『東京卍リベンジャーズ』キャラ髪形一覧!

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズのキャラの髪型がオシャレ!と注目を集めています。

推しキャラはもちろん、髪型気になる!というキャラもいますよね。

それぞれの髪型の記事を集めてみました。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』:マイキーの髪型

男子だけでなく、女子にもやってみたい人続出中のマイキーの髪型はこちら!

マイキーの髪型どうなってる?女子も真似してみたい!
漫画、アニメが大ヒット、映画も公開間近の『東京リベンジャーズ』。 主役の一人 "マイキー" こと佐野万次郎の髪型、男子だけでなく女子でも真似したくなりませんか? 原作や映画では金髪も鮮やかなレイヤーですが、自分に合った髪色で、ト...
マイキーの黒髪センターパートは何巻?何話?女子にも大人気の髪型!
マイキーの髪型で人気が高いのが、現代のマイキーの黒髪! 漫画に出てきたときは誰?と思いましたよね。 全体に耳にかかるくらいの長さがあれば、マネできそうですよ! マイキーが黒髪で出てくるのは何巻?何話? 現代の黒髪マイキーが出...
『東京リベンジャーズ』マイキー髪型最新!「梵天」の”白髪の男”!
『東京リベンジャーズ』マイキーの髪型、最新のものは現代のショートヘアです。 ・どんなカラーやカットなのか? ・ワンピースのサンジのヘアとの違い ・女子が梵天マイキーにトライしたら?について考察します!
スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』:ドラケンの髪型

ドラケンを演じる山田裕貴さんの努力がすごい!

山田裕貴ドラケンは地毛なの??かつらなの?
映画『東京リベンジャーズ』でドラケンを演じた山田裕貴さん。 個性的なドラケンヘアは地毛なのでしょうか? あるいは地毛は残して撮影できるような「かつら」が用意されたのでしょうか?
スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』:千冬の髪型

人気ナンバーワンの記事がこちら!

『東京リベンジャーズ』千冬の髪型がかわいい!真似したい男子急増中
『東京卍リベンジャーズ』のキャラクターの中でも「やってみたい」人気が高いのが「松野千冬」ヘア! 千冬の人気が高いので、髪型も千冬みたいにできたらいいな…と思うのかも? では!どんな髪型なのか、漫画から見てみましょう。
スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』:三ツ谷隆の髪型

頭の形の良い人限定かもしれません。

『東京リベンジャーズ』三ツ谷の髪型はどうなってるの?
『東京リベンジャーズ』の中の推しキャラ、三ツ谷隆の髪型はどうなってるの? 過去・小学生時代・現在の描かれ方からしっかり考察していきます! 『東京リベンジャーズ』三ツ谷中学時代の髪型はどうなってるの? 三ツ谷隆の表紙は単行本10巻。...
スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』:羽宮一虎の髪型

おしゃれな髪型が4パターンも。

『東京卍リベンジャーズ』羽宮一虎の髪型は?4種類の髪型はこれ!
『東京卍リベンジャーズ』に登場する羽宮一虎。 一虎の髪型は、金のメッシュが印象的ですよね! 小学生・中学生・現代と様々な髪型を見せてくれます。 ここでは一虎の4種類の髪型の画像から、どんな髪型なのかを考えていきましょう。 ...
スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』:黒川イザナの髪型

『東京卍リベンジャーズ』黒川イザナの髪型は?
『東京卍リベンジャーズ』に登場する黒川イザナ。 衝撃的な存在感を放つイザナの髪型に、ひそかに憧れる人がけっこう存在するようです。 男子にも、女子にも、似合いそうなイザナの髪型って、どうなってるの? さっそく調べてみました。

 

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました