虹色侍ずまがワンオク風に歌うピザーラエビマヨがマジでかっこいい

音楽

虹色侍といえば5秒で作る即興ソングを得意とする2人組ミュージシャンです。

虹色侍のずまさんがピザーラ「エビマヨ」のCMソングをONE OK ROCK風に歌う動画がyoutubeで大人気に。

その後、ついにピザーラのWebCM「エビマヨ」「カニマヨ」の出演を果たしています!

「虹色侍」について、またCM出演の経緯をまとめてみました。

スポンサーリンク

虹色侍ずまがワンオク風に歌うピザーラエビマヨ

2020年6月に虹色侍のアカウントから公開されたこの動画。

ピザーラのCMソングをONE OK ROCKっぽくしてみた【エッビマヨマヨ】

オモシロ!と思いながらそのカッコよさについ最後まで見ちゃいますよね!
クォリティ高すぎる!

曲調、歌い方、英語の歌詞と、エビマヨがワンオクに大化けしています!
ずまさん歌がうまいだけでなく、アレンジ力高すぎでしょう!!

スポンサーリンク

ピザーラ本社から呼び出し?

動画を見た友人が、ピザーラの運営会社株式会社フォーシーズの知り合いに見せたところ、本社に呼ばれることに・・・

遂にピザーラからCMオファー!? 本社で即興でアピールしてきた。

その場で作る即興ソング「ピザーラ応援歌」を披露し、これが社歌に悩んでいた役員たちに大ウケ!
冬の「カニマヨ」、「金閣寺ひろしの歌う『君はフォアグラ』」「猫が6匹」等、次々繰り出される無茶ブリにも名曲で答えるずまさん。

その場で「エビマヨ」CMの契約が成立しました!

当日はちょうどずまさんの誕生日。最高のバースデープレゼントになりました!

良かったですね~!!

スポンサーリンク

なんとWebCMに起用されることに!

2020年夏のエビマヨにつづき、2020年冬のカニマヨまで!
一体いつまで続くのか??

ピザーラ2020夏 WebCM

2020年7月 エビマヨ。

曲だけでなく本人も出演しています。

最後の「ピザーラお届けェー!」が魂入ってます!

ピザーラ2020冬 WebCM「#2 空飛ぶカニ編」

2020年12月 カニマヨ

#1~#5まであり、ロット君も出演します!

寒い冬をあっためるカニマヨの美味しさが伝わり、ついピザーラ頼みたくなります!

スポンサーリンク

虹色侍メンバーは?

ずま(ボーカル担当)1991年7月4日生まれ
本名 東光一(あずまこういち)
新幹線ひかりの一号車で生まれたことから光一と名付けられた。
3歳よりピアノ、5歳よりバイオリンを習い、絶対音感を持つ。
父親は日本を代表する図案作家(着物の柄を創る)、東聖観。
寝坊が治らず、遅刻が多い

ロット(ギター、ボーカル担当)1990年3月21日生まれ(牡羊座)
本名 阿曽ロデリックJr
父親は南米系アメリカ人、母親は日本人のハーフ。国籍は日本。

スポンサーリンク

虹色侍の歴史

2012年2月 5人組バンド京都虹色侍 結成

2013年5月 ずま キーボード担当として加入

2014年9月 YouTubeチャンネルを開設

2015年5月 他のメンバー脱退により、メンバーはロットとずまの2人に

2018年10月 結婚目前だった彼女に振られ、活動拠点を京都から東京に移す。
1ヶ月でブレイク!

2019年4月 UUUMに所属

スポンサーリンク

まとめ

虹色侍の魅力は即興ソングにあり。

さらにその曲がいい!声がいい!歌が上手い!

だから人気が出るんですね。

ずまさんのちょっとシャイな感じもまた良いので、これからもっともっと注目されていくのでしょう。

まずはチャンネル登録から?

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました