タケミチのパーカーのブランドは?元ネタを探しました!

東京卍リベンジャーズ

タケミチのパーカーのブランドは?

6回目のタイムリープから戻った現代でタケミチは東卍幹部の一人になっていました!

タケミチ自身が驚いていた、派手なパーカーはどこのものでしょう?

さっそく調べてみましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』8巻タケミチのパーカーはどんなの?

『東京卍リベンジャーズ8』少年マガジンコミックスより

ロゴは「POLO GIBANA」と読めますが、これは実在するものではありません。

スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ』8巻タケミチのパーカー似たデザインはこれ?

襟元、袖と裾のラインが似てますよね?DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のものです。

945ドルということは、103,903円。

大阪のオバちゃんに見えてしまった私の目はしっかり庶民です。

スポンサーリンク

タケミチのパーカーのブランドは?まとめ

『東京卍リベンジャーズ』8巻で、東卍幹部になっている現在、着飾っているタケミチのパーカーについて調べてみました!

そもそも、最初「ジャージ」で調べようとしたりしてスミマセンでした!ドルガバさん。大変な高級衣料でした!

ブランドはドルチェ&ガッバーナ、お値段は10万円以上でした。

タケミチの時計は?

タケミチのバッグは?についてはリンクの先でお楽しみください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました