『東リベ』瓦城千咒(せんじゅ)の兄弟は誰?彼らとの関係は?

東京リベンジャーズ2入場者特典1 東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』に登場する瓦城千咒には、兄弟がいることをご存知ですか?
知らない方も、この記事を読めば千咒の兄弟について知ることができます!
千咒は誰と兄弟なのか、兄弟仲は良いのか調べていきます!

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の兄は明司武臣

千咒の一番上の兄は、明司武臣です。

千咒の誕生日は1991年9月10日、武臣は1981年3月10日ですから10歳年上のお兄さんになりますね。

ここで一つ疑問が生まれます。千咒と武臣の苗字が違うことです。

千咒が使っている瓦城という苗字ですが、これは216話で源氏名であることが明され、本名は、明司千咒だそうです。

明司兄弟は父子家庭で祖母と共に暮らしていたため、千咒からすると父親代わりとなっていました。妹の千咒に対して、服をこれで買うように自分のクレジットカードを渡してしまうほど妹思いな兄です。

武臣は初代黒龍(ブラックドラゴン)の副総長をしていました!
総長は佐野真一郎。マイキーのお兄さんです。

武臣は真一郎亡き後も真一郎を慕っている様子が描かれていますので、心から彼を敬愛していたのでしょう。

しかし…武臣は黒龍(ブラックドラゴン)解散後も、その威光が消えるまで金を使いこみ、莫大な借金をかかえるほどのクズな一面もありました。

梵(ブラフマン)では、No.2の座についています。
軍神と呼ばれるほど、頭のキレるしっかり者です。

梵時代は、活動資金を稼ぐために梵主催で地下格闘技を行い、金持ちからお金を稼いでいました。
武臣は、梵のためなら、なんでもするような人です。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のもう一人の兄は三途春千代

千咒のもう一人の兄は、三途春千夜です。

春千代の誕生日は1990年7月3日。千咒の1歳上の兄です。

春千夜は、東京卍會伍番隊副隊長を務めていました。
マイキーを王としており、マイキーが絶対的な存在であると思っています。
さらに、裏切り者は容赦なく切り捨てる冷酷さを持っています。

春千代の過去。

既に家を出て行った武臣は、妹の千咒の言葉遣いが悪いと言っては春千代を責めていました。
春千代は千咒に「ガキの頃から誰がテメェを育ててやった?」と言っています。

妹の面倒を見ないと兄に叱られ、さらに梵(ブラフマン)の首領が千咒なのも面白くなく、反発して関東卍會へ走ったのです。

口元の傷はマイキーのプラモを壊した千咒が、嘘をついて「やったのは春千代だ」と言ったせいで、マイキーにやられてしまったものです。
これも、千咒と疎遠になった一因です。

しかし春千夜と千咒の二人は目元がそっくりで、特徴的な長いまつ毛まで一緒です。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』瓦城千咒兄弟の新しい世界線は?

武道とマイキーが実現した新しい世界では…

千咒と春千夜が『美人YouTuber兄妹』として稼いだお金を、自称プロデューサーの武臣が使い込んでいるようです。

彼ららしい未来ですね!

スポンサーリンク

『東リベ』瓦城千咒(せんじゅ)の兄弟は誰?彼らとの関係は?まとめ

千咒には明司武臣と三途春千夜という性格が異なる兄弟がいます。

千咒は男の中で育ってきたため、メチャメチャ強いんですね。なんだか納得です。

以前の世界線では、兄弟仲は最悪でした。
しかし新しい世界線では仲良くなっているようです!
こんな明司兄弟は、最強ですね。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました