『キングダム』アニメ4期はアマプラ・アニメタイムズがおススメ!

キングダム

『キングダム』アニメ4期は土曜夜24:00~放送。

うっかり見逃してしまったら、どんな配信サービスがあるの?

第1話を見逃した筆者が体験記をお届けします。

スポンサーリンク

『キングダム』に限らずシリーズものはついつい見逃してしまう

『キングダム』シリーズは、1シリーズが長いのも特徴です。

  • 第1シリーズ 38話
  • 第2シリーズ 39話
  • 第3シリーズ 26話
  • 第4シリーズ ?

これは、ついつい見逃しもしてしまいますね。
筆者はとても楽しみにしていたはずの第4シリーズの第1話を見逃しました!!

スポンサーリンク

アニメ『キングダム』シリーズはどこで配信している?

ではどの配信サービスで『キングダム』第4期を見られるのでしょうか?

特徴と費用、配信の速さを調べてみました。

一番早いのはアニメタイムズ!

4月10日現在、あわてて配信サービスを探したところ、ようやく見つけたのがAmazon prime(アマゾンプライム)の中のサービス「アニメタイムズ」でした。

こちらは月額473円(税込み)で多数のアニメ作品が視聴できるもの。

翌日、日曜午後には配信されています!

30日間の無料体験がついています。

この時、Amazon プライム、ネットフリックス、アベマTVは未対応でした。

Amazon prime(アマゾンプライム)

現在は、Amazon prime(アマゾンプライム)会員は無料で後日配信を視聴できます。

しかし、配信開始までは数日のタイムラグがあります。

アマゾンプライムは月額500円または年間4,900円

プライム会員対象作品視聴のほか、配送料が無料になる特典がついています。
Amazonプライム(30日間の無料体験)はこちら!

安いのはAbema TV(アベマTV)

無料アプリをダウンロードすることで『キングダム』アニメ4期無料で視聴できます。

しかし、配信開始までは数日のタイムラグがあります。

焦らず見たい方なら、こちらがお得です。

もちろんUーNEXTでも

U-NEXTでも『キングダム』アニメ4期の配信がスタートしました。

しかし、配信開始までは数日のタイムラグがあります。

アニメ充実のU-NEXTは、今なら契約から31日間無料です。
 ←こちらをクリック!

Netflixも配信開始

安定のネットフリックスももちろん配信を開始しています。

しかし、配信開始までは数日のタイムラグがあります。

海外や日本の映画やドラマ、アニメがたっぷりみられるネットフリックスは月額990円から1,980円です。

Netflix公式

スポンサーリンク

配信サービスの選びかた

それぞれの配信サービスのラインナップと、自分の見たい番組とを照らし合わせ、上手に配信サービスを利用したいですね。

  1. 一番早いのはAmazon primeの中のサービス、アニメタイム図がお得でしょう。
  2. 無料で観たい場合は、abemaTVがおすすめ。有料版のAbemaプレミアム(月額960円)に加入しなくても見られるところが太っ腹です!

その他有料の配信サービスはそれぞれの特徴と自分の好みで選べば間違いありません。

ほとんどのサービスには無料体験期間がありますので、契約後番組内容をじっくりチェックすることができます。

※配信までの期間は今後の変更も予想されます。
契約時点での実態に応じてご判断くださいますようお願いいたします。

スポンサーリンク

『キングダム』アニメ4期はアニメタイムズがおススメ!

『キングダム』第2話放送時点での速さはアマゾンプライムのサービス、アニメタイムズが最速でした。

amazonプライムでは、プライム会員対象作品視聴のほか、ショッピングでの配送料が無料になる特典がついています。
アニメだけでなく映画ジャンルも人気作品を早く配信またはレンタルしてきた実績もあります。

この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか?
Amazonプライム(30日間の無料体験)はこちら!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました