『るろ剣』新田真剣佑の筋肉がスゴイ!原作と違う雪代縁【ネタバレ】

るろうに剣心

『るろうに剣心最終章 The Final』では、新田 真剣佑さん演じる雪代縁(ゆきしろ・えにし)が登場します。

とにかく新田 真剣佑さんの筋肉がスゴイ!

雪代縁、原作と違うのは?

映画館がざわついた衝撃のストーリーをネタバレでお届けします。

『るろうに剣心18』ジャンプコミックスより

『るろうに剣心Final』【ネタバレ】あらすじ・名セリフと感想
『るろうに剣心最終章The Final』あらすじ、名言・名セリフ、感想をネタバレありでお届けします。 そして、The Finalなのに、来月は続編があるという不思議さの理由もあわせて考察します。
スポンサーリンク

『るろうに剣心』新田 真剣佑さんの筋肉がスゴイ!

初日にIMAX版を見て来たのですが、IMAXの巨大画面からさらにハミ出すのでは?と思うほど鍛え上げた筋肉を見せてくれました!

背中、肩幅、胸板、二の腕が凄すぎて、顔が小っさく見えました!
本当に顔小さいのかもしれませんが…

お父さんが千葉真一さんということは、DNAに刻まれた肉体美なのでしょうか?

それ以上に、強い意志を持って食事をコントロールし、トレーニングを積み重ねた結果なのでしょう!

アクションもキレッキレでスピード感と迫力がありました!!

『るろうに剣心』IMAXと通常上映の違いは?
『るろうに剣心最終章The Final』をIMAXで観て来ました。初めてのIMAX体験でしたが、スクリーンが巨大なのでアクションシーンがド迫力!音が良くて、迫力があるのにうるさくない!スクリーンの端から端までよーく見える!シートが快適、等、追加料金700円以上の価値ある体験でした。
スポンサーリンク

『るろうに剣心』雪代縁、原作と違うところは?【ネタバレ】

緋村剣心への復讐のために独学で身に付けた『倭刀術』で、剣心を追い詰める縁。

縁は「逆刃刀とかいう偽善の刃で自害しろ!」と剣心に迫ります。

剣心は血を流しながら「縁、オマエを止めねばならぬ。オマエに見える巴は笑っていないだろう」と聞きます。

縁は「なんで貴様なんかに姉さんが!」と逆上しますが、

剣心「オマエの今の生き方は絶対に間違っているんだ!」と、縁をはねのけていきます。

今度は縁が剣心に打ち負かされます。

なんとか立ち上がると、短刀を握りしめ身体ごと剣心に突っ込んでいきます。

剣心はよけられたにちがいないのに、縁が握った短刀をあえて腹で受けます。

剣心「縁…すまなかった」

そこへ拳銃を持って現れる上海マフィアの呉黒星(ウーヘイシン)。

そのすぐあとから、「やめて!」と薫が出てきます。

呉黒星が薫に銃を向けて撃ちますが、縁が自分の体で弾を受けてかばうのです。

そして、呉黒星を縁がボコる。

そんな縁を薫は「やめて!それ以上したら本当に死んじゃうわ!」と止めるのです。

剣心「薫どのを守ってくれてありがとう」

縁「違う、俺が本当に守りたかったのは・・・」

縁は警察に連行され、留置所に入れられます。

そこへ薫から届けられた手紙と「巴の日記」が差し入れられるのです。

巴の日記を読み慟哭する縁。

原作とあまりにも違うので、呆然としてしまいました!

周囲の席もざわついていました。

スポンサーリンク

『るろうに剣心』マッケンの筋肉と映画版剣心と雪代縁の決着

雪代縁を演じた新田真剣佑さんの筋肉がシュワルツェネッガーのようでした。

甘いマスクに凶器のような筋肉、これはまた女性ファンが増えそうですね!

また、原作と大幅に変わったラストシーンをネタバレでお届けしました。

『るろうに剣心最終章』は、ぜひ映画館で見てみてください!

『るろうに剣心最終章』雪代巴と剣心の関係は?【映画ネタバレ】
『るろうに剣心最終章 The Beginning』では、有村架純さん演じる薄幸の女性雪代巴(ゆきしろともえ)が登場します。 雪代巴とはどんな人物? 剣心との関係は? 有村架純さん演じる巴は? 映画と漫画、OVA(アニ...

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました