『マトリックス・レザレクジョンズ』キャスト一覧

マトリックス

『マトリックス』シリーズ第4弾『マトリックス・レザレクションズ』が18年ぶりに公開されます。

気になるキャストは?
前作と同じメンバーが揃うのでしょうか?

スポンサーリンク

『マトリックス・レザレクジョンズ』キャスト一覧

それでは出演がわかっているキャストを紹介していきましょう!

キアヌ・リーブス/役名:ネオ

主演のキアヌ・リーブスは何歳になってもカッコイイ!

『ジョン・ウィック』シリーズでも穏やかな日常を過ごす優しい顔と、激しいアクションシーンの冷徹な表情の両方で魅了してくれました。

大の日本贔屓という彼を、私たち日本人も大好きです!

また、ギャラの半分以上を病院に寄付したり、映画スタッフに感謝するために使い、豪邸にも住まず、質素な生活をしていることでも知られています。

キャリー=アン・モス/役名:トリニティ

クールな美貌のトリニティ。

アクションシーンだけでなく、存在感が美しかった!

18年後のトリニティが見たいですね!

ジェイダ・ピンケット=スミス/役名:ナイオビ

2作目から登場したナイオビ、凄腕のパイロット!かっこいいですよね!
4作目にも出演します!

ウィル・スミスの奥さんなんです!

ローレンス・フィッシュバーン(役名:モーフィアス)は出ない??

現在、主要キャラクターモーフィアスを演じたローレンス・フィッシュバーンの主演は確認されていません!

いったいどんな設定で物語が進んで行くのか?気になりますね!

ランバート・ウィルソン/役名:メロヴィンジアン

フランスかぶれのキザな奴、その正体はマトリックスにおける最古のプログラム。

またフランス語に言いなおしをするのでしょうか?

ダニエル・バーンハード/役名:エージェント・ジョンソン

2作目の『マトリックス・リローデッド』から登場のダニエル・バーンハード。

『ジョン・ウィック』でもキレッキレのアクションを見せてくれました。

ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世/ド派手なカンフー・アクション!

主要キャストとして名前が挙がっているのがこの人。

予告編では、日本風のシチュエーションで、秀吉のような派手な着物でカンフー・アクションを披露しています!

この人がモーフィアスの立ち位置を演じる?だったりして??

ニール・パトリック・ハリス/セラピスト?

予告動画でトーマスに話しかけるセラピストらしき人物。

『マトリックス』の世界の秘密を知っている側、っぽいですね。

ジェシカ・ヘンウィック/ウサギのタトゥーの女

肩にウサギのタトゥーを入れている女は、青いショートヘア!

ネオの仲間として活躍しそうですね!

ジョナサン・グロフ/エージェント・スミス

ヒューゴ・ウィーヴィングのイメージが強烈ですが、エージェント・スミス、ハマっています。

その他のキャスト

トビー・オンウメール
マックス・リーメルト
エレンディラ・イバラ
プリヤンカー・チョープラー
アンドリュー・コールドウェル
ブライアン・J・スミス
エレン・ホルマン
クリスティーナ・リッチ

上記の名前がクレジットされています。

スポンサーリンク

『マトリックス・レザレクジョンズ』キャスト一覧まとめ

18年ぶりの『マトリックス』の世界を創り上げるキャストの名前が公開されました。

このメンバーでいったいどんな映像を見せてくれるのでしょうか?

18年ぶりの続編でネオとトリニティが続投、というのもワクワクしますね!

モーフィアスとエージェント・スミスのキャストが別人なのはちょっとした驚きではあります。
しかし、3作目の「レボリューションズ」では預言者・オラクルが別人になっていましたよね。
納得できる説明がされていましたので、今回はどう説明されていくのかも楽しみです。

公開が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました