タケミチの時計はどこのブランド?東卍幹部になった驚きのスタイル!

東京卍リベンジャーズ

『東京リベンジャーズ』8巻で、6回目のタイムリープから戻った現代でタケミチは東卍幹部の一人になっていました!

タケミチ自身が驚いていた、腕に輝く高級そうな時計はどこのものでしょう?

さっそく調べてみましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』8巻タケミチの時計はどんなの?

少年マガジンコミックスより

まずは『東京卍リベンジャーズ』8巻の絵にご注目。

『血のハロウィン』が終結し、「東卍」に稀咲や半間が入り込んでくることに危機感を覚えたタケミチは、現代にタイムリープします。

そこで、戻ってみたらこのスタイル!

今回はこの「なんだ この時計…?」に注目しました。

スポンサーリンク

東卍幹部になったタケミチの腕にあったのは『オーデマ・ピゲ』

ネットで検索したら、似ている時計を発見することができました!

AUDEMARS PIGUET(オーデマ・ピゲ)というスイスのブランドです。

ロイヤル・オークというシリーズのクロノグラフのようですね。

しかし、このブランドのサイトを探しても、値段を調べることはできませんでした。

スポンサーリンク

タケミチの『オーデマ・ピゲ』、いったいいくら??

オーデマ・ピゲ正規取扱店「ヨシダ」のサイトで値段を見ることができました。

なんと

なんと

 

タケミチが着けているメタルブレスレットのタイプは

726万円

でした。

サイトの但し書きで、2021年新作、表示価格は予価、となっていますが、お寿司屋さんの時価とは違い、大体このくらいで間違いはないでしょう。

東卍幹部は羽振りがいいですね!

文末にアマゾン・楽天での商品をご紹介していますが、桁を数えるのが難しいものも(笑)

うっかりポチっとしないでくださいね。

スポンサーリンク

タケミチの時計はどこのブランド?まとめ

スイスのブランド「オーデマ・ピゲ」ロイヤル・オークシリーズのクロノグラフ

値段は726万円くらいと推察されます。

イラストから探したので色はわかりませんが、写真の色がイメージが近いと思います。

あなたも、”タケミチのオーデマ・ピゲはどれ?”と探してみませんか?

Bitly

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました