紅白歌合戦2023年:伊藤蘭さんがソロで歌う曲はキャンディーズのあの曲?

2023紅白歌合戦

2023年紅白歌合戦に元キャンディーズの伊藤蘭さんがソロで出場されます!!

絶大な人気を誇った伝説のアイドル・キャンディーズ!

1977年の夏『普通の女の子に戻りたい』と解散宣言をしてから46年、伊藤蘭さんが紅白のステージに帰ってきます。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2023年:伊藤蘭さんがソロで歌う曲は?

伊藤蘭さんはキャンディーズ解散後、女優として映画や舞台、TV等に出演してきました。
2019年にはオリジナル・アルバム『My Bouquet』(マイ・ブーケ)をリリース、歌手としての活動を再開しています。

この中からソロの曲を歌うことも考えられますが、視聴者のニーズはどうでしょうか。

やはりキャンディーズのナンバーを聞きたい気がします。

 

もう一度三人で、とも思いますが、田中好子さんは2011年に他界されています。
最期の時は藤村美樹さんとともに三人で一緒に過ごされたとのことです。合掌。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2023年:キャンディーズでの伊藤蘭さん

ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん3人とも可愛く、国民に広く愛されていたキャンディーズでした。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2023年:伊藤蘭さんのご家族

伊藤蘭さんの夫は俳優の水谷豊さん、長女は女優の趣里さんです。

水谷豊さんとは、6年半の交際期間を経て1989年1月に結婚、ハワイで結婚式を挙げました。

翌1990年に長女の趣里(しゅり、2011年に女優デビュー)さんが誕生しています。

スポンサーリンク

【2023年紅白歌合戦出場者一覧】()は出場回数

紅組 白組
あいみょん(5) エレファントカシマシ(2)
新しい学校のリーダーズ(初) 大泉洋(初)
Ado(初) Official髭男dism(4)
ano(初) キタニタツヤ(初)
石川さゆり(46) 郷ひろみ(36)
伊藤蘭(初) さだまさし(22)
坂本冬美(35) JO1(2)
櫻坂46(3) 純烈(6)
椎名林檎(8) 鈴木雅之(6)
JUJU(2) すとぷり(初)
Superfly(7) Stray Kids(初)
天童よしみ(28) SEVENTEEN(初)
NiziU(4) 10-FEET(初)
乃木坂46(9) BE:FIRST(2)
Perfume(16) 福山雅治(16)
MISIA(8) 藤井フミヤ(6)
MISAMO(初) 星野源(9)
水森かおり(21) MAN WITH A MISSION(初)
milet(4) Mrs. GREEN APPLE(初)
YOASOBI(3) 三山ひろし(9)
緑黄色社会(2) 山内恵介(9)
LE SSERAFIM(2) ゆず(14)

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました