
『東京リベンジャーズ』瓦城千咒(せんじゅ)を演じるのは?池田エライザさん?
『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)実写は竹内涼真さん?
『東京リベンジャーズ』イヌピー(乾青宗)のキャストは塩野瑛久さん?
『東京卍リベンジャーズ』ココ(九井一)実写は前田公輝さん?
『東京リベンジャーズ2』実写版佐野真一郎は誰?佐藤健さんを推すワケは
『東京リベンジャーズ』明司武臣の実写は生田斗真さん?過去と現在も!
『東京リベンジャーズ』今牛若狭(ワカ)のキャストは誰?過去と現在も!
『東京リベンジャーズ』荒師慶三(ベンケイ)のキャストは誰?過去と現在も
『東京卍リベンジャーズ』灰谷蘭を実写化するなら新田真剣佑さん?
『東京リベンジャーズ』灰谷竜胆のキャストは誰?林遣都さん?
『東京リベンジャーズ』柴大寿実写は城田優さん?巨悪を演じきって!

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました