デロンギコーヒーメーカーCMの女性は誰?

トレンド

「豆を挽くサウンド、コーヒーの香ばしい香り…」で始まるデロンギ全自動コーヒーマシーンのCMに出ている女性は誰でしょう?

長い髪をなびかせて自宅で極上のコーヒーを楽しむ姿が美しいですね。

 

 

スポンサーリンク

デロンギ全自動コーヒーメーカーのCM、出演している女性は誰?

デロンギ全自動コーヒーメーカーのCMに出演している女性は、モデルの大塚まゆかさんです。

大塚まゆかさんは1996年8月12日生まれの24歳。

身長167㎝。

熊本県出身。

梅宮アンナさんと同じ事務所、BRUTUSに所属しています。

デロンギドモホルンリンクル花王ブローネ 、コンタクトレンズアキュビュー等のCM出演のほか、ファッションブランドCARAMALIBELの広告モデル、AIMOVE(エイムーブ)プロテインバーのWEBCMに出演されています。

レギュラーでは「美的」「MAQUIA」等のメイクアップ雑誌のお仕事が多いようですね。

デロンギ全自動コーヒーマシンTVCM「深く、満たされる。」30秒編
スポンサーリンク

大塚まゆかさん SNSの投稿より

SNSはinstagramTwitterで最近の様子を投稿されています。

ファスティングにチャレンジしたり、フィットネスに励んだりと美しいスタイルをさらに磨き上げる努力も怠りません!

スポンサーリンク

大塚まゆかさんの家族構成

妹と弟の3人兄弟です。

スポンサーリンク

大塚まゆかさんの出身校

熊本県出身ですが、上京の時期を含め、わかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

デロンギコーヒーメーカーCMに出演している女性はモデルの大塚まゆかさんでした。

167cmの長身と美しい顔立ちでCM出演、雑誌モデル等のお仕事をされています。

美しさにさらに磨きをかけるため、ファスティングに挑戦したりフィットネスに励んだり。ストイックに努力できる意志の強さをお持ちのようです。

今後の活躍が楽しみな女性です。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました