『葬送のフリーレン』勇者ヒンメルとフリーレン恋愛の胸キュン秘話!

フリーレン・ヒンメル『葬送のフリーレン』1巻p.101 葬送のフリーレン

人気漫画『葬送のフリーレン』の中での勇者ヒンメル魔法使いフリーレンの関係は、いったいどんなものだったのでしょう。

この記事では、ヒンメルの繊細な感情やフリーレンへの一途なアプローチの真相を深堀りしていきます。

スポンサーリンク

『葬送のフリーレン』勇者ヒンメルの恋愛感情の真相

漫画『葬送のフリーレン』の中の勇者ヒンメル魔法使いフリーレンの関係は、とても興味深いものがあります。

勇者ヒンメルとフリーレンの出会いとその変化

物語の最初では、フリーレンはヒンメルとの関係をあまり深く考えてはいませんでした。
フリーレンはエルフという長生きする種族なので、人間のヒンメルとの関係は一瞬の出来事のように感じていたのです。
でも、ヒンメルとの旅を続けるうちに、フリーレンの中に何か変わり始めるものがあったのです。

 

フリーレンにとっては10年なんてあっという間だからな!

ヒンメルの死とフリーレンの想いの変容

ヒンメルの死は、フリーレンにとってとても大きな出来事でした。
長い時間を生きてきたフリーレンにとって、ヒンメルとの10年は短い時間のように感じていたのです。
しかし、ヒンメルの死後、フリーレンはヒンメルのことをしばしば思い出すようになりました。

ヒンメルのためにフリーレンが涙を流したのは、ヒンメルの葬儀の日でした。

もう取り戻せなくなってから気づく「大切な人だった」という思い。
切なすぎる!

 

スポンサーリンク

『葬送のフリーレン』勇者ヒンメルのフリーレンへの熱烈なアプローチ

『葬送のフリーレン』の中では、勇者ヒンメルのフリーレンへの感情が繊細に描かれています。

次の3つのエピソードが印象的です。

 花を咲かせる魔法と花冠の贈り物

ヒンメルは、フリーレンの『花畑を出す』という魔法をとても気に入っていたようですね。

ヒンメルがその花畑で摘んだ花で花冠を作り、フリーレンにそっと贈ったシーン…特に印象的でした。
ヒンメルの優しさや、フリーレンへの純粋な気持ちが伝わってきますね。

フリーレン・ヒンメル『葬送のフリーレン』1巻p.101

フリーレン・ヒンメル『葬送のフリーレン』1巻p.101

しかし、フリーレンはヒンメルのこのアプローチを受け流してしまっていました

このエピソードを読むと、ヒンメルの一途な気持ちと、フリーレンの彼に対する無関心さが痛いほど伝わってきます。

 ヒンメルの遺した銅像とその意味

『葬送のフリーレン』を読んで感動したのは、ヒンメルが各地に作った銅像のエピソードです。
ヒンメルは自分の存在をフリーレンに忘れてほしくなかったのでしょうね。

ヒンメルのこの行動には、フリーレンへの深い思いやりや愛情が感じられます。

フリーレンは、ヒンメルの死後も彼の銅像を通じて彼の存在を感じ続けています

 

ヒンメルはそのために、各地で銅像を作ってもらっていたんだね!

『鏡蓮華』の指輪と久遠の愛情

最後に紹介するのは、『鏡蓮華』という指輪のエピソードです。

フェルンが誕生日にシュタルクに買ってもらったブレスレットの意匠は『鏡蓮華』
ザインがその意匠の意味は『久遠の愛情』だと教えたことで、初めて二人はその意味を知るのです。

フリーレンはフェルンのブレスレットを見て、同じ意匠の指輪をヒンメルから貰ったことを思い出しました。

ヒンメルとフリーレン『葬送のフリーレン』4巻p.58

ヒンメルとフリーレン『葬送のフリーレン』4巻p.58

石畳に跪いてフリーレンの左手に指輪を嵌めてくれたヒンメル。

ヒンメルの表情は『久遠の愛』というこの指輪の意味を知っていたことを表していますが、あえてフリーレンにそれを伝えることをしません。

フリーレンはこの時も、テキトーに選んだ指輪を貰っただけのことと思っていて、このエピソードで失くしてみるまで、ヒンメルの思いにも気づくことはなかったのです。

すぎてしまった時間は戻ってこない…

でも、毎晩一生懸命失くした指輪を探し続けるフリーレンの姿に、ヒンメルの思いはようやく届いたんだな!ってわかったよ!

ヒンメルのフリーレンに対する深い愛情や一途な気持ちが伝わってくるエピソードです。

スポンサーリンク

『葬送のフリーレン』勇者ヒンメルの恋愛感情の結論

「葬送のフリーレン」という物語の中に登場する勇者ヒンメルは、非常に魅力的なキャラクターです。

この物語の中で、ヒンメルがエルフの少女フリーレンに対して持っている感情や、その感情がどのように表現されているのかについて、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヒンメルの真意とフリーレンへの想い

ヒンメルはフリーレンとともに10年間の魔王討伐の旅を共にしました。
この旅の中で、ヒンメルはフリーレンに対して特別な感情を持っていることが伺えます。

特に、流星群の降る夜に、50年後の再会を誓ったシーンは感動的でした。
ヒンメルは50年後の再会どころか、ずっとフリーレンと一緒にいたかったでしょう。
しかし、フリーレンの性格も考え方も熟知しているヒンメルは、黙ってフリーレンに別れを告げます

フリーレンへの真の愛情を感じますね!

ヒンメルが魔王討伐の旅の中で見せた強さ優しさ仲間たちへの思いやり、そしてフリーレンへのアプローチは、ヒンメルがどんな人間であったのかを物語っています。

特に、フリーレンへのアプローチの中で、花冠を贈ったり、銅像を残したり、指輪をプレゼントしたりと、熱烈な愛情を感じさせるエピソードがたくさんありましたね。

しかし、フリーレン自身はこれらのアプローチに気づかなかったり、興味を示さなかったりしていました。
これは、フリーレンが人間の感情や愛情に鈍感であったためでしょう。

ヒンメルの一途な愛情と、それに対するフリーレンの反応のギャップが、

この物語の魅力の一つだよね!

スポンサーリンク

魂の眠る地での再会への期待

ヒンメルは五十年後、旅の仲間たちとの再会を果たした後、永眠してしまいます。

その後、フリーレンは『魂の眠る地』オレオールでヒンメルの再会を目指すことになります。

この『魂の眠る地』への旅が、フリーレンのヒンメルへの未練や愛情を感じさせるよね!

『魂の眠る地』への旅の中で、フリーレンがヒンメルの思い出に浸るシーンや、ヒンメルとの再会を心から願うシーンは、とても感動的です。

また、この『魂の眠る地』での再会は、ヒンメルとフリーレンの関係の結論を迎える大切なエピソードとなることでしょう。

フリーレンがヒンメルと再会するとき、フリーレンの中に眠る真の感情や愛情が明らかになるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

『葬送のフリーレン』勇者ヒンメルとフリーレン恋愛の胸キュン秘話!Q&A

Q:「葬送のフリーレン」で最も印象的だったエピソードは何ですか?
A: 個人的には、ヒンメルがフリーレンに贈った「鏡蓮華」の指輪のシーンです。
これは彼の熱烈な愛情の象徴であり、その気持ちが非常に伝わってきました。

Q:ヒンメルとフリーレンの関係を一言で表すと?
A: “運命の絆”。
二人の間には深い絆や愛情があり、それが物語全体を通じて感じられました。

Q:フリーレンがヒンメルの死後、「魂の眠る地」へ向かう理由は?
A: ヒンメルの死後、初めて「ヒンメルをもっと知りたい」と考えるようになったフリーレン。
「魂の眠る地」でヒンメルと再会できたなら、伝えたい言葉も聞きたいこともたくさんあるでしょう。
ハイターやフランメなど、他にも会いたい人はいるかもしれませんが、「人間を知りたい」とフリーレンに思わせてくれたのはヒンメルだったのです。

Q:「葬送のフリーレン」のテーマやメッセージは?
A: この物語のテーマは「時を超えた真の愛」ではないでしょうか。
種族や寿命の違いを超え、心からの愛情や絆を大切にすることの大切さを教えてくれます。

アニメ『葬送のフリーレン』第1話漫画の何巻何話まで?無料で読めるのは今だけ
2023年9月29日に金曜ロードショーで第1話が放送された『葬送のフリーレン』。 漫画ファンは何巻までアニメ化されたのか、気になるところですよね。 今なら『葬送のフリーレン』1、2巻が無料で読めるキャンペーン中! アニメで...
スポンサーリンク

『葬送のフリーレン』勇者ヒンメルとフリーレン恋愛の胸キュン秘話!まとめ

『葬送のフリーレン』の中で、勇者ヒンメルのフリーレンへの熱烈なアプローチは、非常に興味深いポイントとなっています。

ヒンメルの一途な気持ちや、ヒンメルがフリーレンに対して行ったさまざまなアプローチは、繊細で思いやりにあふれたものでした。

何十年もの時を経て、ようやくそのことに気づくフリーレンは、新しい仲間、フェルンやシュタルクとの関係の中で、自分自身も変わっていくことを感じています。

葬送のフリーレン(10) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]
楽天ポイントを使って、貯めて、お得に読もう!

【関連記事】

『葬送のフリーレン』最新刊11巻あらすじネタバレ!ついにヒンメルとの再会が?

アニメ『葬送のフリーレン』初回2時間は9/29金曜ロードショー

『葬送のフリーレン』キャラクター・声優一覧

『葬送のフリーレン』年表|勇者ヒンメルの死から時系列を追ってみる

葬送のフリーレン魔法辞典!攻撃・防御魔法から民間魔法まで

『葬送のフリーレン』地図でたどるフリーレンの旅!目的地は結構遠い

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました