『呪術廻戦』狗巻棘の髪型はどうなってるの?

呪術廻戦

『呪術廻戦』人気のキャラの一人、狗巻棘。

スポンサーリンク

美容院でオーダーする『呪術廻戦・狗巻棘の髪型』

狗巻棘の髪型はサラサラヘアを生かしたナチュラル・マッシュがベースです。

斜めから見た画像から想像すると、サイドからえりあしを短くしたツー・ブロック・マッシュの可能性が高そうです

アニメ版の方ではサイドの髪がちょっとハネていて、ナチュラルさと寝ぐせっぽい可愛さを出しています。

外ハネはヘアアイロンで作り、ワックスで束感を作るとお洒落に決まります!

サラサラ髪のケアにも気を使いたいところ。
こちらのワックスはオーガニックで髪をいたわりながらスタイリングできます。

スポンサーリンク

『呪術廻戦0』狗巻棘の髪型

『呪術廻戦0』では狗巻の髪型はベリーショート、アップ・バングのようです。

多分、前髪はいったん立てて顔に落ちかかっているという想像です(笑)

この髪型は『呪術廻戦』本編では虎杖悠仁に引き継がれています。

個人的には、この髪型大好きです!

『呪術廻戦0』第2話 ジャンプコミックス

スポンサーリンク

『呪術廻戦』狗巻棘の髪色は?

上の画像を見ると、五条悟のような白ではなく、ベージュカラーです。

少し温かみのある色味が、大型犬の被毛のようで可愛い…なんて言ったら失礼ですね!

地毛で再現はちょっと、という方はウィッグがあります。

下の画像のウィッグはシルバー寄りのカラーですが、カットが丁寧に再現されています!

スポンサーリンク

『呪術廻戦』狗巻棘の髪型はどうなってるの?まとめ

『呪術廻戦0』ではベリーショートだった狗巻棘の髪型は、『呪術廻戦』1巻からはツーブロック・マッシュに変更しています。

髪色は明るいベージュ。

ウィッグもご紹介しています。

髪型を真似しただけなら、『語彙はおにぎりの具限定』というしゃべり方に変えなくても、周囲を呪う心配はないでしょう。たぶん。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました