川口春奈さんと横浜流星さんのドラマの犬がかわいい?犬種は?

川口春奈さんと横浜流星さんのドラマ「着飾る恋には理由があって」が人気です!
シェアハウスで暮らす川口春奈さんが、どんな衣装も可愛く着こなすところ!
横浜流星さんとの恋の行方!
気になるところがありすぎですが、今回は「着飾る恋」にでてくる犬の「こうじ」にスポットライトを当ててみました!

スポンサーリンク

犬種は何?

まずは「こうじ」の画像から確認しましょうか。

かわいい♡でしょ??

さて、このワンちゃんの犬種は何でしょう・・・と検索検索。

調べたところ、ボーダーコリーと判明しました!!

14~20kgくらいの大きさになる中型犬みたいです。

スポンサーリンク

ドラマ出演の犬は?タレント犬?

わんこの「こうじ」役は、タレント犬の「葉菜(リィーナ)」ちゃんです。

アニマルプロというプロダクションに所属しています。

青空の下でフリスビー!楽しそうです!

かーわいい!!いったい何歳くらいになるワンちゃんなのでしょうか?

2011年1月生まれ、ということは10歳なんですね。

ドラマを見ていても可愛いなーと思いますが、もうリィーナちゃんのファンになってしまいそうです!

スポンサーリンク

川口春奈さんと横浜流星さんのドラマの犬がかわいい?犬種は?まとめ

川口春奈さんと横浜流星さんのドラマ「着飾る恋には理由があって」に出演のワンちゃんはボーダーコリーのリィーナちゃんでした!

リィーナちゃんはアニマルプロ所属のタレント犬。
2011年生まれ、10歳の女の子です。

とっても賢いワンちゃんで、お仕事先でも飼い主さんにも愛されて、幸せな毎日を送っているようです!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました