『ザ・ファブル』映画シリーズ主題歌はレディー・ガガ!

映画

映画『ザ・ファブル』の主題歌といえばLady GAGA(レディー・ガガ)!

1作目、2作目と続いていますので、もしかすると3作目以降もレディー・ガガで行くのかもしれませんね?

歴代主題歌をご紹介します。

スポンサーリンク

『Born This Way』映画『ザ・ファブル』(2019年)主題歌

2019年の映画『ザ・ファブル』の主題歌はレディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』

Lady Gaga – Born This Way (Official Music Video)

2011年に発売と同時に全世界で大ヒットした楽曲です。

曲は2:57あたりから始まります。

曲の前の部分は、地球の上での出産シーンちなっています!
レディー・ガガはインタビューに答えて次のように語っています。

「ビデオの最初の部分は超現実的画家たち、サルバドール・ダリとフランシス・ベーコンに強く影響を受けているわ。

ストーリーとしては、偏見を持たず、調和と連帯感を熱望する新しい種の誕生を描いているの。

このビデオは非常に象徴的で、視覚的にもビックリするような美しさがあるわ。

わたしにとってビデオも曲もとても意味のあるものよ」

レディー・ガガ

歌詞の意味は「私はこういう風に生まれてきた」

誰でも一人一人が生まれながらに完璧であること、

貧しくても豊かでも、人種が何であっても、障がい、いじめなどの問題があっても、性別がどうであっても、その自分を受け入れること

そして自分らしく生きるために生まれてきたのだということを力強く歌い上げています。

『ザ・ファブル』のハードボイルな世界には、このポジティブでタフな曲が良く似合いますね!

『ザ・ファブル』キャスト一覧!『殺さない殺し屋』追加キャストも
2019年の映画『ザ・ファブル』は1年間「普通の人間」として暮らすことになる殺し屋の物語。殺さずの誓いを立て、「佐藤アキラ」の名前で暮らすことになる男の役を岡田准一、この「妹・佐藤ヨウコ」として大阪へ同行する相棒の役を木村文乃が演じます。2021年6月18日金曜日、続編の『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の公開前に、前作『ザ・ファブル』のキャストとあらすじを整理しておきましょう。
スポンサーリンク

『Rain On Me』映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(2021年)主題歌

2021年の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の主題歌はレディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボ『レイン・オン・ミー』

Lady Gaga, Ariana Grande – Rain On Me (Official Music Video)

2020年に発表されたこの曲、渡辺直美さんのパロディ版も話題になりましたね。

Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody

ザ・ファブルのミュージックトレーラーでも、この曲が聞けます。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』主題歌ミュージックトレーラー【6月18日(金)全国公開】

「私はある時、私の心の傷に共感してくれて、私と同じくらい泣いてくれて、私と同じくらいワインをたくさん飲んで同じくらいパスタをたくさん食べている女性に出逢ったの。

彼女の心は、彼女の身体よりも大きく、温かく、出逢ってすぐに“この人は私のお姉ちゃんだ”と感じた。

そして彼女は私の手を取り、美しい『クロマティカ』の世界へと私をいざなってくれた。

涙を流すことの美しさと治癒力を、彼女と一緒に体現できたことができたの。私達2人がこの曲聴いて気分が高揚するように、みんなにもそうなってもらえたら嬉しいな。

素晴らしいスーパーウーマン レディー・ガガ、愛してるわ!」

アリアナ・グランデ ツイッターより

降り注ぐ雨は、涙。

悲しみの涙。

どうか降り注いで私の罪を洗い流して。と歌っています。

岡田准一さんのアクションシーンに負けてない迫力の主題歌となっていますね!

『ザ・ファブル』映画に出てくる小鳥はなに?
岡田准一さん主演の映画『ザ・ファブル』。 本格アクションも、息詰まるストーリー展開も面白いのですが、伝説の殺し屋が「普通の暮らし」をしようと頑張る可笑しさ、伝説の殺し屋の猫舌のリアクション、伝説の殺し屋の頭にカラフルな小鳥が乗っている...
スポンサーリンク

『ザ・ファブル』映画シリーズ主題歌はレディー・ガガ!まとめ

2019年の映画『ザ・ファブル』の主題歌はレディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』。

2021年の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の主題歌はレディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボ『レイン・オン・ミー』。

息詰まるアクションシーンと、普通に暮らそうとするだけで笑えてしまう殺し屋の素顔のギャップが最高の『ザ・ファブルシリーズ』。

シリーズの主題歌は、世界的スケールの歌姫、レディー・ガガで決まりです!

ザ・ファブル コミックセット 南勝久先生描き下ろし第一部全巻収納BOX付 | 南 勝久 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで南 勝久のザ・ファブル コミックセット 南勝久先生描き下ろし第一部全巻収納BOX付。アマゾンならポイント還元本が多数。南 勝久作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またザ・ファブル コミックセット 南勝久先生描き下ろし第一部全巻収納BOX付もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました