山田涼介さんのピアスが欲しい!ブランドはどこの?

映画

『鋼の錬金術師 最終章』の舞台挨拶に登場した山田涼介さん。

シンプルな装いながら、おしゃれなピアスが目を引きましたね!

このピアスに似たものを発見しましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

山田涼介さんのピアスってどんなの?

舞台挨拶で気になったブレスレット、ピアス、リングを付けている写真を、雑誌『SEREEN』7月号で発見!

山田涼介さんの耳元で存在感を主張する、このピアス。

真似してみたい、って思いませんか?

SCREEN7月号より

スポンサーリンク

山田涼介さんのピアス ブランドは特定できず

素敵なデザインなのですが、かなり一般的に出回っているので、これだ!と特定することはできませんでした。

シルバービーズの大きさ、フープの太さや大きさの近いものをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

山田涼介さんのピアス!似たものをAmazonで発見!

片耳用、\1,810というお手頃価格でありながら、シルバー素材の安心感。

内径12.5mm、15mm、16㎜から選べます。

スポンサーリンク

山田涼介さんのピアス!似たものを楽天市場で発見!

楽天市場のこの商品はステンレス製。変色の心配がないので気楽に扱えます。

こちらは1組2個で\2,170。

両耳用ですが、ペアで片方ずつつけるのも楽しいかも!

 

スポンサーリンク

山田涼介さんのピアスが欲しい!ブランドはどこの?まとめ

山田涼介さんがつけているピアスのブランドは特定できませんでした。

同じデザインのピアスを探して片耳用、両耳用をご紹介しています。

舞台挨拶の時、きらりと光る輝きが綺麗だったので、シルバー素材の方なら愛着を持って使えそうです。

しかし、銀製品の磨きは手間がかかりますし、温泉に入ると一発でアウトですから、気楽に使えるステンレスも良いかな~

【関連記事】

山田涼介さんのブレスレットが欲しい!ブランドはどこ?

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました