龍宮寺堅(ドラケン)の情報まとめ!【東京リベンジャーズ】

東京卍リベンジャーズ

 

『東京卍リベンジャーズ』ではひときわ大きな存在感をみせていた龍宮寺堅ことドラケン。

マイキーの理解者であり、東京卍會の「心」そのものです。

スポンサーリンク

ドラケンの名シーン!もっとドラケンのファンになる

ドラケンのカッコいいところ、優しいところ、全部知ってほしいから!
ドラケンの名言集

『東京リベンジャーズ』ドラケン名言集!カッコいいシーン全紹介
映画『東京リベンジャーズ』で山田裕貴さん演じるドラケン、かっこよかったですね! 映画の中の名セリフ、漫画の中の名セリフをたくさんお見せします!ご一緒にドラケンの魅力を探りましょう!

ドラケンといえばエマ。エマのすべてを知りたい!

『東京リベンジャーズ』エマとドラケン映画には描かれない哀しい恋
『東京卍リベンジャーズ』ではドラケンの恋人、マイキーの異母兄弟として描かれる佐野エマちゃんですが、映画での出演はありませんでした。 2時間という限られた時間の中では漫画に出てくる人間関係を描き切れないので割愛していると思われます。 でもエマちゃんの存在なくしてドラケンを語ることはできません! ここではエマちゃんの登場シーンをたどって、エマちゃんの思い、ドラケンの思いについて考えてみたいと思います。
『東京リベンジャーズ』佐野エマを演じる女優さんは誰?
『東京卍リベンジャーズ』では重要な役なのに、映画『東京リベンジャーズ』では出番がなかったエマちゃん。 続篇があれば、今度こそエマちゃんに会えるはず! エマちゃんの役のキャストを大予想します! 佐野エマちゃんのキャラ 佐野エマ...
スポンサーリンク

ドラケンwiki

ドラケンの魅力はこんなところから!

『東京リベンジャーズ』ドラケンの身長は?頭の模様は?
映画『東京リベンジャーズ』の原作漫画『東京卍リベンジャーズ』より、ドラケンこと龍宮寺堅の身長、頭の模様、彼女、実家などの情報を集めてみました! 映画では山田裕貴さんが演じていますので、その身長差についても調べてみました! 『東京卍リ...

まさかそんなことが?読まずにはいられない!

『東京リベンジャーズ』ドラケンのモデルは実在する?
『東京卍會』の副総長、ドラケンこと龍宮寺堅。 映画では山田裕貴さんが原作そのままの姿で演じ切り、映画も大ヒット中です! 漫画のようなその設定に、モデルらしき人物がいる事をご存じでしょうか? 龍宮寺堅(ドラケン)のモデルは実在する!?
スポンサーリンク

映画でドラケンを演じた山田裕貴さんの本気が伝わるエピソード

山田裕貴ドラケンは地毛なの??かつらなの?
映画『東京リベンジャーズ』でドラケンを演じた山田裕貴さん。 個性的なドラケンヘアは地毛なのでしょうか? あるいは地毛は残して撮影できるような「かつら」が用意されたのでしょうか?

役者の山田裕貴さんが本気でドラコンに惚れているんですね。

だからこそ、ドラケンの魂が乗り移ったかのような名演技。
「東リベ」第2弾、第3弾と続いて欲しいですね!

 

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました