國分玲のETH(イーサリアム)ってなに?未来からのタイムリーパー?

東京卍リベンジャーズ

「2058年から来ました。よろしくお願いします。」

國分玲さんのTwitterでの投稿が話題になっています。

東京オリンピックの金メダル数総理大臣の名前を予知したツィートは「当たっている!」と言われていますし、大地震の起こる日コロナの収束の時期など、誰もが興味をそそられますよね。

2058年から2019年にタイムリープしてきたのは、昔の彼女を救うため、ではなくて「ETH(イーサリアム)を買って、タイムマシンの開発費用3,500億円を返済するため」だと言います。

そのETHとは?
私たちも買えるの?その買い方は?

國分玲さんのツイートで話題のETHについてご紹介します

スポンサーリンク

國分玲さんとは?主なツイートからざっくりご紹介

まずは自己紹介のツイートから。

2019年12月。

まさにコロナ禍のはじまりとともに、未来からタイムリープしてきたのですね。

2020年9月の出来事を2019年12月にツイートしています。

ツイッターってバックデートできるんでしたっけ?

ここでも見事に的中しています。

読者の投稿には「非公開で多数ツイートしておいて、外れたものは消しているだけ」という声も上がってます。

その手があったか。

スポンサーリンク

気になる未来の出来事を予言

誰でも聞きたくなるこの質問!

明快な否定は嬉しいですが、気になる予言も。

未来から来た人にはこれも聞きたいですね!

えー、そんな先?

体力が続かない会社やお店が心配です!外れて欲しい!

スポンサーリンク

2019年12月9日にタイムトラベルしてきた理由は?

借金の返済を過去に戻って手当てする?

3500億円!

ETHとやらを買って実家の庭に埋めるといういきなりアナログな展開は何でしょう?

スポンサーリンク

ETH(イーサリアム)ってなに?

イーサリアムは時価総額・取引量ともにトップクラスの暗号資産(仮想通貨)です。

暗号資産といえばビットコインが有名ですね。

イーサリアムは暗号資産という点以外にも、さまざまな目的のための基盤として利用される、プラットフォーム型とよばれるブロックチェーンなのだそうです。

2013年に誕生、2015年7月にリリースされました。

考案者は2013年当時、19才だったそうですよ!

さて、気になる値動きは?

2017年 1ETH(イーサ:単位)が3千円からなんと10万円前後に!

2018年 一時は1ETH16万円まで行ったものの、年末には約1万円に。

2019年 1万円から、8月には2万8千円、年末には2万円前後に。

注目すべきは、2019年12月初旬は1ETH約15,000円前後の安値がついていることです。

ガンダムくん
ガンダムくん

言わせてもらえば、2017年に戻ったらもっと安かったかも・・・

シャア専用ズゴック
シャア専用ズゴック

未来人が買いに来るんだから、上がるんじゃないの?
買っといたら儲かるかもよ?

2020年はほぼ2万円台をキープ、2021年は価格が急騰、一時4万円台に乗りましたが現在3万円前後で落ち着いています。

スポンサーリンク

ETH(イーサリアム)どこで買える?

bitFlyer、DMMビットコインGMOコイン、また、スマホのアプリでダウンロードできるコインチェック(Coincheck)等で買うことができます。

しかし、この記事の目的は投機をおススメするものではなく、あくまで予言ツイートの内容の掘り下げにありますので、投資にあたってはご自身で情報集の上、慎重に行ってくださいね。

スポンサーリンク

國分玲さん、未来に戻れなくなってるけど大丈夫?

國分玲さん、未来に戻れなくなっているようですが大丈夫でしょうか?

2019年を選んだ理由の一つは、自分が未来に帰れなくなっても2058年には生存し仲間と合流できるため、と書いていますので、温かい目で見守りましょう。

お隣に引っ越してきた人、庭を掘り返していませんか?

その人こそ國分玲さんかもしれませんよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました