映画『文豪ストレイドッグスBEAST』入場者特典グッズ公開【ネタバレなし】

文豪ストレイドッグス

映画『文豪ストレイドッグスBEAST』を観て来ました。

映画館で入場者特典の本をもらえたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

映画『文豪ストレイドッグスBEAST』入場者特典グッズ公開

映画館で、入場時にチケットを見せると『文豪ストレイドッグス 太宰を拾った日 Side-A』という本を貰えました。

文庫本サイズ、著者はもちろん朝霧カフカ先生の書下ろしです。

内容は織田作と太宰の出会いと、バー・ルパンに集ういきさつです。

今回の映画の内容にぴったりですね。

文豪ストレイドッグス入場者特典・本

スポンサーリンク

映画『文豪ストレイドッグスBEAST』入場者特典グッズ・来週は続編?

本のタイトルに Side-A と書かれていたのが気になって調べてみました。

なんと映画公開1週目は Side-A 、2週目は Side-B の配布となるようですよ!

あくまで想像ですが、これまでも入場者特典は加筆・出版されていたので、今回も後日A・Bで1冊の本として出版される可能性が高いと思われます。

 

スポンサーリンク

映画『文豪ストレイドッグスBEAST』パンフレットについて

パンフレットはなかなか凝った作りです。

表紙は劇場ポスターと同じ画像、裏表紙は黒地の半分が光沢、もう半分が半光沢のような質感の違う黒、そこにキャラクターの名前と文豪の文章の一節が印刷されています。

内容の役者さんの写真も、丁寧に選ばれたと思われる綺麗なものが選んで掲載され、映画の余韻を楽しめます。

出演者インタビュー、対談、原作者や監督へのインタビュー、主題歌を演奏するGRANRODEOインタビューと盛りだくさんです。

スポンサーリンク

映画『文豪ストレイドッグスBEAST』入場者特典グッズ公開まとめ

映画『文豪ストレイドッグス』入場者特典グッズは、1週目『文豪ストレイドッグス 太宰を拾った日 Side-A』、2週目『文豪ストレイドッグス 太宰を拾った日 Side-B』です。

後日出版が予想されますが、映画の内容に沿ったものですので、ぜひ劇場で入手をお勧めします。

『文豪ストレイドッグスBEAST』映画のあらすじと名セリフをネタバレで!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました