『東京卍リベンジャーズ』ココ(九井一)実写は前田公輝さん?

ココ中3『東京卍リベンジャーズ』12巻p.150 東京卍リベンジャーズ

『東京リベンジャーズ』に登場するココ(九井一・ここのいはじめ)は東京卍會の最高幹部であり、過去の世界ではイヌピーの幼馴染として登場します。

乾青宗(イヌピー)とセットで登場してくることの多いココですが、実写映画化された時、ココを演じる人は誰でしょう?

ココのキャラ分析から実写キャストを予想していきます。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』ココ(九井一)はこんなキャラ

ココ中3『東京卍リベンジャーズ』12巻p.150

ココ中3『東京卍リベンジャーズ』12巻p.150

これはイヌピーが少年院を出所した時に、迎えに行ったココです。

ココとイヌピーは柴大寿を十代目総長として黒龍(ブラックドラゴン)を復活させました。

それもまた東卍に聖夜決戦で潰され、ココとイヌピーは東卍に降り、タケミチの壱番隊に加入してきました。

イヌピーとココには悲しい過去がありました。
イヌピーとココが小学生の時、乾家が火事で焼けてしまいます。
イヌピーの5歳年上の姉、赤音(あかね)を好きだったココは燃える家の中に入り、赤音を助け出します!…ところが、それは赤音ではなく、弟の青宗だったのです。
赤音は重度のやけどを負い、治療には4000万ものお金がかかるというのです!
小学生のココはお金を稼ぐ方法を必死で考え、暴力をネタに大きなお金を稼ぐようになっていきます。
しかし目標の4000万には遠く及ばず、赤音は亡くなってしまうのです。
そんなココの元には、うわさを聞きつけ黒川イザナ、柴大樹らの大物がお金稼ぎ目当てに寄ってくるようになりました。
ココ『東京卍リベンジャーズ』16巻p.134

2006年関東事変前 ココ『東京卍リベンジャーズ』16巻p.134

柴大寿に『犬猫コンビ』と呼ばれたイヌピー&ココ。
『猫』のココの特徴は切れ長の猫っぽい目でしょうか?4

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』ココを演じるなら前田公輝さん?

HiGH&LOWに出演されるんですね!
ならばココ役も問題なくこなせそう!安心して見ていられそうです。

【前田公輝(まえだ・ごうき)さんプロフィール】
生年月日:1991年4月3日
出身地:神奈川県
身長:180cm
TV、映画、舞台で活躍中!

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』ココ役に中村智也さんを推す声も?

上品すぎない?と心配しましたが、鋭い表情を見せるときのクールな感じはココにピッタリかも!
ココの知的な面を表現して欲しいです。

【中村倫也さんプロフィール】
本名:中村友也
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:170cm

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』ココを演じるなら上田竜也さん?

上田竜也さんの雰囲気が、九井一に似合いそうです!

【上田竜也さんプロフィール】
生年月日: 1983年10月4日
出身地:神奈川県
身長:170㎝
ジャニーズ事務所所属、KAT-TUNのメンバー。
TV、映画、舞台で活躍中。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』ココ(九井一)のキャストは誰?まとめ

イヌピーとココ、そして赤音のストーリーは東リベファンなら涙なしには読めないもの。

それだけにキャスティングには厳しい注文が予想されます。
ココのキャストには①前田公輝さん、中村智也さん、上田竜也さんの声が上がりました。

実写でのココも見たいですね!

【関連記事】
実写映画『東京リベンジャーズ2』出演キャスト予想表!千冬は誰?場地は?一虎は?
『東京リベンジャーズ2』松野千冬を演じるのは?ケントはどうかな?
『東京リベンジャーズ2』場地圭介を演じる俳優大予想!山﨑賢人が急浮上!
『東京リベンジャーズ2』実写版で羽宮一虎を演じる俳優大予想!
『東京リベンジャーズ』瓦城千咒(せんじゅ)を演じるのは?池田エライザさん?
『東京卍リベンジャーズ』柴八戒(はっかい)実写は竹内涼真さん?
『東京リベンジャーズ』イヌピー(乾青宗)のキャストは塩野瑛久さん?
『東京卍リベンジャーズ』ココ(九井一)実写は前田公輝さん?
『東京リベンジャーズ2』実写版佐野真一郎は誰?佐藤健さんを推すワケは
『東京リベンジャーズ』明司武臣の実写は生田斗真さん?過去と現在も!
『東京リベンジャーズ』今牛若狭(ワカ)のキャストは誰?過去と現在も!
『東京リベンジャーズ』荒師慶三(ベンケイ)のキャストは誰?過去と現在も
『東京卍リベンジャーズ』灰谷蘭を実写化するなら新田真剣佑さん?
『東京リベンジャーズ』灰谷竜胆のキャストは誰?林遣都さん?
『東京リベンジャーズ』黒川イザナ・実写は満島真之介さん?家系図も

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました