『東京リベンジャーズ』佐野エマを演じる女優さんは誰?

東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』では重要な役なのに、映画『東京リベンジャーズ』では出番がなかったエマちゃん。

続篇があれば、今度こそエマちゃんに会えるはず!

エマちゃんの役のキャストを大予想します!

スポンサーリンク

佐野エマちゃんのキャラ

佐野エマ基本データ
身長:150cm
体重:リンゴ3個分
生年月日:1991年11月25日
嫌いなもの:ゼファー(恋敵)

エマちゃんといえば初登場のカラオケボックスの場面の印象が強烈です!

物語が進むにつれて、ドラケンを一途に思う可愛い女の子であることがわかります。

また、タケミチの彼女である日向に気を配ってあげることのできる、女子同志でも優しい子です。

スポンサーリンク

SNSの声

・浜辺美波さん

これはイメージピッタリですね!

・池田エライザさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

納得の美しさ!イイネイイネ!

・山田杏奈さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

推薦する声が多いの、わかります。

・橋本環奈さん

アニメ実写ならクイーン的存在感の橋本環奈さん。

個人的に、橋本環奈さんは「橘日向役だったな」と思っています。

ですので、エマちゃんでキャスティングはしっくりきませんネ。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』佐野エマを演じる女優さんは誰?まとめ

SNSでは『東京リベンジャーズ』続篇では、佐野エマ役に橋本環奈さん、浜辺美波さん、池田エライザさん、山田杏奈さんなどの名前が挙がっています。

誰が選ばれてもうっとりするほど可愛いエマちゃんの姿が見られそうで、とても楽しみです!

【関連記事】
ありそうでなかったドラケンの全情報!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました