紅白歌合戦2022 ウタ『新時代』3Dモデルはショボくてガッカリ

2022紅白歌合戦

2022年の紅白歌合戦に初出場する紅白初のアニメキャラ『ウタ』。
『ウタ』が紅白で歌う曲は何?中の人は誰?どうやって出場する?

NHK側もウタさんの出演を大歓迎しているようですね!

また、話題の3Dモデルもご紹介します。

スポンサーリンク

『ウタ』が歌う曲は『新時代』

2022年紅白歌合戦でウタさんが披露するのは『新時代』でしょう!

2022年に大ヒットした映画『ONE PIECE FILM RED』からの曲です。

ONE PIECEの公式チャンネルでウタの3Dモデルが登場しますが、こちらはちょっといただけないですね…少しショボすぎて残念です。
全身バランスもおかしいし、もはや作画崩壊レベルです。

紅白では通常の映像で登場して欲しいですね。

スポンサーリンク

『ウタ』中の人は誰?

アニメキャラクターのウタさん。

いわゆる『中の人』キャラクターヴォイスは名塚佳織さん歌はAdoさんです。

紅白への出演も、トーク場面は名塚佳織さん、歌はAdoさんということになるのでしょうか?

どんな場面が展開されるのか、今から楽しみですね!

スポンサーリンク

『ウタ』の人気曲は?

Tot Musica(トットムジカ)はAdoさんの声の底力をまざまざと見せつけてくれる曲!ぜひ聞いて欲しい曲です。

私は最強は「これがウタ」と言ってもいいような最強曲!

ボイストレーナーのおしらさんがこの歌について最強解説をしてくれています!
これを見ればカラオケでカッコよく歌えるかも?

 

おしらさん可愛くていいんだよねー!!

逆光ではAdoさんの声の引き出し無限大に圧倒!

AdoさんがYouTubeで注目を集めたこの曲を思い出しますね。『うっせぇわ』。

スポンサーリンク

2022紅白『ウタ』はどうやって登場する?シャンクス登場はアリ?

映画『ワンピース フィルム レッド』の予告で、父親シャンクスが「さぁ!うちの音楽家のステージだ!」と紹介するシーンがあり、これが声優池田秀一さんの声で再現されるのでは?と期待されています。

池田秀一さんってシャア・アズナブルの声の人だよね!

 

「久しぶりに聴きにきた お前の歌を」っていうのもありそうだね!

スポンサーリンク

2022紅白『ウタ』登場に『ワンピース』原作者尾田栄一郎氏がコメント

現実と仮想空間があいまいになろうとするこの時代に未来の常識を持って生まれた人物がウタだったのかなと、映画を作り終えようとする時期に、ふと思いました。

意図してないからこそ、髪色が紅白のウタが紅白に出場する事にさえ、運命を感じてなりません。

すごい事です。そば食べながら応援してます!!」

尾田栄一郎氏

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022・ウタ『新時代』まとめ

2022年紅白でウタさんはどんなふうに登場するのか?まずはそこから楽しみです。

シャンクスは登場するのか?

3Dモデルで登場するのか?

『新時代』の他にもメドレーで歌う曲はあるのか?

ウタの歌声を担当するAdoさんの声の凄さを分析する動画もご紹介しました。

大みそかの夜が楽しみですね。

【関連記事】
IVE(アイヴ)
Saucy Dog(サウシードッグ)
Aimer
Vaundy
緑黄色社会
BE:FIRST
LE SSERAFIM(ル セラフィム)
JO1
ウタ
milet(ミレイ)
King Gnu(キングヌー)
Official髭男dism
藤井風

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました