映画『キングダム3運命の炎』主題歌はONE OK ROCK(ワンオク)か?その根拠は?

キングダム3 キングダム

7月公開予定の『キングダム3運命の炎』。

『キングダム』『キングダム2』が名作だっただけに、期待が高まる一方です!

『キングダム3運命の炎』の主題歌はONE OK ROCKか?と予想し、その根拠についてお知らせしていきます!

スポンサーリンク

『キングダム3運命の炎』主題歌はONE OK ROCKか?

『キングダム』の主題歌はONE OK ROCKの『Wasted Nights』

映画のイメージによく合う名曲でした!

『キングダム2』の主題歌はMr.Childrenの『生きろ』。

これもエンドロールを眺めながら聴いていると、しみじみと心に響く名曲でした!

では『キングダム3』は?といえば、これはONE OK ROCKがまた担当するのではないかと考えます!

スポンサーリンク

『キングダム3運命の炎』主題歌はONE OK ROCKか?その根拠は?

その理由はTwitterにあります。

ONE OK ROCKのアカウントを、映画『キングダム3運命の炎』のアカウントがフォローし始めたのです!!

その上に表示されている『るろうに剣心』は、シリーズのすべてがONE OK ROCKなので当然ですね。

これは、『キングダム3』はワンオク!と考えるのに十分な根拠ではないでしょうか?

panda
panda

『キングダム』もワンオクで決まり!でいいんじゃないか?

うさ
うさ

ミスチルも良かったよ~!

それにまだ他のアーティストが出てくるかもしれないけど…

ワンオク説、濃厚だね!

『るろうに剣心』歴代主題歌【映画版】はワンオクの名曲!最新曲含む

スポンサーリンク

『キングダム3運命の炎』主題歌は?まとめ

7月に公開予定の『キングダム3運命の炎』。

徐々に新しいキャストが発表されたり、内容が紹介されたりしてきましたが、主題歌の発表はまだです。

しかし、ONE OK ROCKのツイッターを『キングダム3』のアカウントがフォローし始めましたので、今回はONE OK ROCKなのではないかと考えます!

実写映画『るろうに剣心』ではすべての主題歌をONE OK ROCKが担当し、もはや作品の世界観と切り離せないイメージを作り上げています。

どんな主題歌が作品を彩ることになるのか…情報が入り次第随時お知らせしていきます!

【関連記事】

『キングダム3』李牧(りぼく)実写化するならキャストはディーン・フジオカさん?

『キングダム3』実写映画キャストと漫画一覧対比!新キャスト全予想!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました