剛力彩芽の髪型は前髪がカワイイ!2021年5月最新髪型をチェック

トレンド

この記事は剛力彩芽さんの最新髪型について書いています。

2021年5月、目覚ましTV出演時の剛力彩芽さんの前髪がカワイイと評判になりました。

順を追ってご紹介していきます。

スポンサーリンク

剛力彩芽さん2021年最新髪型:前髪がポイント

眉上で切りそろえてこんなにカワイイなんて、やはり顔が小さいし、首が長いし、スタイル抜群の美人だからなのでしょうか?と思っていたら、

「お母さんと同じ前髪なんです」という発言がありました。

スポンサーリンク

剛力彩芽さん2021年最新髪型:お母さんと同じ前髪?

さすがに剛力彩芽さんのお母さんの写真はありませんでした。

しかし番組では「本当に私と同じ前髪。お母さんの方がもっと短いかも」と言っていました!

剛力彩芽さんのご家族は仲が良いので有名ですが、髪型までオソロとは!

こんな個性的な前髪が似合うのだから、きっと綺麗なお母さまなのでしょう。

スポンサーリンク

事務所名はショートカットなのに髪は伸ばし中

剛力彩芽さんは、2020年8月31日にオスカープロモーションを退社して、個人事務所「株式会社ショートカット」を設立しました。

「短い髪」のショートカットと、「近道」のショートカットをかけているのでしょうか?

でも剛力さんは、髪を伸ばしたくて、いまはその途中と語っていました。

ショートにしてから、今が一番長いと語る剛力彩芽さん。

目標はどのくらいなのでしょう?

スポンサーリンク

ウルフヘアに憧れ?

番組では「ウルフヘアに憧れているんです」と語っていました。

数十年前の感覚で「え?ワイルドだなー」と思っていたのですが、今のウルフヘアはゴージャスなレイヤーカットなんですね!

HOT PEPPER BEAUTYより

剛力彩芽さんがこんな風に髪を伸ばして行ったら、日本人離れしたゴージャス感あふれる感じになりそうです!!

スポンサーリンク

まとめ

剛力彩芽さん2021年5月の最新ヘアは眉上のぱっつん前髪がポイント。

全体的には伸ばし中とのことで、肩上くらいの長さの髪をゆるく巻いてました!

特徴の前髪は、何と仲良しのお母さんとオソロ!

このあとはもっと伸ばしてゴージャスなウルフヘアを目指しているそう。

個人事務所の「株式会社ショートカット」、看板に偽りあり?にはならないですよね(笑)

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました