『キングダム』ネタバレ最新769話『新生飛信隊』組織図とあらすじ

新生飛信隊三万人組織図 キングダム

『キングダム』最新769話『新生飛信隊』は、肥下の戦いで戦力を減らしてしまった飛信隊が、次の趙との『番吾の戦い』に備えて増強する様子が描かれました。

飛信隊がどんなふうに大きくなったか?

組織図でご案内します!

スポンサーリンク

『キングダム』最新769話ネタバレあらすじ|『新生飛信隊』新入隊員

紀元前232年。

『キングダム』769話『新生飛信隊』では、まず注目の新入隊員三人が登場します。

新入隊員①五十長:士桃(剣)

仁蓮村出身の士桃(しとう)は田舎剣流『雲草剣』の使い手。

新入隊ながら、平然と崇原歩兵長に挑むような口調で、自信たっぷりな様子を見せます。

これがきっと「先輩たちスゲェ!」ってなるんだろうね!楽しみ!!

新入隊員②什長:衛斗(力持ち)

亜車村出身の衛斗(えいと)は力持ち!

素直そうな様子も好感度高し!

怪力何人衆、に入れそう!!

新入隊員③松魁(槍使い)

落ち着いた様子の松魁(しょうかい)は槍使い。

 

松左を彷彿とさせる新人だな!

どことなく似ているよ!

新入隊員④満童(黒飛麃隊長)

戦死した岳雷の後を継いで、麃公兵の満童(まんどう)が部下を大勢引き連れて入隊し、騎馬隊が充実します。

岳雷から「自分が死んだら飛信隊に来て隊長を支えてくれ」と頼まれていたそう。

『キングダム』らしい展開だな!

ジーンとするぜ…

元部下の我呂は「本当はずっと前から飛信隊に入りたかったくせに」とからかいますが、実にありがたいことです。

『キングダム』岳雷死す!我呂・仁・淡との縁も深い誇り高き黒飛麃!

新入隊員⑤青石族

感覚に優れた青石族は斥候にうってつけ。

斥候隊長は義孝(ぎこう)です。

信が百人将になったときは、この青石族がいたんだよね!

スポンサーリンク

『キングダム』最新769話ネタバレあらすじ|『新生飛信隊』組織図

信が将軍になったときの組織図をもとに、『新生飛信隊』組織図を作ると下記の通りになります。

岳雷の後任は満童。騎兵の補充もばっちりです。

桓騎の元へ帰り散っていった那貴のあとは、また青石族が加入してくれます。

さらに、砂鬼一家から10人が医療班として「とりあえず一戦限り」の条件で入ってくれます。

新生飛信隊三万人組織図

新生飛信隊三万人組織図

スポンサーリンク

『キングダム』最新769話ネタバレあらすじ|『新生飛信隊』の全容は太原で完成する!

紀元前232年。
再び趙を攻めるルートは北部の太原(たいげん)から。

信たちが太原に着くと、そこには2万2千人の兵が隊列を組んでいました。

なんとこれはすべて、飛信隊に組み入れられる兵だったのです!!

飛信隊に15,000人。

羌瘣態に7,000人。

飛信隊はついに三万人の大軍になりました。

漂…見えるか…ついに信はこんなにでっかくなったぞ!!

スポンサーリンク

『キングダム』最新769話ネタバレあらすじ|番吾の戦いへ

秦北東部軍と合流した飛信隊は『狼孟(ろうもう)攻め』の指揮権を昌平君から授かっています。

狼孟には青歌軍最強の一団がいたようですが、王翦将軍から「最強軍はすでに戻され、本戦に備え始めている」との情報が入ります。

信は『狼孟(ろうもう)攻め』が新生飛信隊の練兵にちょうど良いと考えているようです。

南部・鄴(ぎょう)へは六大将軍・騰が入り、守りを固めます。

スポンサーリンク

『キングダム』最新769話ネタバレあらすじと『新生飛信隊』組織図まとめ

紀元前232年。

次の趙との戦は、すでにじりじりと始まっています。

新しいメンバーを迎え、また戦場近くの太原で3倍以上に膨れ上がる飛信隊!

再び李牧に挑む秦軍の運命は?

楽しみになってきました!

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました